休日出勤したOLを眠らせて内緒で肉穴を使わせてもらいましたwww

ずっと男だけのオフィスでしたが、念願叶って、OLが入りました。
ひとり女性が居るだけで、華やかになり、仕事も楽しくなりました。
仕事の動きの中で、チラと見える胸元や太腿に興奮することも多々ありました。
そして、欲求はどんどん膨らんでいきました。しかし、21歳のOLが私のような、とりえのない熟年を相手にすることなど、考えられないし、彼女の父親と同年かもしれません。
私に出来ることといえば、職務権限で休日出勤をさせて、二人だけの環境を作り眺めるくらいのことでした。
しかし、それは欲望を増加させるだけのことでした。
増大した欲望は、彼女を薬で眠らせて、好き放題にするということを思いつかせました。

私は薬を入手しましたが、飲ませるということができませんでした。
薬を机の中に忍ばせたまま、チャンスを伺いつつ、彼女を不自然にならない程度に休日出勤させていました。
もちろん、二人っきりでの仕事になります。

その日はついに来ました。
彼女は午前中から頭痛を訴え、仕事にも支障が出るようになってきました。
チャンス到来です、私は食事をしたあとにこれを飲みなさいといって、机の中の薬を渡しました。

眠くなったら、ソファーで寝てもいいからといいました。
特に警戒するわけでもなく、薬を飲むと横になりました。

とりあえずは、今日済ませないといけない仕事をこなしていると2時を回っていました。
彼女を見ると体に掛けていたブランケットはソファーの後ろに落ち片足を床に落としていました。

私は静かにちかづいて、彼女の名前を呼びましたが反応はありませんでした、肩を揺すって、起こそうとしても目を覚ましません。
私は机の上から、デジカメを取って、眠りこけている彼女を撮影しました。
服の上から胸を手を当てましたが、おきる素振りもなく、おもいっきってきているニットを捲り上げました。

あまりおおきくない胸の薄いピンクのブラが張り付いていました。
そのブラを押し上げると胸と乳首が、私は興奮して、シャッターを切りました。
今までのない興奮で、愚息もこれでもかというくらいになっていました。
もう止めることなんてできません、スカートの裾を持つとゆっくりと捲り上げていきました。



目に飛び込んできたのは、薄いピンクの小さめのパンティーでした。
うっすらと毛の透けて見えたのには、ちょっとがっかりしましたが21歳です、毛が生えていて当然でしょう。

パンティに手を掛けて、脱がしていきました。
脱がすと足を開くように背もたれとテーブルに足をおきました。
デジカメを手にして、全体像やおまんこのアップを撮りました。

撮影を終えると彼女の股間に頭をつけました。
普段は可愛い声で返事したり、もしや処女かと思える素振りもあったので、もしや処女と思ってましたが、今時の21歳です、そんなことはなく、間違いなく、男を何度も受け入れた色をしていました。

今、私の目の前には、風俗でも行かなければ見ることができないであろう格好をした21歳の女が横たわっています。
実はここまで止めるつもりでいました。
いくらなんでも、これ以上したら、まずいと思っていましたが、愚息がそれを許しませんでした。

私は下半身裸になり、彼女の足を自分の肩に掛け、おまんこにあてがいました。
明らかに濡れていないので愚息に唾液をつけて、挿入していきました。
何年ぶりかに愚息はおまんこに収まりました。

思いのほか暖かく包まれて、ゴムをしてない分、ものすごく気持ちいいんです。
腰を動かすとさらに快感は高まっていきました。
すぐに限界となりましたが、中で出したいという愚息を抑えて、引き抜き、床に放出しました。

私は久しぶりの快感の余韻を楽しむこともなく、ティッシュで愚息を綺麗にし服装を整えると、彼女の服も元に戻していきました。
最後に床に放出したものをふき取りましたが、せっかくですから、彼女のパンティとソックスの足の裏に塗ってから、ブランケットを掛けました。

彼女が目を覚ましたのは6時を回った頃でした、もう帰ったほうがいいよというとそそくさと帰っていきました。

それから、撮った写真を整理しましたがどれも綺麗に取れていました。
欲望と言うのは終わりがないようです、今度は彼女が意識のある中で犯したいという願望に苛まれています。