ショップで携帯見てたら可愛い子に逆ナンされたエッチ体験談

あれは二年前の1月後半頃か2月の初めの頃。

大学のテストが午前中にあったんだ。

友達は勉強するみたいだけどオレはダルイから帰った。

帰りに新しい携帯でも見てこうかと思って、

今は亡き渋谷のさくらやに寄ったんだ。

一階に携帯コーナーがあって確かソニーのスライド式見てた。

手に取ってカッケーて思いながらカシャカシャスライドさせてた。

で、買いもせずパチ屋に向かった。

エヴァの新台を打ちに行っちんだけど空き台なくて

喫煙所でタバコ吸い、またさくらやに行って携帯見てた。

その時女の人に声掛けられた
女「すいません」

オレ「なんですか?(なんだこの人?)」

女「お兄さん今ヒマですか?」

オレは何かアンケートか勧誘だと思いながら、まぁ特に急いではないですみたいな事言ったんだよ。

そしたら

女「じゃ、あたしと遊びません?」

オレはこんな勧誘の仕方もあるんか?と思いながら別に良いですけどって返事した

女「それじゃ、あたしお腹減ったからご飯食べに行こっ!」

みたいな事を言ったんでファーストキッチンでめし食った

対面に座ったんだけどよく見てみるとすげー可愛いの。

この時歳聞いたんだけど18って言ってた。

18って言ったら高3で大学受験で忙しいのに何やってんだ。

まぁそこは他人だしゴチャゴチャ言わずにポテト食ってた。

食い終わる頃に女がカラオケ行きたいって言ったんだよ。

明日テストだったけど、いいよって返事した。

そんで店でて歌広行こーってなった。

その時女が腕に抱きついてきて若干息子が反応したと同時にビックリして女の方見たら、首らへんにキスマークを発見。

コイツ彼氏持ちかよ!

彼氏と遊べよビッチがっ!

って思ったけどそこは我慢して胸の中にしまっといた

んで歌広到着。

とりあえず3時間で入った。

オレは歌わないから君歌っていいよと女に歌わせといた。

その間必死にオレは今の状況を再確認した。

これ新手の美人局か?

後でこの女にキスマークつけた男が部屋入ってきてボコボコにされんじゃないか?

でも女はケータイ触ってないし違うんじゃないか?

じゃあなんなんだよ・・・とりあえず友達ヤバイかもってメール送った。

しかし友達からの返信はなく…とりあえず女の歌を聞いてた。たまに音程外すのがウケたww

女に

「歌いなよ」

って言われたんでケツメイシの夏の思い出うたった。

冬なのになwwwww

んで歌い終わったら女が

「隣いい?」

って聞いてきた。

戸惑ったけどいいよって返した

と同時に今彼氏きたらオレ死ぬなwwwって思った。

そしたら女が

「ねえ、キスしない?」

オレは勃起した

すんげー頭ん中パニクって美人局の可能性とか色々考えた

気付いたらベロチューしてた

ここで女に聞いてみた。

オレ「キミ学校は?」

女「行ってないよー」

オレ「え?」

女「?」

オレ「え、じゃあ彼氏は?」

女「いないよー」

オレ「じゃあその首のキスマークは?」

女「あぁこれね・・昨日のおじさんかな」

こいつは学校もいかず毎日男とねてんのか、ただのビッチじゃねえかって思った

同時に家にも帰ってないらしい事が判明。やけにカバン持ってるなって思ったらそういう事かって納得した。

とりあえずまたキスをせがまれ、再びベロチュー。

オレはベロチューしながらもこういうとこはやめさせて家に帰らして親御さんを安心させたれって言おうと思ってた。

そしてこん時たしか17時ぐらいかな?

女がまたアホみたいな事いってきた

女「ホテルいこっ」

オレは驚愕した。

この時丁度カラオケ出る時間になったんで店を出た。

オレ「キミ家帰りなよ。こういう事やってるとその内危ない人に遭ってヤバい事になるかもよ?」

女「えぇ、別にいいじゃんあたしがやりたいようにやって」

この時オレの中で何かが切れた。こんだけオレが優しくいってんのになんだコイツは?

もっかいガツンと言ってやる!!

