温泉旅館のマッサージ師にガチでイカされ、気づいたらチンチン咥えてましたwww

はじめまして、24歳OLのみゆきです。

今年の2月に1人旅行で温泉に行きました。

私は温泉好きで、よく1人で温泉旅行に行きます。

2月に行った旅行では、ちょ〜のんびりしたくて、

旅行に行ったので、初めてのマッサージをしてもらおうと、

フロントにお願いし、部屋に呼んでもらいました。

フロントの人からは、おばさんが来ると言われたのに、

来たのは、30代の男性でした。

ちょっと、びっくりしましたが、マッサージをしてもらいました。

始めは、うつ伏せになり、背中を中心に約10分程度だったと思います。

その後、マッサージ師さんから、

「上を脱いで貰うともっとマッサージしやすいので、脱いでもらえますか?」

と言われました。

確かに、あまり効いていなかったので、

浴衣を脱ぎ、ショーツ一枚でうつ伏せになりました。

そして、背中を中心に約10分。先ほどまでとは、全然効きが違いました。

そして、足。股間あたりのマサージの際、

ちょっと、私の大事なところに手があたり、少し変な感じでした。

そして、マッサージ師さんが「仰向けになってください」

私は、「えっ?」(胸が見えてしまう。。どうしよう〜)

悩みましたが、仕方なく仰向けになりました。

(ちょ〜恥ずかしかった〜)

私は、マッサージが初めてなのでわからなかったのですが、

胸、特に乳首をマッサージしてくるのです。

目を瞑り、息を抑えるので必死でした。

その後、足。。股間のあたりを念入りにマッサージされ、



ショーツが濡れているのが、

その時、ばれていたと思います。ちょ〜恥ずかしかった。。

すると、ショーツを半分ずらし(毛が見えてたはずです)

股間あたりを押してきました。

私は、なんだか変な気分でした。

私は、目を開け、マッサージ師さんを見ようとしましたが、

目を開けると、ズボンを履いていたものの、

マッサージ師さんのアソコが大きくなっているのを見てしまい、

何を思ったのか、マッサージ師さんのアソコを握ってしまいました。

(普段の私は、こんなんじゃない!!のに・・)

その後、何がなんだかわかりませんが、

マッサージ師さんも、私のアソコに指を入れて、かきまわしてました。

太い指が、すごい勢いで・・・音が聞こえました。

私は、我慢できず、「あぁ〜ん。ダメ。ダメ。・・・」

何を声にしたかも覚えていません。

ただ、体中の力が抜け、水を溢した様に股間がびちょびちょになってました。

恥ずかしくて、マッサージ師さんの顔を見ると、

「気持ち良かったですか?本日は、これで終ります」

と言われました。

私は、マッサージ師さんに恥ずかしさと、申し訳なさとで、

彼のズボンをずらし、アソコを咥えました。

あまり経験がないので、気持ちよかったかわかりませんが、

数分後、彼の暖かいものが、私の口にドロドロと入ってきました。

その後は、彼はお金を受け取り、黙って帰って行きました。

でも、何で私がそんな事をしたのか、

今でもわかりませんが、ただ、癖になりそうです。