経験豊富な人妻がエロすぎて、朝まで射精しっぱなしでしたwww

俺が裏日本の田舎で必死こいて勉強して、東京の西のはずれの国立大学に入った頃の話です。もう4年前かあ。。
下宿も決めて、公園のやたら多い街のショッピングセンターで生活道具を揃えて、くたびれて噴水のベンチで座っていると、俺の目の前をお金持ちの若奥様風の二人が通っていった。「!」俺はびっくりして、思わず声をかけた。
「高木(もちろん仮名)先生!」

ひとりが驚いてふりむくと、しばらく俺の顔をじーとみて、やっと気付いてくれた。

「ヤマダ(もちろん仮名)君?そうだよね?大きくなったんだーー」

この女性は、俺が東京に住んでいたころ、小学4年のときに教育実習できていた人だった。

そんなやつ生徒の顔をおぼえてるわけないだろ!とつっこまれそうだが、実はその年に俺は両親を交通事故でなくして(俺はのっていたが助かったのだ)、学期の途中でじいちゃんばあちゃんのすむ裏日本に引き取られて行くという、悲劇のヒーローになったので、高木先生も憶えていたのだ。

とりあえずお茶をすることになった。

一緒にいた女性はやたら社交的で、先生ともめちゃくちゃ仲が良いっぽかったので、自然についてきた。

高木先生は結局教職につかず、普通の会社に勤めたが、結婚して辞めたのだが、なんと去年離婚して実家に帰ってお父さんの会社を手伝っているらしい。

俺は、なんかやばい話になったかな、と思ったが、一緒にいる横尾さん(もちろん仮名)が妙に明るく話し上手なせいで、不思議にくらーい雰囲気にはならなかった。

俺が先生のことを何故覚えていたかというと、それは当然高木先生が美人だったからだ。

10年たった今も、先生は十分美人だった。

あの頃と違い、18の俺には「性欲」という悪い連れができている。

先生のメールもゲットし、俺は東京での生活はいいスタートを切れたな、と思った。

高木先生と再会してから二ヵ月後、先生からメールが来ていた。

この前一緒にいた横尾さんの家で、食事をしませんか・とのお誘いだった。

俺は喜んで返事を出し、大学で出来た東京の友達にと服を買いに行き、地元では県庁所在地に行く時くらいにしかしないおしゃれをして最寄りの駅で待っていた。

横尾さんの運転するアウディが、高木先生を助手席に乗せて俺に近づいた。

車はドラマで見たようなニュータウンの中を走っていく。

「ヤマダ君大きいから、すぐ見つかるよねー。身長いくつ?何かスポーツやってるの?」

横尾さんが俺に話しかける。

「あ、思い出した。リレーでアンカーやってたよね?」と先生が言う。

「今182くらいですねえ。もう止まったと思うけど・・。高校では水泳やってました」

「なるほどねー。いい体してるもんねー」

横尾さんはなかなか色っぽいことを平気で言う。

高木先生と横尾さんは、小学校から大学までずーと一緒の(いわゆるエレベーター)クラスだったらしい。

横尾さんは卒業して、不動産会社、画廊の受付、外資の秘書をやったたお、なんと某会社のスチュワーデスをやっていたらしい。

なんか派手な雰囲気は、そういうことだったのね。

横尾さんのご主人は、まあ100人が聞いたら100人がしってる大企業に勤めていて、今中国でのプロジェクトを立ち上げる為、長期出張中とのこと。

つまり、先生も横尾さんも結構暇なので、東京になれない僕をはげますという口実で二人で飲もうということらしかった。

食事はおいしく、何故かワインも出てきて、先生は未成年の俺にもどんどん進めていく。

俺は死んだ父親に似て、以上に酒が強くパカパカのんでも、ちっとも酔わない。

美人若妻とバツ一女性(笑)は、いいペースでボトルをあけていった。

横尾さんは、高木先生が俺の初恋だという話をけらけら笑いながら聞き、先生はだいぶ酔ってきて、

「あの時はやまだくん大変だったよねえ。でも泣かずにお葬式にでててえらかったよねえ。私の方がボロボロないちゃって、確か先生だいじょうぶですよ、とかいってたよねえ。でも大きくなって、こんなにかっこよくなるなんて、ご両親もよろこんでるよねえ。。。」

