自分の妻だと思ったら間違って人妻に中出ししてしまった

会社の部署別対抗野球でファーストに滑り込んだ俺は、足首を複雑骨折してしまった。

志願して出場したわけではないので完治するまで長期休暇を貰える事になったのはいいけど、今って骨がようやくくっつき始める位ですぐリハビリをさせられるらしい。

理由は、関節が固まっちゃうから。

それが痛いのなんの。

最初の頃は絶叫した。
ようやく何とか間接が動くようになったら、かみさんがご褒美にって東北の某温泉で湯治する事になったのである。

温泉といっても旅館ではなく、いや旅館なのだが湯治施設というか。

木造の宿舎みたいなのが旅館の横に建っていて、長期療養者はそこで自炊して暮らすというそういったもの。

閉山前ギリギリという事もあって他に泊まってる人もおらず、寂しい事といったらない。

だってまだヨチヨチ歩きで自由に外散歩する事も出来ないし、本読んでてもすぐ飽きちゃうし。

もう限界!帰る!ってなった時に長澤さん夫婦がやってきた。

それが奇遇な事に、俺と全く同じ社員野球で足を骨折して療養に来たと言うんだから笑った。

歳も俺と旦那さんと歳が1つしか違わなくて、何か運命を感じますねぇとか言って、それからはかみさんを山の麓まで車で酒買いに行かせて毎晩宴会騒ぎ。

誰も居ないんだから気楽なもん。

最後の方の、もうほとんど全快になった頃なんて、おいちょかぶ負けた方が真っ暗な中外の自販機までジュース買ってくるとかいうアホな事もした。

「あぁ、何か修学旅行に来たみたいだね」

と言いながら、遅まきながら青春を謳歌したわけだ。

でも、楽しい時というのは一瞬で終わってしまうもので、あれよあれよという間に宿泊最終日になってしまった。

皆で朝、「今日で終わりだね」ってシュンとしちゃった。

「よし!今日はとことん飲むぞ!」

って言って、かみさんにいつもにも増して酒を買ってこさせた。

暖房の効きがうちらの部屋の方がいいんでいつもはうちらの部屋で飲んでたんだけど、その日に限ってなぜか暖房がほとんど効かず、結局長澤さんの部屋で飲む事に。

もう寂しさ紛らわす為に夜更けまでめくらめっぽう飲んでて、いい加減小便行きたくなってトイレ行って戻ってきたら部屋が真っ暗になってた。

足下に布団の感触があったから就寝時間になってることが分かった俺も、酔っぱらってて立ってるのしんどくなってたからバタン!と布団に横たわった。

しかし暖房効きが悪いなぁ・・・と思いながら天井を見てると、手に人肌の感触がある。

あ、かみさんだと思って思わずギュッとその手を握りしめた。

かみさんも握り返してきたんだけど、沸々と性欲が沸き上がってきて思わずかみさんの布団に転がり込んだ。

寂しさもあったと思う。

かみさん何も言わずにじっとしているので、俺はそのままかみさんの上にのしかかると、キスをしながらパジャマのボタンを外して胸元に手を差し込んだ。

普段だと、アン!の一言ぐらいあるのだが、長澤夫妻に聞かれてはまずいと思ってるのだろうとそのまま乳房にむしゃぶりついた。

とりあえず上半身を裸にすると、俺も裸になってキツく抱き合いながらお互いの肌の暖かさを確かめ合い、寂しさを分かち合った。

その間もかみさんは「んっ」というくぐもった声とハァハァという吐息しか漏らさず、今日は随分と辛抱強いんだなと思いながら、いよいよかみさんの一番大事な部分に指を差し込んでいった。

