色っぽくて貪欲な人妻の膣穴と手コキ

5年くらい前、チャットで知り合った人妻さんとの話なんだけど
オレは東京で人妻さん(夏美さん)は大阪の人。
会話のテンポとかノリが合うからすっかり仲良くなった。
お互いの旦那や嫁さんへの不満とかシモネタも話すようになった。
とはいえ出会い系のチャットじゃなかったし
距離もあったんで実際に会う事はないだろうと思ってたんだけどね。
半年くらいしてオレは大阪への単身赴任が決まった。
そのことを告げると夏美さんは飲みに行こうと携帯番号を教えてくれた。

話も合うしノリもいい夏美さんの事は気になっていて
そんな夏美さんから携帯教えてもらったから舞い上がった。
それからはチャット以外にも電話でも話しをするようになった。

夏美さんは少し鼻にかかってハスキーでその声だけで抜けると思えるほど
色っぽい声の持ち主だった。
当時オレは31歳、夏美さんは35歳。
たまに少しお姉さんぶった態度を取ることがあって
それがまたオレのM心をくすぐった。

しばらくしてオレは大阪へと単身赴任になった。
異動直後はさすがに仕事も忙しくネット環境もすぐには整わなかったのもあって
チャットには顔を出せないでいたが夏美さんとだけは電話を重ねていた。
1ヶ月ほど経ってようやく飲みに行こうという話がまとまった。

最初はチャットで知り合った他の人も呼んでオフ会にしようと思ったのだけれど
上手く調整がつかず夏美さんと二人で飲みに行く事になった。
当日、いつになく早いペースで仕事を片付け待ち合わせの戎橋のカニ道楽に向かった。
大阪初心者のオレもそこならすぐにわかる。

カニ道楽に到着してすぐに夏美さんに電話をかけた。
呼び出し音が鳴る間にキョロキョロと辺りを見回す…
まるで中*生のようにドキドキする。

淡いピンクの半そでのセーターに茶色のロングスカート
髪は肩までかかるくらいの栗色の女性がキョロキョロしている。
夏美さんだった。

美人というわけではなかったけれど
ちょっとぽっちゃりとしていて何より笑顔がかわいい。
挨拶もそこそこに夏美さんが予約していた居酒屋に向かった。
夏美さんはとにかくよくしゃべり良く笑う。
つられてオレも調子よくしゃべって笑った。

適度に飲み食いして2軒目はカラオケ屋に入ったのだが
歌はほとんど歌わず個室というシチュエーションもあって話はどんどんエッチな方向に進んで行った。

夏美さんは「最近ご無沙汰で欲求不満が溜まってるんよ」とあっけらかんと言った。
オレは期待しつつも紳士を気取っていたのだが
「ヒデくん(オレのこと)も単身赴任で溜まってるんちゃうん?」と切り込んでくるもんだから
「二人とも溜まってるならお互いに処理しあう?」と冗談めかしてカマかけてみた。
「ホンマに?行っちゃう?」とここでもノッてくるではないか…

もちろんお酒が入っていたからというのもあるだろうが
何となく話がまとまりカラオケ屋を出たところで夏美さんが言った。
「ワタシ貪欲やから覚悟しときや?」

高速道路の下を歩いて行くとホテル街のネオンが見えてきた。
オレは右手と右足が一緒に出そうなくらい緊張して歩いてたのだが夏美さんはスタスタとホテル街に入っていく。
綺麗そうなところを見繕ってホテルに入った。

さすがに繁華街にあるホテル、狭かったけれどこざっぱりとしていて
変な装飾とかなく、グレーを基調にしたシンプルな部屋だった。
ソファに腰を下ろしビールを飲んだところでようやく少し落ち着いてきた。

夏美さんのピンクのセーターの盛り上がりはかなりのボリュウムがあって
半そでから出た二の腕のプニプニ感は抱き心地の良さえお想像させた。
どちらからともなく顔を寄せ唇を重ねた。