などと、泣き上戸っぷりを見せていた。

6時から始まった「上京青年を励ます会」は、9時頃にはひとり寝てしまっていた。

高木先生はとても30前とは思えないかわいらしい顔で居眠りをしている。

「みきちゃん(先生のことだ。しつこいけど仮名だ)もこうみえて気が強いからなあー。

年下のヤマダ君くらいのほうがあうんじゃないかな?どう?私もあと少ししたら中国行かなきゃ行けないし、このこ置いていくの心配なんだよねー。」

笑いながら横尾さんはとんでもないことを言う。

俺も調子に乗って、「彼女とも最近電話してないし、ここは高木先生にチャレンジ、なーんて、からかわんといてくださいよ。」

などと年上の美人人妻と盛り上がっていた。

30分ほど居眠りした先生は突然ばかっと起きて、

「お父さんに怒られる!ゆきちゃん送って!」と半分寝ぼけたまま言い出した。

横尾さんはなれているらしく、「30前の女がお父さんに怒られるって、、、。いいよ、送ってあげるって」と立ち上がった。

俺はもう少し美人人妻(笑)との時間を愉しみたかったが、さすがに帰ることにした。

「飲酒運転になりますよ!」

「代行運転よぶから大丈夫。もう何回呼んだかな」と横尾さんは慣れている様子。

結構大きな一軒屋で先生をおろして、俺と横尾さんは車に二人になった。

「近くの駅でいいですよ。まだ余裕で電車ありますし。やっぱ東京は遅くまで電車ありますよねー」

と俺が言うと、横尾さんは笑った。

「ね、まだ飲み足りないんじゃない?うちでもう少し高木先生をゲットする方法について相談したくない?」

と今まで見せなかった色っぽい顔で俺を見つめた。

もちろん俺はオッケーだ。

ワインは進み、話はどんどんディープになってきた。

俺は恥ずかしい話ジーパンが破れそうなくらいおったっていた。

「・・それでね。ヤマダ君の高木先生は、ご主人のを口でするなんて信じられないって怒ってるの。あのこはもうびっくりするくらいに男の人の経験がないのよ。ダンナさんも悪いとは思うんだけど、なんか無理やり口でさせて、そのまま出したらしいのよ・・。」