「はぁん・・・」とようやくかすれたような声を出したが、差し込む俺の腕をキツく両足で挟みながらそれ以上の声は漏らさない。

でもあそこはネットリと湿り気を帯びてて、臨戦態勢は整っているご様子。

俺もかなり酔ってたから前戯するのもしんどくて、パジャマの下も下ろして、そのままかみさんの両足の間に体を滑り込ましていった。

結婚2年目、そろそろ子供が欲しいねと言ってた矢先の骨折だったから、今日こそは溜まりに溜まった子種をかみさんの中にぶちまけてやろうと思った次第。

ヌヌヌという湿った肉に包まれていく感触。

とっても久しぶりで、俺はまるで童貞君のようにひと擦りで射精しちゃいそうになった。

いやぁ改めてオマ○コとやら、よう出来とる。

とりあえず一番奥までズヌヌヌウと入って子宮口でコツンと亀の頭が、そこで行き止まりですよ!と制止されるまで挿入し、そんで改めてかみさんと唇を重ね合った。

レロレロと舌で咥内を掻き回しながらグリグリとチン○で中を掻き回す。

上と下とで掻き回す。

かみさんの膣(なか)を掻き回す。

レロレロレロレログリグリグリグリと、粘膜同士が擦れて最高に気持ちいい。

出す時は、とにかく子宮の入り口に亀の頭を潰れんばかりに押し付けて、溜め込んだ俺の子種を一滴残さずかみさんの子宮の中に注ぎ込むんだ。

そんな気持ちで一杯だった。

俺はかみさんの両足を抱え上げると、痛いくらいに亀の頭を子宮の入り口に押し付けた。

アアン・・・!と、さすがにかみさん歓喜の声を漏らし、体を仰け反らせた。

弓のように体をしならせると、真っ暗の中でもかすかに乳房の盛り上がりがそれと確認出来る。

かみさんも受け入れ体勢万全だ。

あたかも

「あなた全部私の中に出してね♪」

と言っているかのような姿勢だった。

出さいでか!

ドビュ~!ビュウ!ビュビュウ!ドックン!ドックン!ドックン!ドックン!

一気に俺の尿道から熱い迸りが、かみさんの子宮へと注ぎ込まれる。

一切の逆流は許さない。

一分の隙間もないようミッチミチにハメ込んで精液を肉道に残さず直に子宮へと流し込んでいった。

「ああぅぅ・・・!」

俺のおびただしい射精を感じたかみさんは、ブルブル身を震わせながら俺にしがみつき、衝撃に声を漏らしながら耐えている。

俺もかみさんをキツく抱き締める。

唇を重ねる。

俺達夫婦はこれ以上不可能という程に1つになった。

やがて全ての精液を注ぎ終わっても俺はチン○を抜こうとしなかった。

逆に妻のくびれた腰を抱え尻を少し高くして、子宮口辺りの僅かな隙間にも残っているであろう精液ですらも残したくなかったからである。

その時、何で自分がそれ程にまでに種を妻の子宮に注ぎ込む事に執着したのか分からなかった。

とにかく本能にも似て俺はそうしなければならない衝動に駆られていたのだ。

結局、俺は妻の額にキスをしたり首筋を愛撫したりしながら30分以上ハメ続けていたと思う。

もっとそうしていたい気持ちは山々だったが、かみさんもいい加減重いだろうという配慮から、俺は名残を惜しみながらもかみさんの中からチン○を引き抜いた。

フゥ・・・・とお互いに大きな溜め息。

あまりのハモリっぷりに思わずお互い噴き出した。

気づけばあんなに飲んだにもかかわらず酔いもすっかり覚めていた。暖房が効かず寒かったのもある。

漠然と漆黒の天井を見る。

田舎の夜は多少の光は全て吸い込んでしまうようで、本当の意味でも真っ暗闇だった。

まるで出口のないトンネルの前に立っているかのように、天井は一切の光の侵入も許さなかった。

年甲斐もなく怖くなった俺は、人肌を感じたくてかみさんの手を取って強く握った。

かみさんも強く握り返してきた。

「とうとう今日で終わりね・・・」

とその声を聞いた瞬間、俺はとっさにかみさんの居る方の闇を見た。

ん?あれ?・・・・何かが違うような、決定的に何かが食い違っているような・・・。

あれれれ?

俺は立ち上がり電気のスイッチのある方向へ手探りで歩いた。

まさか!まさか!まさか!

