さっきより大きくなってない?お姉さん達に見られて感じてきたの?

俺が新入社員な時の話。

俺→高校を卒業して違う会社に勤めてたけど、その会社が潰れて、この会社に知り合いのコネを利用して営業の仕事をしている。この当時は21歳になりたて。

麻衣→28歳の会社の先輩で女社員のリーダー格で気が強い。

知香子→27歳で同じく会社の先輩。一人でいる時は大人しいが、麻衣と一緒に要ると強気になる。偶然にも俺と一緒のマンションに住んでる。

二人とも不細工ではないが、麻衣は乳は小さそうだが有名人で言うと、宮里藍似。
知香子はスタイルよくて、若槻千夏を真面目にしたような感じです。

この会社に入って3カ月ぐらい経ち、やっと仕事も慣れてきてた。
でも相変わらず1番年下で、途中入社で1番下っ端。
優しく教えてくれる人もいれば、麻衣みたいに人を見下してキツイ言い方で物を言う人もいた。

ある週末、1年付き合ってる彼女が俺ん家に遊びに来てて、夜の11時頃に帰るのでマンションの下までだけど送っていきました。
彼女と下で別れて、エレベーターに乗ろうした時に二人組の女の人が入って来ました。
なんと、麻衣と知香子です。
ここでは呼び捨てで書いてるけど、会社では苗字でサン付けで読んでます。

麻衣と知香子は飲みに行ってたみたいで、ほろ酔い気味。
しかも、持ってる袋にはコンビニで買って来た缶チューハイが何本か入ってるのが確認できた。
「さっきの彼女?」
「彼女とお部屋デート?ヤラシイ~」
とか、絡んできました。
俺はエレベーターに乗ってた30秒ぐらいの時間、二人に圧倒されながら返事をしてました。

俺の部屋は5階で知香子の部屋は7階だったので、なんとか逃げるように先に降りました。
俺は部屋に帰ってシャワーを浴び、テレビを見ていると、滅多に鳴らない部屋のインターホンと同時に、携帯に麻衣からの電話が鳴った。
先に部屋の扉を開けると、携帯を持った麻衣と知香子の姿があった。
「暇だから遊びに来てやったぞ!」
と、強引に部屋に入ってきた。

ア然としてる俺を尻目に
「おっ、部屋、案外キレイにしてるな。彼女にお掃除してもらったんか?」
と、図々しく俺の部屋でくつろぎだした。
「普通はお客が来たら飲み物ぐらい出すよね?何かないの?」
麻衣が偉そうに言った。
「すみません。コーヒーしかありませんけど、いいですか?」
と、聞いた。
「えっ、お酒は?ないの?そしたら買ってきて!」
と、言いたい放題。
始めは断っていたが、余りにもしつこいので、一人で買いに行くはめに…。
マンションの1階がコンビニになってるので、俺は部屋を荒らされないかが心配でダッシュで買いに行った。

たぶん6~7分で帰って来たと思うけど、二人は何故か、笑ってる。
なんとテレビを見るとDVDが作動してて、入れっぱなしのAVが流れてた。
「さすが男の部屋やね!?こんなの見て一人でしてるの?彼女がいるのにねぇ」
顔から火が出る思いで、リモコンを取り上げ停止させた。
さらに、買ってきたお酒を置き、俺が座ると、
「もっと恥ずかしいのあるよ」
と、麻衣が言った。
俺はテンパりながらも必死に考えたけど、思いつかずに部屋をキョロキョロしていると、
「これ、な~んだ?」
と、知香子が親指と人差し指でゴミ箱から摘み出したのは、夕方に彼女とHして、精子を吹いたティッシュだった。
「えっ…イヤ…その…、てかっ、何しに部屋に来たんですか?」
と、かなりの勢いで俺は恥ずかしさでテンパってた。
「彼女とHな事してたのかな?若い時は盛んでよろしいですな」
と、二人は爆笑してた。



「あっ、そうだ。お姉さん達が見ててあげるから、一人でしてみなよ」
知香子が突然、凄い事を言った。
「何を言ってるのですか?無理に決まってるでしょ」と、顔を引きつりながら俺は言った。
「へぇ~、断るんだぁ!私達の頼み断ると、会社で困るよ。」
「そうだよ。言う事聞いてた方がいいよ。雑用や嫌な得意先の営業が多くなるよ」
と、二人は俺をからかい始めた。
それでも断っている俺をみて、
「じゃぁ、パンイチになったら許してあげる」
と、知香子が提案してきた。
俺はそれも断っていたけど、最終的には渋々パンツ一丁姿になる事に決めてTシャツとジャージを脱いでボクサーパンツ1枚姿になった。。
「ヒューヒュー、結構いい体してるねぇ。あれ、顔真っ赤にしちゃってカワイイ」
こんな経験なかったので、どうしていいか分からなかった。

二人は俺に立ち上がる様に言うと、二人の目線は俺の股間の辺りを見ているのがわかった。
でも勃起するどころか、反対に恥ずかしさでチンポは小さくなってた。
しかし時間が経つにつれ、恥ずかしさよりも、見られてると思うとチンポは段々と反応してきた。
「あれ、さっきより大きくなってない?お姉さん達に見られて感じてきたの?」
「いいよ。パンツも脱いじゃいな」
二人は更に言葉責めを浴びせた。
「自分で脱ぐのと、脱がされるのどっちがいいの?早く決めないと、無理矢理脱がせるよ」
もう、ここまで来たら俺は、どうにでもなれ。と思いながら、パンツに手をかけて一気に下ろした。
すると、チンポがビン立ちで、一瞬、二人の視線が固まった。
「おぉっ、なかなか大きいじゃん。ウケる~」
と、俺の気持ちを知らずに爆笑。

「もう勘弁して下さい。」
と言う俺に、
「何言ってるの?今からいつも一人でするんだよ。ほら、早くしないと写メ撮って会社の子に見せるよ。ほら、早くぅ。」
俺はベットに腰を掛けて右手でシコシコとやり始めた。
「エロ~い。何か先っぽから出てるよ。気持ちいいの?」
「男の人の一人H初めてみた。ウケるぅ(笑)」
ヤリ始めると、見られてるって言う感じが、かなりの興奮に変わって行く。
俺は思い切って、
「舐めてくれませんか?」
と、聞くと、
「はい、無理。厚かましい。これで我慢しな」

麻衣の手が俺のチンポに伸びてきた。
そしてチンポを握ると、上下に10回程度シコシコしてくれた。
「うおっ…おっ…」
俺は少し触られただけなのに、かなり感じて声が出た。
そして知香子も10回ぐらいしごいてくれた。
「サービスはここまで。あとは自分で…」
俺はその数分後に二人に見られながら射精した。
そして数十分後には麻衣と知香子は嵐の様に去っていった。

それからはこんな経験はなくなったけど、麻衣と知香子は会社では優しくしてくれるし、何かと仕事は前よりもやりやすくなりました。