オレ「じゃあホテルいこっか!」

女はまたオレの腕にからみつき二人で道玄坂裏のホテル街へ向かった

ホテルを選んでたんだが受付いくなり女がここはヤダって言い出し他のホテルへ。

これを5件ほど繰り返し、いざ入室。

入室してひと段落しながらもオレは女にバレないよう貴重品類をベッドの下に隠した。

こいつ金は持ってないらしく、家出少女だし金盗むかもしれん!とオレは警戒心マックスだった。

さっき友達に送ったメールの返信を確認したがまだきてない。

すると女はおもむろにベッド脇で服を脱ぎ始めた。

女「先シャワー浴びるね」

オレ「おう、テレビ見てるわ」

女がシャワーに入った瞬間、音の速さを超えオレは女の下着を手に取りクンカクンカしてた。

おしっこくせええええぇぇぇぇぇぇl

ただそれだけである

冷静になったオレハ下着を丁重にもとに戻しテレビをみた。数分たち女がシャワーから出てきて交代でオレが入った。

貴重品類は隠したが怖かったので速攻で出てきた。そしたら女がケータイで電話してた。

やっべええぇぇやっぱ美人局か!?

逃げるか?

とか考えてたら

女「お帰り!ここ座りなよ!」(ベッドぽんぽんしてる)

とりあえずベッドに座り貴重品類の安全を確認しタバコを吸おうとした。

すると

女「しよーよー」

シャワーから出てタオル一枚だったオレのタオルを剥ぎ取り息子に手を伸ばしてきた

とりあえずキスをし、イチャイチャし始める。すると覚醒し始めた息子を頬張り始める女。

フェラのテクニックは上手かった。そんでオレも女の体をまさぐりいよいよ挿入。

ゴムを付けようとすると

女「ゴムつけるの?」

オレ「え?つけないと病気とか妊娠とかあぶないよ?何より君のためだよ」キリッ

女「ふーん。早くいれて?」

オレ「おk」

そう言いながらオレはバレないよう一度つけたゴムを外した。

オレは生への憧れが強かったので、この際こいつでやってしまおうと思った。

最初は正常位でやってたが、尻好きのオレはバックを要求。

尻を鷲掴みしアヌスを鑑賞しながら果てた。

セックスの後はタバコがうまい。

オレはキッズステーションのGTOを見てた。

すると女がクンニを所望したので舐めてあげた。

20分は舐めたかな。

舌が疲れ始めた。

オレは疲れた事を伝え手マンにシフトした。

そして前腕二頭筋が疲労し始めた頃、

女「あぁこれヤバいかも!」

オレ「へ?」

女のエメラルドスプラッシュがオレの体を貫いた。

潮吹きを生で見たのは始めてで感動して手マンを続行したら女に怒られた。

その後今度は一緒に風呂に入りまた一発ヤった。

今度は立ちバックでアヌスを鑑賞しながら。

そろそろ時間も終わりに近づいてきたので服を着始めたら

女「泊まらないの?」

って聞いてきた。

ああコイツ家帰らないから宿を得るために男と寝てるのかとか感傷的になったけど、次の日テストがあるオレは帰らなきゃいけなかった。

オレ「ごめんまた今度遊ぼな」

女「ええ、じゃあ電話番号交換しよ!」

電話番号を交換しホテルを出た。

一緒にハチ公あたりまで歩きオレは宿代として2000円を渡し帰路についた。

家に帰り翌日のテスト勉強をしてこの日は寝た。

次の日は15時頃にテストが終わり、前日の疲れがまだ残ってた事もあり友達の誘いを断り帰路についた。

しかし、電車をおりオレが降り立った駅は渋谷だった。

そして気づいたら女に電話をかけていた。

オレ「おーっす、昨日のオレだけどいま暇?」

女「え・・・今はね・・・」

返答のあやふやさに疑問を感じてよく耳を澄ましてみると男の声が聞こえる

しまった!今夜の宿はすでに決まっちゃったか!