急激に心臓の鼓動が早くなる。

「あなた、どうしたの?」

そう彼女が言ったその時だ。

俺は電気のスイッチを見つけ、それを押した。

急に部屋が明るくなり、俺は眩しくて何度か目をしばたたせた。

相手を確認し、俺は息を飲んだ。

「きゃぁ!」

小さく悲鳴を上げる長澤さんの奥さん。

そう、何をどう間違ったのか、俺達は互いの伴侶とまぐわっていると勘違いしていたのである。

そんなのってアリか。思わず目を疑った。夢かとも思った。夢であってくれとも思った。

「どうして・・・」

俺はそう言うのが精一杯だった。

「あれ?ここ・・・あれ?」

長澤さんの奥さんは部屋番号を確認し、自分が間違った部屋に来てる事に初めて気づいたようだ。

どうも奥さんもトイレに行ってそのまま部屋を間違ってしまったらしい。

酔っぱらって眠くなったので、自分の部屋で寝ようと思ったそうだ。

いや、実のところ俺自身も勘違いをしていて、いつものように自分の部屋で飲んでいるように思い込んでしまっていたのだ。

長澤さんの奥さんは全裸のまま毛布を抱き締め、身じろぎもせず俺を見つめている。

シンとした静寂が訪れた。

「・・・って事は旦那さんはあっちの部屋だよね」

と、やっとの事で言葉を吐き出すと

「あ、そうだ、どうしてるのかしら」

と言って奥さんは身を起こし、散乱しているパジャマと下着を探している。

俺は慌てて窓の方向へ向いた。

すると、窓に奥さんの裸体が映し出されて慌てて俺は目を伏せた。

「すいません、もういいです」

背後から声が聞こえて俺は目を上げた。

恐る恐る長澤さんの部屋へ向かう最中、もしもかみさんが同じように抱かれていたらと思うと猛烈に緊張し、心臓が高鳴った。

しかし、まだ煌々と明かりが漏れていた。

「まだ飲んでるのかしら?」

奥さんがいつもと同じような口調で話すので、ようやく少し俺の緊張も解れた。

よかった、と安堵した。

お互いの勘違いと信じてくれたようだ。

いや、本当に勘違いなのだが、それでもやはり女性としてはなかなか許せるものではないだろう。

「まさか、もう寝てるでしょ」

「電気も点けっぱなしで?」

と言いつつ部屋を覗き込むと、俺の予想通り2人とも大の字で爆睡していた。

ビールやウィスキーの空き瓶が散乱する中で、飲みながら潰れてしまったのだろう。

そっとお互いがお互いの伴侶に毛布をかけてやり、奥さんが電気を消そうとしたので俺は慌てて止めた。

暗くて間違っちゃうといけないからと、俺が言うと奥さんはプッと噴き出した。

「そうよね、危ない危ない」

よかった、いつもの明るい奥さんの笑顔だ。

心底安堵した。

「どうする?」

俺が奥さんに聞くと、

「ここで4人でザコ寝は厳しいわよねぇ」

と言いながら、とりあえず空き瓶や缶を片付けているので、俺も慌てて手伝った。

それはそうだ一部屋四畳半しかないのだから。

「しょうがない、起こしますか」

と言って俺が妻の肩に手を触れようとすると

「可哀想ですよ、それに起きないんじゃないですか?かなり飲んでたみたいだし」

と言いながら、奥さんは私も飲み過ぎて頭が痛いと言ってこめかみを摩っている。

足が完治していれば担いでも連れていくところだが、まだそこまでするには至っていない。

湯治に来て悪化させたら元も子もない。

とりあえず放置する事にし、奥さんは俺と一緒に俺達の部屋で休む事にした。

怪しまれるといけないので電気を点けたまま2人で布団に横たわった。

「絶対に絶対に秘密にしましょうね」

と奥さんが呟いて

「もちろん棺桶まで持って行きますよ」

と答えると、アハハハと明るく奥さんは笑った。

根が明るくていい奥さんだ。

長澤さん(旦那さん)は幸せものだな、と改めて思った。

目を瞑り、眠ろうとするが眠れるわけがない。