夏美さんを抱き寄せ唇を重ねたまま胸をまさぐり
セーターをまくりあげようとするところを止められた。
「待って、先にシャワー浴びてくるから」
夏美さんは立ち上がって服を脱ぎ出した。

セーターとスカートを取ると洋服にあわせたような淡いピンクの下着姿になり
「覗かんといてや」と笑って浴室に入って行った。
夏美さんがシャワーを浴びている間、
オレは手持ち無沙汰ですっかり盛り上がった下半身をなだめるのに必死だった。

「ハイ、交代」
夏美さんは温泉番組のリポーターのようにバスタオルを器用に巻いて出てきた。
オレもその場で服を脱ぎ出したのだが
ズボンを脱ごうとしたがまだ下半身が盛り上がったままだったのでためらっていると
「え?もう勃ってるん?」と夏美さん
「あはは、溜まってるって言っただろ?」と笑ってごまかしながら一気にズボンをおろした。

それでもテントを張ったパンツが恥ずかしかったので前かがみで浴室に飛び込むと
背後から夏美さんの笑い声が聞こえた。
オレはいつもより念入りにしかし手早くシャワーを浴びると
ようやく大人しくなった腰にタオルを巻いて部屋に戻った。

ベットに潜り込んで顔だけ出してテレビのアダルトチャンネルに見入っていた夏美さんは
「AVってこういう時しか見られへんから」と照れくさそうに笑った。

ベットでの夏美さんは最初こそ照れくさかったのか大人しかったものの
いざ触ってみると体中が敏感に反応して
胸への愛撫とクリを指先で優しく擦っただけで早くもイってしまった。

夏美さんがあまりにも簡単にイったのが嬉しかったのと
そのおかげでこちらも堅さが取れとにかく攻めまくった。
オレの指先と舌先にとにかく良く反応してくれた。

独特のハスキーで鼻にかかる声であえぐ姿により一層オレも興奮した。
3回ほどイってもらってすっかり準備ができていたから
オレはそのままゴムをつけて挿入した。
夏美さんのあえぎ声が一段と高まった。



オレは興奮していた。
無茶苦茶興奮していた。
あまりに興奮しすぎていたのと緊張とお酒が入っていたせいもあって
どんなにピストンを繰り返してもイケそうになかった。

それでもオレの下で首を左右に振り、眉間に皺を寄せて喘ぐ夏美さんを見ていると
このままイカなくてもいいかという気になっていた。
腰と太ももが限界に近づき動けなくなって一旦身体を離しベットに大の字になった。

隣にいる夏美さんも寝転んだまま部屋の中には二人のはぁはぁという息遣いとAVの喘ぎ声が響いていた。
息が整ってくると夏美さんの手がオレの股間に伸びてきた。

硬度を失いかけたモノから器用にゴムを外すと何度か上下に扱いたあと起き上がって口に含んだ。
オレはすぐにまた硬度を取り戻した。
「イカなくてええの?」
口を離して手で扱きながら夏美さんは聞いてきた。

その目にまた欲情してしまったオレは
「いいからいいから」とまた夏美さんのふくよかな胸に手を伸ばすと一気に形勢は逆転した。

オレも身体を起こして茂みの奥に指を滑り込ませると夏美さんの口からはあの喘ぎ声が聞こえてくる。

指でクリを軽く押しながら擦ってやると同じように夏美さんもオレを扱く
そうしてしばらくお互いを指で攻め合った。

夏美さんの指使いは無意識のようだったが非常に柔らかく巧みだった。
亀頭から裏スジ、裏スジからカリ首へと絡みつくようにしなやかに上下に動いた。
その度にオレも思わず声をあげてしまうほどだった。

(このまま夏美さんの手で発射してしまいたい)そう思っていたら
「もう、入れて」と夏美さんからの催促が…
オレは2つ目のゴムを装着して再び夏美さんの中に入って行った。
足から腰、腹、胸と全身を密着させるように夏美さんを抱きしめた。

柔らかくきめの細かい肌はやたらと抱き心地が良くオレはまた夢中で腰を動かした。
夏美さんは一層大きく声をあげ、ハスキーな声も絶え絶えに何度目かわからない絶頂を迎えた。