へえ・・そうなんですか・・。俺はもう横尾さんの口元しか見えていなかった。

「ヤマダくんだって、してもらうんでしょ?彼女に?」

「いや、俺田舎だし、彼女副会長だし、一回頼んだけどなんか大きいから口が痛いとかいわれて、なんていうか、、。」

「へえ、、それ自慢?」

「え、自慢じゃなくて、その、、何行ってるんだ俺」

横尾さんは笑って、

「おねーさんは大きいの好きだな」と耳元でささやいた。

田舎モノの俺でもわかった。

俺は誘われてる。

「ヤマダ君ってかっこいいよね。高木先生がうらやましなあー。」

そして横尾さんは体をくっつけてささやいた。

「お風呂入ってきて・・。ね?」

俺はぼーーとしたまま風呂に入った。

「服はあらっておくから、とりあえずタオルだけおいとくわよ」

俺は、はい!と何故か裏返った声で返事をした。

俺は馬鹿みたいにリビングのソファで待っていた。

バスタオルを腰に巻いたままだったので、めちゃくちゃみっともない格好だった。

横尾さんがお風呂から出てきた。・・・・・バスタオルしかまいていないよ、この人。。。

「予感があったんだよねーー。みきに感謝しなきゃね。ベッドはあっち」

俺はふらふらと後ろをついていった。



オラ、、いや俺ががむしゃらに押し倒すと横尾さんはわらいながら、手や脚を絡めてきた。

「彼女に悪いかな?」

と、いいながら、細い指で俺のあれを握る。

「へえ・・・・。確かに・・・。っていうか、、、大きいね、マジで・・。高校生にはかわいそうかも・・」

指が微妙に動く。俺はうめき声を上げた。気持ちよすぎる。

俺の体の下には、白くて、なんていうか、大人の体があった。彼女の体とはまったく違う柔らかい体だ。

「私さ、本当にミキのことが心配なんだ。だから、ヤマダ君を仕込んで、みきの彼氏にしたいんだよね・・。オッケー?」

わけがわからないが、俺はうなずいた。

おれは胸にむしゃぶりついた。

柔らかいったらありゃしない。

横尾さんは余裕の表情で、時々俺にキスをしながら脚や腕を絡めてくる。

「じゃ、彼女が出来ないことをしてあげましょう」

俺と横尾さんの体がひっくり返った。

俺の脚の間に、綺麗な顔がある。俺のものをかるくしごくと、いきなり舌を先に這わせてきた。

「あ、、まじすか、、、、。」

情けない声を上げる俺。

「ヤマダ君、、、。これマジで大きいって。。」

「あ、そうすか、、すいません。」

「謝ることないんだけどな」

間抜けな会話だ。

横尾さんは俺の括れをゆっくりなめると、口の中に先っぽを入れた。

あったけえよ、、。気持ちいって、、うひょ、、まじかよ・・。

ベッドサイドのあかりで、横尾さんの頭がゆっくり動くのが見える。

AVで死ぬほど見た光景だが、これだけ綺麗な人妻にフェラをしてもらえるなんてことが田舎モノの俺の人生にあっていいんだろうか?

「すごーーく硬い。」

横尾さんは時々根本まで咥えて、舌で嘗め回す。俺のボールを指でいじりたおす。

腹筋を撫で回す。時々口から離して笑いながらしごく。

もう無理だ・・。

「すいません、、俺、、あ、、」

横尾さんは口を離すと、ゆっくりしごきだした。

「あ、、だめです。。すいません。。。」

俺は派手に噴いた。

ベッドに飛び散るくらい噴いてしまった。

横尾さんは笑いながらタオルで俺のものを拭きながら、

「すごいすごい・・。やっぱり若いねえ・・っておばさんくさいかな」

俺は充血した目で横尾さんを見つめるだけだった。

「次はヤマダ君の番。勝手なエッチは嫌われるからね」

というと、そのまま体を前にずりあげてきて、俺の顔の上にまたがってきた。

「じゃ、なめてみて?彼女にしてあげてる?」

「いや、、俺、、余裕無かったし・・・」

「そうなんだ。。じゃあとりあえず舐めなさい。そう、その下の辺りから、ゆっくりとね・・」

俺は横尾さんの括れた腰をつかむと、下から必死で舐め始めた。

「そこじゃないわ、、そう、、その、、ウン、、ン、、上手上手、、、」

俺の顔は段々びしょぬれになってきた。

「ああ、、、そうそう、、。じゃあ、そこを指で広げて、、違うって、、そ、もうちょっと下」

俺はいわれたまま、必死で舌を伸ばす」

横尾さんが軽く腰をふるわせると、すぐに俺の体の下に入ってきた。

「上手いよヤマダ君。。才能あるね」

俺は答えようが無くだまっていると、横尾さんはベッドサイドからスキンを取り出し、下から俺のものにかぶせ始めた。ダンナとサイズがだいぶちがうから、きついと思うけど、、今日はがまんしてね・・。」