俺の腕とチン○にはまだ奥さんの感触が生々しく残っているのだから。

吐き出したばかりのチン○は、いつのまにか再び生気を取り戻して血流が流れ始めている。



ギュッとそれを掴むとツンとした快感が走った。

やぱい。

ふと奥さんの横顔を覗き見るとスヤスヤと寝息をたてて眠っているようだ。

俺は奥さんの横で寝ていると再び劣情を催してしまい、抑えられそうにないのでそっと身を起こすとタオルを手に取った。

「どこに行くんですか?」

という背後からの声に俺はビクン!と反応した。

「ビックリした!起きてたの?」

「すいません、驚かせちゃいました?アハハ」

「寝てるのかと思った、寝息立ててたし」

「眠れるわけないでしょう?」

「そりゃそうだよねぇ、ごめん」

「もうやめましょう、お互い様ですから」

本音を言えば、奥さんが今日危険日なのかどうかとても気になった。

聞いちゃいけないような気もするが、聞くのがマナーという気もする。

どっちがいいんだ。

「風呂行こうと思って」

と言ってタオルを持った手を上げようとして慌ててやめた。

勃起したチン○がパジャマから盛り上がっているのが見えたからだ。

「もうやってないでしょう?」

「いや露天風呂の方。俺、足が悪くてまだ1回も行ってなかったから・・・行った?」

「ううん、でもあそこ、昼でも崖があって怖いくらいなのに・・・」

「それくらいでいいんだ、何か修行僧になりたい気分だからw」

「アハハ、分かります分かります・・・私も行っちゃおうかな?」

「ええ?崖から落ちても責任はとれないよ」

「病み上がりの人に言われたくないなぁ」

「ま、いっか。1人落ちたらもう1人が助け呼べばいいんだし」

屈託無く笑う奥さんは、美人という訳ではないけど、とにかく笑顔がよく映える人だった。

恐る恐る玄関を出てサンダルをつっかけると、ヒンヤリとした冷気が爪の先まで染み込んできて、出てから第一歩目で既に気持ちが萎えかけてきた。

少なくとも奥さんに対する見栄がなかったら、すぐにでも退散していた事だろう。

心許ない光しか放たぬ電灯を頼りに、苔むした石の階段を一歩一歩降りていった。

寒さで手術した箇所がズキズキ疼いた。

でも奥さんがいる手前、自分から撤退を言い出す訳にもいかない。

何やってんだろ俺。

「寒~い!こわ~い!」

奥さんが思わず声を漏らした。

「やめよっか?」

と言う言葉の中に奥さんの、「うんやめます」という返事を期待していたのは言うまでもない。

しかし奥さんは

「ううん大丈夫」

と言って、むしろ俺より目がらんらんとしているのだから女は本当に強い生き物だと思う。

とにかく谷底に落ちる滝のドドドドという音が、まるですぐ傍で聞こえてきているようで、それが怖くて仕方がなかった。

でも月はちゃんと出てた。

奥さんが「満月ですね」と言ったのを覚えてるから真っ暗闇ではなかったと思うのだが、でもその光は谷底の滝を照らし出すほどの強い光ではなかったという事だろう。

永遠とも思えたその露天風呂への道のりも、着いてしまえば何だこんなものかと思ってしまうのだから、人間の心理というのは不思議なものだ。

俺達はとりあえず男女に別れ、脱衣所に入った。

脱いでしまえば、一刻も早く湯船に浸かってしまわないといられないほど刺すような寒さで、俺は掛け湯もせずに慌てて湯船にドブン!と入った。

「うわぁ!寒いぃ!」

と声を上げながら

「キャァ凍死しちゃう!」

と岩の向こうから奥さんの声。

間髪入れずにドブン!というお湯の跳ねる音が聞こえてきた。

男湯と女湯は160センチくらいの岩に隔てられているだけで、180センチの俺が立つと女湯の向こう側が見えてしまうような頼りない仕切りだった。

「ハァ、いい気持ち・・・」

と言いながら空を見上げると、白い雲が目の前の森を右から左へ流れていくのが見える・・・。