とか思ったけどオレの性欲が脳細胞を活性化させ何とか言葉巧みに誘い連れ出す事に成功した。

飯は宇田川町の交番の近くにあるかにチャーハンの店で食った。



オレ「このあとどーする?(セクロスセクロスセクロス)」

女「んー昨日みたいに遊ぶ?」

オレ「じゃあそうしよっか!(セクロスきた!)」

といいながらオレ達はカラオケをすっとばしホテル街へ来ていた。

しかしまた女のホテル決めに時間がかかった。そしてホテル街をブラブラしていると

女「あっやほー!」

知らない男「おーどうしたん?今日はコイツかwww」

みたいな会話をしだした。

オレ「ど・・どもっすwww」

知らない男「頑張れよwww」

オレ「うぃす頑張りますww」

みたいな会話をした

オレはてっきりさっきの電話越しにいた男だと思い、セクロスできないと絶望したがその不安は解消された。

ようやくホテル選びを終えようやく入室。

ちなみに今回は泊まり。

入室するやいなや女は服を脱ぎ始めシャワーに誘ってきた。

オレは貴重品類をベッドの下に隠し一緒にシャワーを浴びた。

昨日のクンニの最中に思ったがコイツのマ〇コはおしっこ臭かったので念入りにオレが洗ってあげた。

そしてお尻も洗ってあげてたが、オレはあるプレイが浮かんだ。

尻好きにはたまらんプレイ…そう尻コキである。

手についていた泡を息子に移し、息子で尻を洗い始めた。女は尻コキをしらないらしく面白がってた。

尻の肉で息子をはさみ一心不乱に腰を振り尻にぶっかけた。

そしてまた尻を洗った。

永久機関である。

オレが先に風呂から上がりベッドで一休憩。

この時オレは夢であった尻コキができたのですごい充実感に満たされていた。

そして性懲りもせず女の下着を手に取りにおいを嗅いだ。

充実感のおかげか、匂いは気にならなく逆にこの香りに愛おしさを感じた。

そのまま下着を履き、はみ出る息子にも愛おしさを感じた。

満足したオレは下着をもとに戻し女が出てくるのを待った。

その後はベッドで一発やり、またしてもクンニをせがまれた。

しかしすぐに舌に乳酸がたまった。

ちょっと休憩つってオレはカバンからタバコを取り出そうとした。

その時見つけたんだがこの部屋には電マが置いてあった。

オレ「ちょww電マあるよ!」

女「じゃあそれでしてよ」

オレ「おうwwww」

実際に使うのは初めてなので無駄にテンションがあがった

パワーを弱に設定しクリトリスにあてる。

女「いいかもこれwww」

オレ「マジ?じゃあこれは?wwww」

パワーを今日に切り替える

女「ちょ!強いよやめて!おこるよ!」

しぶしぶ弱に戻しそのままクリをいじってた。

数分後女はオレの手を押さえつけてきた。イキそうらしくやめてほしかったらしい。

オレは弱から強へ切り替え、股を手で閉じないようにし一気に攻めた。

女「え!?あ、これヤバいって!ヤバいヤバい!!」

鬼の心でクリを攻め立てた。すると女のエメラルドスプラッシュはオレの顔面を直撃した。

オレはドヤ顔で口の周りについた潮をペロリとなめた。

ちょっとしょっぱかった。

この後二人でテレビ見てた。つまんなくなったオレは女の尻に息子をこすり付けてた。

女をうつぶせにして挿入→尻コキの繰り返しを行い尻にぶっかけた。

満足したオレはそのまま寝た。

そんで起きてタバコを吸い下着のにおいを嗅いだ。

朝立ちの影響もあってかムラムラしたオレは女の尻を舐めてたんだがここで女が起きてきたためセクロス開始。

春休みに入ったオレはホテル代を稼ぐためバイトのシフトを増やしてパチンコしたりして4日に一回は遊ぼっていってヤってた。

頻繁に女から電話が掛かってきてたけど、たまに面倒くさくなって断ったりもした。

毛は薄めだった。パイパンにしてくれって頼んだら断られたwwww

友達と飲んだ後にオレ達は友達に見送られホテル街にいった。

ホテルに入りいつも通りシャワーに入り尻を撫でまわしてた。

酔ってたオレは調子に乗ってアヌスをさわさわしたんだ。アヌスへの憧れもあったんだよね。

