子持ちで巨乳のバツイチ熟女が騎乗位で私を締めつけてきます・・

私は30歳の会社員でバリバリ働いてました。
そんな中、胸、お尻が大きいむっちり系の年上の女性がアルバイトで入ってきたんです。
私の部署で庶務他やってもらい、勤務時間で仕事終了したら即帰っていた。
当時は秋だけど、気温が高く温かい日があって、アルバイトさんは、白のポロシャツで身体の線がはっきり出てブラも透けて、目のやり場に困った。
11月の下旬、
仕事終わったあとお茶に誘っていろいろ話しました。
バツイチで、女の子がひとりいて、私より5歳年上。
仕事はよくやってくれますし、優しく親切で。
それとムッチリボデイに惹かれてました。

「子供が5歳だからまっすぐ帰らなきゃいけないの」
って、言っていましたが、3回ぐらいお茶しました。

それから12月に入って
「アパートに遊びに来ないか?」と言われたんです。
もちろん即OK。
金曜日に彼女は17時であがり、
私は18時過ぎに上がり彼女のアパートへ向かった。

途中、ケーキと花束を買っていきました。
娘さんが、大変喜んでくれました。
部屋の中は親子2人の生活の場なのかと思いました。
小奇麗に片付けられていて、清潔な感じがしました。

彼女は、緑色の薄手のセーターにジーパンで
大きな胸に私は萌えました。

娘さんは、初めてあった私に人見知りもせず遊びました。
夕食をご馳走になって、少し早いクリスマスみたいな感じで
食事後に紅茶とケーキを食べました。

楽しい時間も気がつくともう時計は21時過ぎになってました。
そろそろ帰ろうとしたら娘さんに「泊まってって」
と言われて戸惑っていると、彼女は
「お兄ちゃん、泊まってくれるって。由美ちゃんよかったね」
と言った感じで話をまとめられていた。

そして泊まることになりお風呂に入ると、
着替えを用意されて先に入ることになった。

上がった後に娘さんと彼女がお風呂へ入りました。
しばらくするとお風呂から、私を呼ぶ声がしました。
彼女は、白のバスタオルを身体に巻き、
娘さんを先に上がらせました。

服を着せてというのでパジャマに着替えさせて、
奥の部屋で寝かせた。
そして、私たち2人は前の部屋で布団2組並べ、
そして床につきました。

私のものはびんびんで、弓なりになり、先端からは汁がでています。
胸はドキドキ、鼻の穴は大きく開き、もう我慢できません。

彼女に覆い被さって、ねっとりしたキスをしながら、パジャマの上から胸を揉みました。

ずっしりくる重量感あるボリュームを楽しみながら、
ゆっくりボタンを外すとノーブラでした。

ボタンを全部外し、何度もそのずっしりとした乳房を揉みました。
乳首も舐めたり、当然のように顔を埋めました。
そんな愛撫に彼女は敏感に感じてるようです。

娘さんが起きないように必死に堪えてますが、喘ぎ声が漏れます。
胸元は既にはだけて、大きく隆起した二つの乳房が突き出てます。

私は、左手を彼女のパジャマ下の中に潜らせました。
土手が盛り上がりヘアは濃いようで、
密林の奥は既にぬるぬるです。

そんな様子にもう我慢できません。
私は、着ているもの全部脱ぎ裸になりました。
そして彼女のパジャマ上を脱がせ、
次に下をパンティごと一気に押元まで下ろしました。

すると「コンドーム着けて。買ってきて洗面所の鏡のところにあるから」
と彼女は言いました。
彼女は最初からそのつもりだったようです。

それに答えるように明かりをつけました。
そうしたら彼女の凄くグラマーな裸に見とれてしまった。
もう少し若ければ、グラビアモデルできるくらいです。

洗面所へいって紙袋に入ったコンドームを持ってきて、
先端から根元までゆっくり被せました。

2~3度しごいて様子を見て彼女の近くへ向かう。
そして明かりを豆電球だけにして、耳元で
「いれるよ」と言うと彼女は頷きました。



承諾をもらった私は彼女の上になり、あそこをまさぐります。
ぬるぬるをとおりこして、びちょびちょです。
いきりたったものを、ゆっくり沈めていきました。

「あっ」と眉間にシワを寄せて恍惚の表情を浮かべました。
大きく息をしていたけど、
構わず怒張した物を身体奥深くまで入れました。

そこから正常位、騎上位、後背位と体位を変えて、
巨乳おっぱいをぷるんぷるんに揺らしながら
朝までに何度も体を求め合いました。
何回もイクことが出来てご無沙汰な彼女は満足したようです。

