バイセクシャルな男性が妻には内緒で、ビデオBOXで男同士の飲尿ゲイSEX!

31歳の既婚者で男性です。

私はアナルFUCKやオシッコが好きなバイセクシャルです。

でも家内には、自分は男もいけるバイセクシャルだと
カミングアウトは出来ないでいます。

なのでアナルオナニーする時は、妻にバレないように
専らビデオBOXとか個室レンタルルームとかになります。

アダルトグッズも家には持ち帰れないので
いつも買ったものはその場で楽しんだ後捨ててきます。

先日ですが、久しぶりにパチンコで勝ったので
アダルトグッズを買い込んでビデボに入りました。

直腸洗浄用のグッズで
とりあえずお尻の中をきれいにして、シャワーを浴びました。

今日は誰かとプレイするのではなく、存分に一人でお尻を責めようと思い、
全裸でベッドに横になりました。

ローションをたっぷりと垂らして、
まずは指でアナルを広げていきます。

既に浣腸で大分ゆるくなっていたアナルは
すぐにほぐれて指三本入ってしまいました。

少しずつ指を広げて更に広げていきます。

大分ほぐれた辺りで直腸洗浄用のグッズで
ローションを直腸注入しました。

そしてまずは買ってきたバイブの1本目

少し細身すぎて広がったアナルには全く効果がありませんでした。

もったいない事した。

続いて2本目

今度は女性用の張り型で少し小さめのもの

本当のペニスのような形をしており、
大きさもアナルに割りとフィットしていい感じです。

ゆっくりと出し入れしたり、ぐりぐりと奥をかき混ぜたり。

結構楽しめましたが、肛門をしっかりと拡張されている私には
ちょっと刺激が少なかったかな。

最後は「これは無理かも」と
思いながらも買ってみた大きめの極太バイブ

長さ30センチくらいで、先端は男性器のようにカリもついていて、
亀頭部分が大きく竿の部分もなだらかな段々がついています。

いつもはこの大きさはちょっと痛みを感じそうですが、
今日はたっぷりとローションも使っているので入りそうです。

アナルにあてがい、ぐっと押し込んでみましたが
最初はちょっと痛くて入りませんでした。

再び指などでアナルを広げていき、再び挑戦。



少し痛みはありましたが、今度はずるっと入りました。

先が入ってしまえば、竿の部分はさほど太くないので、
そのまま奥まで入れていきます。

これの出し入れを始めてみると、
思った以上に気持ちよく前立腺がマッサージされ
アヘ顔になりながら激しくピストンしました。

今日は一人でするつもりが、
誰かにこのバイブを出し入れしてほしくなってしまい、
結局ネットで募集しちゃいました。

このビデボは都内でも有名なゲイ向けのハッテン場で
ゲイが集まるビデボなので、相手はすぐに見つかりました。

すぐに部屋にくるというので、
再びベッドで四つんばいになり、
アナルにその極太バイブを挿入したまま待ちました。

ほどなく扉がノックされ、
サラリーマン風の男性が入室してきました。

リクライニングの椅子に服をかけて彼も全裸になります。

お尻のバイブをゆっくりと引き抜かれて、
「こんな大きいの入るんだ?」と言いながら、
脇に置いてあったローションをアナルに垂らし、
バイブを入れてきました。

もう難なくバイブを受け入れることができて、
そのままピストンされます。

一人だとどうしても限界になると手を止めてしまいますが、
相手がいればそうもいきません。

すぐにドライオーガズムに達してぐぐっとアナルが締まりますが、
おかまいなくバイブで責め立てられます。

声も出せずに耐えて、
何度もドライに絶頂しました。

しばらくして、彼が勃起したペニスを私の眼前にもってきたので、
そのままパクリとくわえました。

我慢汁がたっぷりと溢れた亀頭は
ちょっと塩味が効いていてとても美味です。

我慢できず「オシッコください、飲尿したいです」と言うと、
「本当に変態だね」と言いながらも、出してくれました。

最初は中々でなかったおしっこも
一度出てくるとゆっくりではありますが、
口内にチョロチョロと継続して出てきます。

一滴ももらさないようにしっかりと
口で受け止めて飲み込みました。

妻とはこんなアブノーマルなHはしません。
男同士のHの時だけ、色んなエッチをするようにしています。