数年振りに帰省した時に友人にみせられたDVDは元カノのハメ撮りでした

数年ぶりに帰省した俺は久々に郷土の友人Aと飲みに出掛けた。

久々の再会に盛り上がり、俺達は居酒屋の閉店まで飲んでいた。

飲み足りないということでAの自宅で飲み直すということになり、Aの自宅へ。

昔の話やお互いの仕事の愚痴をはきあったりしていると気がつくとかなり遅い時間だ。

帰り際にAが餞別だと1枚のDVDを渡してきた。

聞くところによるとB先輩にもらったという。俺もよく知るB先輩は地元では有名なやんちゃな先輩で、学生時代はあまり関わりたくない存在だった。

B先輩は地元の建設会社で働いているらしく、電気工のAは仕事柄たまに顔を合わすことがあるという。

DVDはB先輩が撮影したハメ撮り映像らしく後輩たちに売りつけているらしい。

B先輩は嫌いだがAV以外での他人のセックスには興味がわいた俺はDVDを受け取ると、早く観たい欲求に駆られ急いで実家に帰宅した。

帰宅すると、自室でDVDを再生。すでに勃起していたし、ズボンをおろしていた。

女がベッドに寝ていた。

どうやら酔いつぶれた女を部屋に連れ込んだらしかった。B先輩は女が起きないのを確認しつつ、服を脱がしていく。

女はうなっているが起きない。

B先輩は女を全裸にするとカラダを撮影。

足を開かれ、無修正のマン○をアップで撮られているが相変わらず女は無反応。

カメラはマン○から徐々に上がっていき、胸へ。胸はAカップの貧乳だが貧乳好きの俺は興奮した。ついに顔へ。

!!!

俺は凍りついた。その顔は俺の元カノのカオリだった!!

カオリとは半年前まで遠距離恋愛で付き合っていた。

そのカオリがB先輩に全裸で撮影されている。

鼓動が高まった。



遠距離ですれ違いがちになり別れを選んだが、まだカオリに未練はあったし、お互い連絡をとりあったりしていたのでまだ想いはくすぶっていただけに、やめてくれという想いが沸き上がるが……指は停止スイッチを押すこともなく、映像に食いつく俺。

モノは痛いくらいに勃起していた。

B先輩はカオリのマン○につばを塗りつけると、ギンギンになったモノをねじ込んだ。

しばらくピストンするとグチュグチュと卑猥な音が響き始めた。

B先輩はガンガン突き続ける!!

大柄なB先輩と小柄で華奢なカオリ…カオリが壊れてしまうんじゃないかと思うほど荒々しくカオリを犯している。

B先輩はそのままカオリの膣内に精を放った!!

俺は呆然。しかしモノは勃起していた…。

映像が切り替わると、別の男(Cとする)がバックでカオリを突いていた。B先輩が撮影しているらしく、Cに向かって「スケベなカオリちゃんのマン○どうや~?」と声をかけていた。

カオリは泣きながら耐えているようだった。

「お願い…やめてぇ…」

カオリの懇願は無視され、Cは膣内で射精。

B先輩にアナルに挿入され泣き叫ぶカオリ。さらにもう1人増え、3人に代わる代わる犯され、撮影されていた。

涙を流しながら、バックでB先輩に突かれながらCのモノをくわえさせられたりもしていた。

「うっ、うっ……もう嫌ぁ~!もう中はやめてぇ!」

3人は避妊具は一切使用せず生で中だし。膣内がザーメンまみれになるとシャワーに。

最後のほうは何かクスリのようなものを塗り込んだモノをマン○とアナルに同時に挿入され、白目をむいて聞いたこともない声をあげていた。

「あっ、あっ、あああぁ!イクッ!イクッ!あぁー」

悪夢のような出来事でした・・・