デリヘルで働いていた近所の超美人妻

数か月前の出来事です。
経験した事がある方もいると思います。

私35歳、妻32歳、子供10歳
ここ数年、私は妻との夜の生活も少なくなり半年に1回程度です。
私はまだまだ、やりたい時期なのですが、妻にその気がありません。
だから、パチンコで稼いだ時は、ホテルにデルヘルを呼んで欲求を解消しています。

ある日、私はいつもの様にパチンコを楽しんでいるとフィバーの嵐!!!
気づけば10万円稼いでいました。ニコニコでそのままホテル直行!
携帯からデリヘルに電話を掛け、部屋で待つ事に・・・。
”コンコン”とドアを叩く音!
”どうぞ”と部屋のドアを開けると、30代の女性が立っていました。
”ん~”何か違和感を感じました。
向こうも”え~”と声を出し、”○○君のパパ?”と言いだしました。
”ハッ”としました。目の前に立っているのは、子供の同級生の母!
お互い、固まった状態で長い間立ち尽くしました。(実際は30秒位だと思いますが)
「ここじゃ何ですから、中へ」
「チェンジします」彼女が戻ろうとしたので、手を取り中へ入れました。
「このままじゃ、気まずいし・・・一度話を」
結局、中に入れ話を聞く事にしました。
まぁ、旦那が海外出張で居ない間、ネット販売で多額の借金を追ってしまったらしく
返済の為、昼間にデリヘルで稼いでいるとの事でした。
私も、夫婦生活の話をし欲求解消と知ると”クスッ”と笑われました。
「お互い、無かった事にしよう。チェンジするね」 と言うので、私はそのまま抱きしめて
「いいよ。君で・・・ここまで来たんだ!内緒でしよう」
私は、そのまま奥さんにキスをした。彼女も、直ぐに受け入れてくれた。



正直、綺麗な奥さんで妻よりも遥かにスタイルも良く、顔も良い。
以前から、良いなぁって思っていたので、私的にはラッキーでした。
彼女も、旦那が単身赴任で居なかったので、結構欲求不満だった事も明かされた。
2人でシャワーを浴びる事になり服を脱ぎだしたが、予想通りの綺麗な体だった。
胸はBカップ位だったが、毛が薄く透き通る様な肌は、私には魅力的だった。
シャワーを浴びながら唇を交わし、彼女の陰部に手を伸ばすと、濡れているのが
分かった。
彼女も、私の大きくなったチンポに手を伸ばし優しく摩ってくれた。
体を洗った2人は、ベットに行き69の体制で思いっきりお互いの陰部を堪能した。
何人の男性に抱かれたんだろうか?彼女のビラビラは大きく、黒ずんでいた。
クリトリスも大きめで、刺激すると反応も大きかった。
私のチンポを咥え、あまりの気持ち良さに口に発射してしまった。
「いいのよ!」彼女は私の精液を呑み込んで言った。
私は、彼女を抱き寄せ口づけをした。
出たばかりだったが、息子もここぞとばかりに、復帰しギンギンに反り立っていた。
今度は、彼女のマンコに当てがい、優しく入れた。緩いマンコだったが、
温かく気持ちがよかった。ゆっくり動かすと、彼女も目を瞑り”イイ~・ア~ン”と声を出し
感じてくれた。何度出したか?疲れてベットに横になった。
一応、仕事上の付き合いと言う事で、延長分も含めお金を払った。
「また、呼んでもいい?」 そう言うと
「今度は、プライベートで会いましょう!」 笑顔で答えてくれた。

その後?
私は彼女と危険プレーをする事に・・・。