オレはやっぱりイケそうになかったのでそのまま身体を離した。
息が上がっている夏美さんを抱き寄せて髪を撫でると顔をあげキスをせがんできた。
しばらく横になったまま抱き合ってお互いの肌の感触を楽しんだ。
オレはイケないままだったがそろそろ出ないと終電に間に合わなくなる。

名残惜しかったが仕方がない、シャワーを浴びようと浴室に向かうと夏美さんも一緒に入ってきた。
「ごめんなぁ、ワタシばっかりイカせてもらって」
浴室の明るすぎるほどの照明の中では夏美さんの肌は一層白く、茂みの黒さが際立っていやらしく見えた。

「お礼に洗ったげるわ」
夏美さんはボディシャンプーを手にとって泡立てるとオレの胸から腕を両手で洗い始めた。

「うう、気持ちいい」
夏美さんの両手は生き物のようにオレの身体を這い回り、
背中からわき腹へ到達する頃にはオレの下半身はまたもやギンギンに盛り上がっていた。

「あ!何で勃ってるん?やらしー」
夏美さんはいたずらっぽく笑いながら泡のたっぷりついた手でモノを包むとゆっくりと前後に動かした。

「はぁうう」オレはあまりの気持ちよさに思わず声をあげてしまった。
「あはは、気持ちいいん?」
夏美さんはしっかりと視線をモノに落としながら更に手を動かすスピードを上げた。

「スゴイ!さっきより硬くなってるんちゃうん?」
夏美さんはオレを見上げてそう言いながらも手は動きを止めない。
オレはもう返事もできずただ夏美さんの手の感触に酔いしれていた。

「ごめんな」夏美さんが謝った。
「な、何で?」オレはやっとの思いで聞き返した。
「本当は挿れたいんだけど…やっぱナマは…できないわ」
2個あったゴムはベットで使い切ってしまっていたから挿れるわけにはいかなかった。

「じゃ、このまま、手でしてくれる?」オレはもう限界に近いところまで追い込まれていた。
「うん、ええよ。出して!」夏美さんは上目遣いでそう言って笑顔を取り戻した。

夏美さんは少し背伸びしてキスをしてきた。
左手をオレの背中にかるく回し右手はあくまで優しく
ドアノブを握るようにしてぐるぐると亀頭部分を回すようにしながら前後に動かした。

今までに味わった事の無い快感がお尻から背骨を抜けて脳天に突き刺さった。
「どう?気持ちいい?痛くない?」
湯気の中鼻にかかった夏美さんの声が余計にくぐもって色っぽさを増している。

「う、ん…あぁ気持ちいい」
オレが喘ぐとその表情を確かめるようにこちらを見つめたまま右手を動かすスピードをあげた。
夏美さんの口元が微かに笑っているように見える。

「あぁ、もうダメだ、イクよ!」
夏美さんの右手は逆手のまま掌の柔らかい部分で裏スジを、回した親指と小指でカリの部分をひっかけるように
残った指は亀頭の上の部分を優しく撫でるようにして扱く。

「ん、来て」
夏美さんは視線を右手に落として扱くスピードをあげた。
「あ、出るっ」
「ええよ、出して」
ぴゅるっ!ぴゅっ!ぴゅっ!
ありえないほどの勢いでオレの白い分身は夏美さんのお腹にぶつかった。

「わっ!うわー!出たー!」
夏美さんは大げさに驚きながら扱くスピードを落として行った。
「すごい!ワタシ出るとこ初めて見た!」
興奮気味にはしゃぐ夏美さんがとても可愛くて思わず抱きしめた。

まだ夏美さんの手の余韻が残る硬度を保ったままの股間が夏美さんのお腹に擦れて気持ち良かった。

帰り際、改札の前で夏美さんが耳打ちした。
「今日はありがと。また溜まったらしよね」

その後、2年間の単身赴任期間中に5回くらいデートしたのだけれど
そのたびにフィニッシュは夏美さんに手コキしてもらったのは言うまでもない。