そしたら案の定汚いからやめてって怒られた。

君の体で汚い所はないよキリッとは言わずそのままシャワーを出た。

でベッドでいちゃついてたらローションが1500円くらいで売ってたんだよ。

オレは迷わず機械に金を入れた。

そしてローションを尻にこれでもかとかけた。

そしてローションまみれになった尻を撫でまわしてら指が滑ってアヌスに人差し指の第二関節くらいまではいっちゃったんよwww

アヌス開発してそのままアナルセックスっていう絶好のチャンスだったんだ。

でもなぜかオレはヤベえっておもって引き抜いちゃったんだ。

勿体なかったな。そのあと尻コキをし、バックではめた。

終わった後いつも通り女がクンニをせがんできたが酒も入ってて眠かったんだ。

オレは疲れたから寝かせてって言って横になったんだ。

でもなんかベッドのフィーリングが最悪で眠れない。

女も愚痴愚痴言ってて気分が悪くなった。

オレはベッドから降りおもむろに服を着始めた。

女「え?何してんの?」

オレ「なんか眠いから帰って寝るわ」

女「ふざけんなし!帰んなよ!」

服を着ている間にも女はすげー怒ってるわけだけどそんなの無視してた。

そしたら女がベッドにあった枕とかそこら辺の小物とかめっちゃ投げてくるわけwww

すげー怖かったけど急いで着替えて出ようとしたら女が通せんぼ。

オレ「ごめん今日だけは帰らして」(女の尻を触りながら)

女「やだ!一緒にいて!」

オレ「(めんどくせぇ・・・)わかったよ・・」

とりあえず女をベッドに戻して。タバコを吸った。

んで落ち着いたところでまた部屋を出ようとした。

この時もめっちゃ色々叫んでたし物投げられたwwwwあと泣いてたな

もう会わない!死んじゃえ!とか言われたけど振り向きもせず部屋をでて、帰りにジャンプ買ってった。

帰り道あぁもう順風満帆のセクロスライフも終わりか・・・ってちょっと悲しかった。

女も泣かせちゃったし最低だなとか思った。

で深夜の渋谷を歩き家に帰った。

そんで次の日はバイトでそのあと三日ぐらいたってかな、女から電話がかかってきたwww

もう会わないって言われたしどうしたんだ?他の男にチクッてオレをボコすのか?って考えながら電話を取った。

そしたら第一声が

女「やほー今日暇?www」

オレのセクロスライフはまだ終わっちゃあいなかった!!!

オレは歓喜して二つ返事で会いに行った。

オレ「この前はマジごめん!」

女「いいよーwwwご飯食べにいこ!」

オレ「おk!何がいい?」

女「んー焼肉!」

オレ「お・・おう行こう」

出費はでかいと思ったがここでセクロスライフの芽を摘むわけにはいかない!そう思ったオレは仕方なく焼肉食いに行った。

女は7皿位注文した。んで酒も頼んで二人で乾杯した。しかし女は2皿くって満腹になったらしい。

オレ「ふざけんなよwwww焼肉くいてーっツタのお前じゃん!残りどうすんだよwwwまじ誌ねwww」

って思っただけで残りはオレが片付け女の酒ももらった

そのあとはいつも通りホテルに行きいつもより優しくしてあげた

酔ってアヌスに指も入れなかったし、クンニも丁寧にして挙げた。

そんでちゃんと朝までいてあげた。

女が寝たあとは下着をクンカクンカして息子に巻き付けてオナヌーした。

そのあとも何回かあってヤってた。

そして時は過ぎ四月の頭。地元の友達と花見してたら女から電話がかかってきた。

地元の男友達にはセフレの存在を話してたけど、女友達にはオレのイメージを壊したくなかったんで言ってなかった。

その時は用事があるから会えないわって言って電話を切った。

その後は学校が始まり忙しくなったんで女とは一切会わなかった。

んで6月頃ムラムラし始めて女の携帯に電話したんだ。

そしたらなんと電話が繋がらなくなってた。

花見の時にかかってきた番号は登録してた女の携帯番号じゃなかったんだよ。

んでその番号を履歴から探そうとしたけど二か月も前の事なんで履歴から消えてた。

この時オレのセクロスライフは終わりを告げた