翌日、
目が覚めたのはお昼近くでした。
娘さんが起こしてくれました。
彼女は着替えて、台所で食事を作ってるようです。

彼女の今日の格好は、白のブラウスにベージュのカーディガン、
濃紺のスカートです。女性らしい優しい感じがします。

お茶を飲みながら、新聞を読み、
娘さんのために甘口のカツカレーを食べて
しばらくマッタリタイム。

そのうち娘さんがウトウトし始めたので、奥の部屋に寝かせました。
カツカレーのせいでしょうか、
彼女の横乳や大きなお尻を見ているうちに
股間がギンギンにボッキしてしまいました。

それを見た彼女は笑顔で「夕べ、あんなにしたのに~」
と言って満更でもない顔をしています。

布団を敷いてどちらからともなく、
唇を交わして抱き合っていました。
しばらく経つと「仰向けに寝て」と言われたので、
私は布団の上で横になりました。

すると彼女は私のスエットをパンツごと膝まで下ろしました。
「わ~、元気ね! すごいわ~」
ものは、ものすごく怒張しいきりたってます。
先端からは汁がでています。

それを彼女はしっかりと見つめ、先端から舐め始めて、
口の奥深くまで咥えこんでフェラチオを始めました。
顔を上下に動かされてしゃぶられて、
我慢できず彼女の口の中で放出していました。

ものは、ひくひくしています。
出したばかりなのにまだ元気です。
彼女がテッシュで拭ってくれた後に、
コンドームをしっかりと装着しました。

その後、彼女はカーデガンから順番にタイトスカート、
純白のパンティも脱ぎました。

ブラウスの下から、ちらちらっとヘアが見えます。
明るいところで見ると、とても刺激的です。
量も面積もあります。

そして土手の盛り上がりは半端無く、見とれていると
「ごめんなさいね~跨るわね」と彼女は跨り、
私のものに手をやりゆっくり腰を下ろしていきました。

中はものすごく熱くなっていて、完全に奥まで入りると、
彼女は瞼を閉じ、感じてるようです。
そしてゆっくりと腰を動かしだしました。

私は先に1回射精してるので落ち着いて様子を見ることが出来ました。
そのうち彼女の感度が上がってきて、
口が半開きになり喘ぎ声が漏れます。

そうしたら自分で胸を揉み始め、
ブラウスの上から押し付けて、揉んだりを何度も繰り返す。
そして、私の手を取り
「ねっ、お願い!おっぱい揉んで~」とお願いする頃には
下のほうは、すでにびちょびちょです。

だから言われるままに巨乳おっぱいを
ブラウス越しに揉みしだいきました。

両乳首は硬くなっていたので、ブラウスとブラの上から刺激し、
窮屈そうな感じなので、ボタンを上から順に外すと、
パンティとお揃いの純白のブラジャーに包まれたおっぱいが現れました。

背中のブラホックを外そうとしますが、
なかなかうまくいきません。結局彼女が外しました。

ブラジャーを持ち上げると、みごとな巨乳が現れました。
すでに乳首は隆起し、全体が丸く張ってます。
はだけたブラウスと外れかけのブラを脱がして、
彼女が裸になったので私も脱ぎました。

そして、下からこぼれそうな巨乳を揉みながら突き上げました。

そうしたら彼女は快楽の高みに登って
「うっ、うっ、いきそう、うっ、いく」
とイッてしまい、操り人形の糸が切れたみたいに私の上につっぷしました。