相変わらずドドドという滝の音。

うるさい。

「ああ、もっと早く来れば良かった、もったいない事しちゃった」

と奥さんの声。

「朝とか夕暮れ時の方が綺麗だよねきっと」

「悔しいぃ!朝もうひとっ風呂浴びに来ようかしら」

「コケて足の骨折らないでね」

「私は夫と違ってヤワじゃないですっ!」

「悪かったねヤワで」

そんな話をしてると、さっきのあやまちが嘘のようで、いやいやもうこのまま無かった事に出来る、そう確信した。

いい加減に体が温まってきて、平泳ぎで湯船の一番奥まで進んでいった。

驚いた。

岩の仕切は3メートルくらいしかなくて、何と奥は女湯と繋がっていたのである。

一瞬、岩の浴槽の縁に腰掛ける奥さんの裸身が見えて目が合って固まった。

「キャァ!」

と声を上げると奥さんは再びドブンと湯船に入った。

「繋がってんのかよ!」

「嘘でしょう?」

と言いながら奥さんは胸元をタオルで隠しながら驚愕の声を上げる。

「仕切ってる意味ないじゃん」

「ほんと、何考えてんのかしら」

と言いながら、顔を見合わせて思わず噴き出した。

奥さん胸元はタオルで隠せているが、湯船の中の下半身は隠しきれずムッチリとした太腿と、その付け根の三角地帯が月明かりに照らされてハッキリ見えた。

さっきあのなかに自分のチン○を・・・という思いが抑えようとしてもどうしても沸き上がってくる。

勃起した。

思わず目を伏せた。

「満月ですね」

と奥さんが言ったのはその時の言葉だ。

伏せた目を上げると確かに満月だった。

「幻想的だな」

などとおよそ自分らしくない言葉が出てしまうほど本当に幻想的な景色だった。

まるで東山魁夷の絵の中に居るような・・・。

照れや恥ずかしさも忘れて奥さんと並んで月を見上げた。

自分の股間をそっと見やると、タオルをチン○が垂直に押し上げテントを張っている。

もはや隠しようがない。なるようになれだ。

俺は中途半端に隠すのがバカらしくなって、股間に当てていたタオルを浴槽の縁に乗せた。

そして、しばらく素知らぬふりをして空を見上げていた。

ふと奥さんの横顔を覗き見た。

もう空を見つめてはいない。

さっきまでの笑顔が消えていた。

困ったような顔をしている。

俺の欲情の証を確認したのだろう。

俺は成り行きに任せる事にした。

ゆっくりと、彼女がつく手の指に自分の指を近づけていった。

彼女が逃げる素振りを少しでもしたらすぐさま止めるつもりだった。

ツン・・・と指先が彼女の小指に触れた。

心臓が高鳴って口から飛び出しそうな程だ。

でも、彼女は身動きしなかった。指を動かす素振りを見せなかった。

俺はゆっくりと彼女の柔らかい手に自分の手を重ねていった。

ぎゅっと握りしめる。

彼女の手にも僅かに力がこもった。

それを確認すると、衝動を抑えきれなくなった俺は彼女を強引に抱き寄せ、本能に任せ唇を重ねた。

岩場で彼女の背中を傷つけぬよう気遣いながら自分の腕で背もたれをつくり、彼女の体に圧し掛かる。

そして彼女の両足の間に再び体を入れると、前戯もなしに漲るチン○を挿入した。

「あぁぁぁ・・・!!」

という奥さんの叫び声。

しかし、その声すらも滝の爆音がかき消していく。

奥さんの体が反り返る。

さっきは暗がりで見えなかった奥さんの乳房が盛り上がりハッキリ見えた。

対面座位のまま、何度も腰を掻き回し、奥さんの感触を確かめ、確かめつつ乳房にむしゃぶりついた。

チャプチャプと湯船が波打って大げさな音を立てた。

存分に奥さんの肉感を確かめると一度挿入を解き、背後に回った。

俺の意図を察した奥さんは、浴槽の縁に手を着いて尻を持ち上げ、挿入に備える。

股の間の縮れ毛からポタポタと粘り気を帯びた滴が湯船に落ちていく・・・。

俺は自らのチン○の根本を掴むと、彼女の入り口にあてがった。

