私はかなりの浮気・sex好きです。この前、セフレの人とHしました。たかくんは、かなりのセックス好きでよく会います。
この日はたまたま彼氏との半年記念日を迎える日でした。
たかくんといつも通りラブホにいると、彼氏からちょうど00:00に記念日祝うメールがきました。
その時私は前戯の真っ最中で、行きまくりの私は「早くに入れて」とせがんでいる途中でした。そしたら、たかくん「彼氏に電話してくれないといれないから」と、いじわるをしてきたのです。
そんなことできないと言っても、電話しないといれないの一点張り。もちろんその間も私のクリちゃんをいじめながら。
とにかく早くひとつになりたかった私は「分かった」といってしました。
そして挿入してから彼氏に電話しました。
「半年ありがとね」とラブラブな電話をしつつ私のなかにはたかくんが。
腰はふらないという約束だったのにたかくんはいじめるように徐々に腰を振り始めました。 私は必至で喘ぎ声を我慢しましたが、ついに「・・・っ。 あぁん」と
声を漏らしてしまいました。もちろん彼氏が気づかないはずがなく「どうしたの?」と聞いてきました。
「・・・っ。実はね、あなたを思い出したらむらむらしちゃって。オナニーしてるの」そう言いました。
そしたら。彼氏も発情して、オナニーをしはじめました。
わたしはもう喘ぎ声を我慢することもなく、思いっきり感じました。「あぁつ。あん・・・・・ぁ」
彼氏は私の喘ぎ声でイキました。
もちろんわたしはたかくんとの快感で。
罪悪感を多少感じながら
私はとても刺激的なHをしました。