俺は先が大分痛かったが、かまわず横尾さんに入れさせてもらった。

一回目は5分

二回目は10分

三回目は15分四回目は横尾さんが下から腰を動かしたので7分・・・。

4つのスキンがゴミ箱に入った。

4回目が終わったのが午前0時だった。

「ふうーー。なんか、まさに喰われたーーって感じ。ちょっと休憩しましょ?」

俺と横尾さんはだきあったまま腕と足を絡めた。

おれのものはもちろんまだまだ腹にはりついたままだ。

「ヤマダ君さ、、」横尾さんが俺のものをしごきながら言う。

「やばいね、君。この大きさで、そのルックスと身長でI大かあ、、。道踏み外さないように、私が日本にいる間は捕まえておくけど、、いいよね?」

俺はぶんぶんうなずいた。

正直こんな美人でエッチな人とセックスをできるなんて夢のようだった。

「じゃ、一回お風呂にはいろうか」

俺は良くわからないけど、普通に街をあるいている小奇麗なおくさんも、家にかえったら、こんなにエッチなんだろうか?それとも横尾さんが経験豊富なんだろうか?

広いバスタブに入った俺の脚の間に、横尾さんは入り込んで、お湯から顔を突き出した俺のモノをゆっくり舐めあげていた。

髪をアップにして。

「あの、、怒りません?、、あ、、、きもちいい、、、、、」

「何が?」

横尾さんは口をはずして聞いた。

「なんで、、そんなに、、いろいろ出来るんですか?、、っていうか、、気持ちよすぎて、、やばいっていうか、、不思議って言うか、、」

横尾さんは軽く笑って、

「うーん。付き合ってた彼氏がほとんど皆エッチ好きだったしねえーー。私も喜んでほしかったし、まあ、もともとすきなのかな・でも、ヤマダ君みたいにかっこよくて頭がいい人にしかしてあげない」

「ア、そうすか、、アリガと、、う、、ん、、、あふ、、、」

「それと、、ダンナが下手だから、、以上。」

横尾さんはバスタブから上がると、ボディーソープを俺に渡していった。

「じゃ、あらってくれる」

俺は手で横尾さんの体をまさぐりまくった。

俺の手が横尾さんの体をまさぐり、横尾さんの手は俺の体をまさぐった。

横尾さんはだんだん、タメイキをついたり、悲鳴を上げ始めた。

「上手いね・・。上達が。。はや。。い」

俺はひとつだけ横尾さんの中のポイントを掴んだので、そこを指で必死で攻めた。

余裕があった横尾さんの声のトーンがかわってきて、俺にしがみついて息を漏らし始めた。

「ヤマダ君、、。外にちゃんとだせる?、、、。自分わかる?」

「あ、、はい、、。大丈夫です・・。だせます。」

またまぬけな会話のあと、横尾さんは浴室の壁に手をついて、腰を突き出した・

「あの、、いいんですか・、、ゴムっていうか、、。」

横尾さんがうなずいたので、俺は彼女の腰を掴んで、一気に入れさて貰った。

「ア、、やっぱり、、そのままだとすごすぎる・・・。」

彼女が軽く反り返った。

広めの浴室に俺と横尾さんの短い声が響く。

「あの、、やばいです・・。なまだと、、もう、、、」

5分ももたず、俺は抜いて彼女のお尻にかけた。

彼女がこっちをむこうとしたので、俺はもう一回腰をつかんで、入れさせてもらった。

「うそ、、しんじられない。。。何回できるのよ・・。」

結局お風呂場で、俺は3回噴いた。

最後に横尾さんは、聞いたことの無い高い声をあげて、そのままずるずると膝まついた。

ベッドに帰ってからの彼女は、さっきまでの余裕はなく、俺に本気でしがみついてくれていた。

終わったのは朝の8時。

ゴミ箱には9個のスキンが転がっていた。

ダンナさんが帰ってくるまでの1ヶ月間、俺は横尾さんとほぼ毎日セックスをした。

後半は俺もコツを掴んで、俺の体の上や下で逝きまくる横尾さんを見ることが出来た。

結局横尾さんはダンナさんと一緒に中国にいってしまい、俺は先生に告白して付き合うことになった。

親友の彼氏にでもしないと、ヤマダくんの体はわすれられない、とか勝手なことをいう横尾さんのサポートが大分あったけど、俺と先生はつきあっている。

以上です。来年院の試験だけど、うかるかなあ。