仲のよかったおばさんが未亡人になったのでこれ幸いと中出ししたwww

4年前に引っ越しで退職したおばさんの家に行ってみた。
おばさんは56歳のはず。菓子折を下げて尋ねると、「あらまぁ、久しぶり」と家に上げてくれた。4年前に新築した家だったが、会社からはかなり遠いので、おばさんはパートでもあるし退職したのだった。実は、おばさんを訪ねた理由は下心があったから。
多分旦那は仕事だろうし、子供はもう大学も出ていた筈だった。
そこで、多分今の時間は一人だろうと思って行った訳。
このおばさんが会社にいた頃は、気安く尻や胸を触ったり、一緒に近くの店にお昼をした仲。迫ればなんとかなるかも知れないと思っていた。

で、行ってみたら、おばさんは未亡人になっていた。旦那は、一昨年に病気で亡くなっていた。

家のローンは保険で払ったほか、生命保険があるので生活は何とかやれるとのこと。
子供も独立して、他府県の会社で寮生活をしているので、自分は介護のパートをしてヒマを無くしているとのこと。

たまたま今日は休みの曜日だったそうで、知らずに訪ねたが運が良かった。
お昼をご馳走になり、食器を洗いに流しへ立ったおばさんを後ろから抱きすくめる。
ダメよダメよといったが、大きな声を出すと近所に聞こえますよと言ったら静かになった。

キスしようと顔を近づけると、左右に振って拒もうとする。
両手で顔を掴んで強引にキス。唇は閉じていたけど、強引に舌を入れたら急に抵抗が終わって脱力状態に。

肩を抱いて居間に連れてゆき、そのままソファに押し倒した。
上にかぶさってキスして舌を入れた。
最初は向反応だったけど、胸を揉みだすと息遣いが荒くなって舌を絡めてきた。

これでよしと、胸の隙間に手を入れて生チチを揉みまくると、唇を離して「アンアン、らめぇ~」とよがり出す。
もうこっちのチンポは女を犯す興奮でビンビン。
上体を離してもどかしくおばさんの服を脱がす。

おばさんはほぼ無抵抗で、ブラを外す時は上体を自分で上げた。
同時に自分も上着とズボンを脱いでパンツ一丁になる。

おばさんは上体は裸で下半身はスカート。露わになった胸は大きいが思いっきり垂れてる。まぁ、そりゃそうだ。

そのまま覆いかぶさって上体を合わせると、おばさんから抱きついて来た。
再びベロキスしながら胸を揉み乳首を弄る。

やがて、胸にキスいて乳首に吸いつくと、「イヤンイヤンエッチ」と言いながら俺の頭を抱き締めた。

そして、スカートの隙間へ手を延ばす俺。
おばさんはやや本気っぽく「ダメ、そこはダメよ」と言いながら体をよじる。

そんな抵抗を受けながらもスカートを脱がすことに成功。
おばさんはパンティとパンストだけの格好に・・・。
俺はパンツを脱いでマッパになって、おばさんの目にビンビンになったチンポを晒す。

スカートを脱がせると、おばさんの抵抗は弱くなった。
そのままパンストを脱がすと、一緒にパンティも脱げてきた。

また横になってキスをすると、足まで絡めて抱きついて来た。そのまま数分キスをして、いよいよ手をアソコに。

少し体を離しておばさんに俺のチンポを握らせ、俺の手はおばさんのアソコへ。割れ目沿いにクリと膣口へ指を這わすともう濡れていた。

「妙子さん、もうこんなにってる」
「イヤン、ダメダメもうやめて」



当然止める訳が無い。更に指を奥に突っ込んで震わせる。

「アンアン、ダメダメ」
と言いながら俺のチンポをギュッと掴む。
指を抜いて濡れた人差し指と中指をおばさんに見せる趣味の悪い俺。

「ほら、もうこんなに」
「イヤン、エッチ、ダメよダメよ」

おばさんの目の前で指を舐める。

「ああ、おいしい」
「ばか、エッチ」

そしてキスをすると、おばさんから首に抱きつき舌を絡めて来ました。
ややあって、俺が下にズリ下がり乳首からへそ周辺にキスをすると、次ぐに何をするか分かったのでしょうか、
「イヤ、ダメアソコは見ちゃイヤン」
「ダメよ、ダメよ、もう堪忍してぇ」

と、身体をよじって逃げようとしましたが、ガッチリと腰を掴んで自分の下半身をおばさんの股間に入れて強引に股を開かせました。

アソコは手マンでもうテカテカ。
すぐにクリに吸いつき周辺を舌で嘗め回し、また手でクリを刺激しながらおまんこに舌を差し込みました。

「あ~ぁ、イヤン、イヤン、ヒィ~」
とあられもない声を挙げ始め、手で俺の頭をどかそうとしますが、もう両手でガッシリと両腿の付け根をロックし、股間に頭を埋めて二進も三進も行かないようにしています。

10分ほどおまんこを舐め続けていると、
「アーアーッ、イヤン、イクゥ~」
といって一瞬体を硬直させ、そのあとグッタリしました。

おばさんはもうハァハァとした息遣いで、ぼんやりと脱力したままです。
そこで、両腿を掴んで自分の腰をおばさんのおまんこに押し付け、一気にチンポを入れました。

既にアソコはビショビショを通り越して、指で撹拌されたように泡立っています。チンポはほとんどなんの抵抗も無くスポッとおまんこに入ったんです。

そのまま覆いかぶさって腰は振ったままおばさんにキスをすると、おばさんは両手を首にまわして抱きつき、さらに俺の動きに合わせて腰も振り始めます。

自分も興奮していたので、一気にピストンの速度を上げると、もう付いてこれないのか両足を腰の絡みつけただアンアンとだけ喘いでいます。

そしてすぐ自分も射精感がこみ上げて外に出そうと思ったものの、もう間に合わず、またおばさんに脚を絡らまれてがっしり締めつけられていたので、身体を離せずそのまま膣に中出ししました。

快感が二度三度押し寄せ、そのたびにビュ、ビュと射精しました。

終わってからもしばらく中に入れたまま抱き合っていました。
やがておばさんの上から降りて、横に並びました。

「あ~ん、ダメだって言ったのにぃ、やっちゃったねぇ」
「ごめんなさい、前から妙子さんとこうなりたかったんです」
「しょうがないなぁ、膣にも出しちゃってぇ」

「避妊、大丈夫ですかぁ」
「もう、出しちゃってから今更何言ってんのよ」
「ごめんなさい、責任取りますから」
「フフッ、出来ちゃったら産んじゃおうかな~」
「出来たら結婚しますから、産んで下さい」
「フフッ冗談、もう私出来ないわよ」

こうして腕枕しながらキスを繰り返し、30分後にまた2回目をやりました。
その後、風呂場でシャワーを一緒に浴びて、バックからまた1発。3回を終わってもまだ2時過ぎでした。

以来、隔週で金曜の夜から日曜の朝まで、おばさんの家で過ごすようになっています。
50代後半のアソコも、自分専用となると可愛いもんです。