付き合いで飲みに行ったら積極的にキスされ…

私は化粧品メーカーに勤めていて、某百貨店のバイヤーTさん(女性)と金曜の夕方商談に行って「これ終わったら飲みにいきましょうよ」と誘われました。

付き合いだからしょうがないと思い一緒に飲みにいきました。アルコールが久々で私は酔いつぶれてしまいTさんのマンションで介抱されることに・・・ 薄暗いTさんの部屋のソファに寝かされて「水持ってくるからね・・・」と言われ目をつぶって待っているといきなりキスされました。

私はびっくりして飛び起きそうになると力で押さえつけられ「今度のフェアの商品からあなたのメーカー外すわよ。おとなしくしてなさい。」と言われ抵抗できず、ブラウスとブラを脱がされて乳首を愛撫されました。

Tさんの好みはおとなしい女の子だそうで、私は内向的でおとなしく、「会社の人に今してること言っちゃだめよ・・・」とTさんの性欲のおもちゃになっていました。



「前からあなたの体が見たかったの・・・夏はブラウスから胸の大きさは分かっていたし、商談が終わって帰るときは毎回あなたの大きなお尻をズボンの 上から見てた・・・ずっと服の中が見たくて毎晩あなたの裸を想像して一人で・・・」「私そんなつもりでここにきたんじゃ・・・あっ、やめてください」ベッ トに連れられて押し倒されてしまいました。

「想像してたより乳輪大きくて黒いのね。いろんな男と寝てるからこんな乳首も大きく黒くなってるのね」パンツを脱がしグチョグチョになった私の割れ目にTさんは顔をうずめ、クリを愛撫してきて私はイカされました。

女同士がこんなに気持ちいいなんて・・・お尻の穴に舌を入れられ「ずっとあなたのココ舐めたかったの・・・かわいい長谷川さんの肛門を・・・汚くな いよ・・・愛子ちゃんのなら」とずっとお尻の穴を舐められました。その後Tさんは「私、あなた以外の化粧品メーカーの若い女の子ともこういう事してるの よ・・・」と私は何回もイカされました。