挿入を敏感に感じた彼女は姿勢を低くして体を仰け反らせる。

すると、背骨が凹み肩胛骨が盛り上がった。

そのまま亀頭が入り口をこじ開けると、再び柔らかい肉が俺のチン○を包み込んでいく。

今度は妻としてではなく人妻として、俺は奥さんの感触を味わった。

俺は奥さんの尻を俺の下腹部に引きつけると、強く腰を振った。

パンパンと肉の弾ける音がし、奥さんの柔らかい肉が何度も波打った。

俺はさっきこれまで感じた事のない異常な欲情の正体をこの時理解した。

男は本能として新しい畑に種を撒きたがるのだ。

恐らく暗がりの中で意識としては気づいてなくても、体が本能としてそれが新しい畑である事に気づき、異常なまでの性欲を駆り立てたのだろう。

このメスを孕ませろと。

俺は月光に照らされる彼女の尻にしがみつきながら、夢うつつで満月を見つめていた。

満点の星空だった。

その向こうの宇宙まで透けて見えそうなほど小さな星までハッキリと見えた。

奥さんは滝で声がかき消されるのをいい事に、あらん限りの声で喘いだ。

「ああ何でこんなになっちゃうんだろう私・・・!」

と叫ぶ彼女の姿は、屈託のない普段の笑顔とはかけ離れていて、その乱れっぷりにむしろ俺の方が気圧されるぐらいだった。

バックに飽きると男湯と女湯を中途半端に隔てる意味不明な大岩に手をつかせ、立ちバックに移行した。

体が冷えてくると、そのまま湯船に身を沈めて座位のまま月夜を見つめて暖まるのを待った。

湯船に浸かりハメたまま星空を見つめていたら

「なんだか私達、獣みたいね」

と言って奥さんが笑っていたのを思い出す。

「どうして?」

と言いながら背後から乳房を揉みしだくと

「だって野外でこんな事して、まるで獣の交尾みたいじゃない?」

と言いながら彼女がクスクス笑っていた。

どうやらさっきの何かに取り憑かれたような興奮状態からはお互い脱したようだ。

いい加減体が火照ってくると、再びハメたまま身を起こし、今度はその大岩に寄り掛からせて駅弁スタイルに切り替えた。

「色んなの知ってるのね」

と言いながら、彼女も興味津々なようで俺の要求に快く応えてくれる。

木製の足場に横たわって騎乗位をしてみたのだが、これはすぐ寒くなってやめた。

「うわぁ!ダメだダメだこれは」

と言いながらドボンドボンと2人で湯船に飛び込んだ時は大笑い。

結局最後は対面座位に戻ってキスをしたり胸を吸いながらながらゆっくりセックスを楽しんだ。

そして上と下の口で繋がりながら、僅かに睾丸に残った精液を彼女の中に注ぎ込んだ。

萎えても何度も何度も名残を惜しんで俺を包み込んでくれている彼女の肉の感触を味わった。

ようやく終わって、足下がおぼつかなくなりながらも、妻と長澤さんの旦那の眠る部屋に戻ると、まだ2人は全く同じ姿勢で爆睡していたので、そのまま2人で俺の部屋に戻って寝る事にした。

そこでもう1回セックスをして、そのまま朝まで爆睡した。

もちろん頭と足を逆にして離れて眠った。

妻と長澤さんの旦那が先に起きていて、

「どうして2人でこっちで寝てるのか」

と聞いてきたから、

「起こそうとしても全然起きないから、しょうがないからこっちで寝たんだ」

と言うと、何の疑いも持たれず

「完全に潰れちゃったからなぁ・・・」

と言いながら旦那さんが頭を掻いてて安心した。

こっちは意識しそうだったがやっぱり女は強い、全くいつもの奥さんに戻っていて、わざとらしい仕草など全く見せずに振る舞ってくれていたので俺も自然に振る舞う事ができた。

電車で別れ際にお互いの住所と電話番号を聞いて、

「きっとまた会おう」

とか、

「また旅行に行きたいね」

とか涙ながらに別れを惜しんだのだけど、結局は年賀状のやりとりを数年繰り返しただけで、こっちが引っ越した事もあり、完全にやりとりがなくなってしまった。