テレクラで会った女に中出し

今から5年ほど前のとある地方都市での経験。

当時住んでいたアパートから徒歩で数分のところにテレクラがあり週に一回は利用していた。
炎で会った女もいれば、非炎で会って美味しい思いをした事もたくさんあった。
中にはただで処女をいただいたのも数件。
あの頃はホント良かった♪

で、今回はそんな中での一こま。

あれは確かちょっとばかり寒い冬の日の事。
いつもどおり、待機していると20歳の炎希望の子からのコール。
相手が言うにはスタイルも抜群でテクニックもあると。
顔は普通かな~って。
たわいもない話をして結局会ってみることに。
実際に会ってみると、背格好は普通くらいでコートを羽織っているため詳しいスタイルはわからなかったけど、顔もまぁまぁだしそのままホテルへ。
女がなぜかホテルにこだわっており「○○にある△△△じゃなきゃ嫌!」
というもので、まぁこっちとしてもどこでも良かったので希望どおりのホテルへ。



いざホテルに入り服を脱がしてみるとこれがまた本人が自慢するだけの事はあるスタイル♪
胸はEカップくらいでツンと上を向いたピンク色の乳首。
腰のくびれも良く、またヒップもこれまたプリっとしてて良かった。
一緒にお風呂に入り洗いっこ。
そして、普通どおりにエッチへと。
なかなかスタイルの良い女だったので(多少おしゃべりが過ぎたがw)普通にエッチを終了♪
一応生でしたけど、最後はおなかの上へ。
しかし!!!
エッチが終わった瞬間に
「あんまり寝てないから眠いんだよね~」っと。
ちょっと一服しようかなと思っていると静かな寝息が・・
こっちも出したばっかりではあったが、何となく寝ているその子を見ているとなんとなく2回戦をしたくなってしまい
「寝ても良いけど入れちゃうぞ?」
と言うと寝ぼけながら
「こっちが動かなくても良いなら良いよ」とのお返事。
それではと思い早速出したばかりではあるが、復活している愚息を女の子の穴の中へ。
既に一回終わっているためかすんなりと入る。
奥まで入れても女の子に反応なし。
奥深くまで入れて「動かすよ?」と声をかけるも反応なし。
何となく寂しい感じがしたものの、目の前にある光景を見ていると・・
さっき出したばかりなのに、射精感が。
しかも、入れただけで腰などもまったく振っていないのに。
その瞬間頭の中に「終わってすぐに寝るなんてなんて女だ!」「どうせ寝てるし気づかねえよな」と悪魔のささやきが。
この間ほんの1・2秒。
まったく腰を動かしていないのに、目の前の光景だけで興奮し寝ている女の中で放出!
さっき出した時の2倍くらいの量が出ている感覚。

一瞬やばいかな?
と思いすぐに愚息を抜いてみるものの、精子が中から出てくる気配はなし。
しばらくそのまま寝かせてあげて、自分は備え付けのコーヒーを入れタバコを吸って一服。
約30分後に穴の様子を見てみるもホントに出てくる様子なし。
休憩時間も終わりに近づいていたこともあり、女の子を起こすと
「どのくらい寝た?」「起こしてくれれば良かったのに」と。
寝ぼけた頭でシャワーを浴びに。
どうやら、その日は俺で3人目くらいの炎だったらしい。
結局女の子は中出しされた事にまったく気づかないまま俺とわかれた。

かなりお金に困っていたらしく、俺と別れる際も次を物色していた。
もし、あの日俺の次ぎに誰かと会っていたなら・・・
きっと中出しされたでしょうw

長文になってしまい申し訳ないです。