水族館で彼女と一緒にショーを見学してたらノーブラの若妻さんがいた

以前、地元では大きな水族館に行ったときの話。

その日は彼女と2人で日曜の水族館に来ていた。

俺は魚を食べるのも釣るのも見るのも大好きで、よく水族館に行く。

そんなことはどうでもいいかw

さすがは日曜、家族連れやカップルで賑わっていた。

さらに時期は真夏、ということは薄着の若妻やおねーちゃんたちで溢れかえっているのだ。

歩いて女の子たちを見るだけでムラムラしてくるw

さてさて、でも僕はたまに女の子を見つつも真面目に魚を見て行き、

とある生き物のブースの前に来た。(特定避けるためぼかしますw)

そのブースの生き物は大変人気があるようで、

ガラスから離れた後ろの方からも見えるようにと、

後ろの方が階段状に2段ほど高くなっていた。
(だいたい50センチくらい高くなっている)

その時間帯は別の場所でショーをしており、特にそのブースは混んでいなかったが、なんとなくその段の上に登る俺。

なかなか高い場所だ。

生き物も前を歩くねーちゃんたちも高いところから余裕で見える。

高いだけにTシャツの胸元の谷間が見える子もいた。

彼氏や旦那には悪いねぇ・・・動物を高いところから見るのもなかなかええなあーと思っていると・・・目の前にベビーカーを押した、とっても可愛らしい若妻と夫らしき人物がきた。

チラッと見ただけでこの人妻、マジでエロい。年齢は30歳前後だろうか。



胸元が緩い薄手のワンピースを、程よい大きさのおっぱいが押し上げている。

色白でかなり細身、でもどこか柔らかそうな身体をしている。

おそらく身長は158くらい、おっぱいはBかCだろう。

そんな若妻を眺めてムラムラムラムラ。

するとその若妻、目の前のベビーカーの赤ちゃんを抱きかかえるために前屈みになった!

これはチャンスか?!?!

俺はその若妻から2mほど離れて向かい合う位置にいる。

つまり、思いっきり緩んだ胸元を高い位置から眺めることができた!!

わざと見たわけではないが、その場所から見えたその胸元は、なんとノーブラ!!!!!

思いっきり2つの乳房と薄茶色の綺麗な乳首が俺の目に飛び込んでくる。

抱きかかえようと動くたびに揺れる2つの膨らみ。

興奮で勃起したw

しばらく赤ちゃんと戯れていた奥さんの胸元を心ゆくまで堪能。

しかも、かなり長い間前屈みになっている。

すげえ心臓がバクバクいってる。

周りには人もいないし、旦那さんもどっかをぼーっと眺めている。

最高すぎるシチュエーションだw

散々堪能したあと、奥さんはまたベビーカーを押して旦那さんと何処かへ行った。

その後ろ姿の、プリプリしたお尻をゲス顏で眺めていたw

その日の夜、彼女とのセックスはその若妻を思い出しながら射精することになったのは言うまでもないw

夏って、いいね!