思いっきり腰を降って中出しフィニッシュ!

二番定期、21歳ムッチリちゃんと、姫始め。
今日はお休みとの事で、スッピンで待ち合わせ場所に表れました。

いつもは、つけ睫毛もして、目元パッチリの派手目メイクなんですが、
スッピンだと少しタレ目の21歳らしい童顔(笑

でも、作りが良いから、スッピン童顔でも目立つ顔立ちで全然OK。
ホテルに移動して、まずは一緒に入浴タイム。

高いヒールを履くと俺と同じ位になる長身で、豊満な裸体を眺めます。

まあ、確かに痩せてはいないんだけど、デビュー当時の宮崎美子と言ったら
雰囲気分かってもらえるでしょうか?

全体的に肉は付いてるんだけど、バランスがいいと言うか、
ポッチャリの理想系の体つきです。

ベッドに入ると、「足冷たい~よ~。ほら~」と俺の足に足先を押し付けて、
密着してきます。

「じゃ、もう少し暖まってからエッチするか」と言うと、
「イチャイチャすれば暖かくなるよ(エヘ 」
と俺の股間に手を伸ばしてきてニギニギ。根が好きなんですね。

いつも通りキスから始めて、Fカップの胸を吸って愛撫する頃には、
下は粘度高めの愛液が溢れてヌルヌル。



クンニと指入れで、「それ気持ちいい、もっとして」とかなり乱れてきます。
指で少し激しく刺激していくと
「ねぇ、もうチ○ポ入れて、チ○ポがいいの」と挿入の催促。

愛液でヌルヌルの満子に生で入れると、
こちらの腰をつかんで奥に当たるように腰を押し付けて来ます。

「奥に当たって気持ちいいの。奥がいいの」と言って喘いでくれます。

ピル飲んでるから、失敗気にしなくて良いんだけど、
ヌルヌルの密壺は気を抜けば、あっと言う間に射精感が込み上げて来るので、
油断は出来ません。

しばらく激しく突いた後は、電マの出番です。
電マを当てながら突いてやると、

「これ気持ちいいよ~、ねえもっとして、止めないで」
と底なしのスケベぶりを発揮します。

腰の動きを止めると、
「あっ、ダメ、もうちょっとで逝きそうだから、止めないで」
と休ませてくれません。(汗

結局、正常位、バック、横臥位、対面座位とこなし、
最後は再び正常位で電マ当てて潮吹いて逝ってくれました。

彼女が逝ったのを見届け、自分も思いっきり腰を降って中出しフィニッシュ!
濃い~姫始めの夢とはなり、幸先のいい一年になりそうです。