彼女に過去に遊ばれた経験をメールで送らせた寝取られエッチな体験談

ここを彼女に見せてこんな鬱勃起してみたいと言ったら
おっさんにやられたこととか過去の話をいっぱいされた。
むちゃむちゃ興奮、鬱勃起して彼女を犯すようにやりまくったよ、さっき。

医者してる32才。
本命彼女は30才看護婦。細身のFカップでウエストが細くてそこらへんのグラビアアイドルよりスタイルはよい。顔もかなりの美人。三年付き合ってるがふとこのスレを読んでることを話して
過去に遊ばれた経験をメールで書けと命令したら素直に送ってきた。
すごい鬱勃起したけど独りじゃ消化しきれないので微妙にスレ違いだが彼女のメールをそのまま貼りつけますw
感想よろしく☆


内科の外来の頃やけん私がまだ25の時やな。そうかんがえたら五年も前やし、自分と付き合う前やし時効やな。
多分相手ははじめからおったわけではなくて、途中から異動で来た医者やったわ。突っ込みもなくひたすら自分の事ばかり書くん可笑しいな。笑
外来って特に内科っていっぱいあるやん。病棟ナースみたいに密でないんよ医者との関係も。先生、看護婦さんって呼びあうような。
個人名も知ってないし医者も多いからいちいち下の先生まで名前知らんのよ、用事ないかぎり。
毎週だいたい介助につく部屋って決められてて、その辺も一応臨機応変やけどその日よって。私DMの指導任せられてたから、主にそれ系の医者についてたと思う。内科はそれぞれ診察しつの医者とゲッシュの先生がいて。
だいたい業務上の会話とかしかせんのやけど、××県ってボケと突っ込みのない県でおもしろみないと日々退屈やったんやけど、まあその人はそんなんもわかる人だったから気が合ったんだろうな。
当時は。そんで内科は半日の日があって、だいたい医者も分かるでー。この看護婦半日なんやって気にとめてたら。
ゲッシュは研修医とは限らんし。たまたま私半日の日にその人がお昼御飯食べにいかん?って言うからいいですよって食べにいったんよ。
××に帰ってきたばかりで友達も少ないし。まあそんで昼間やし。そんで御飯食べて世間話して県系列とかも行ってる人で、私の学生時代の友達とか知ってたりして。まあそんな話。そんでその日はご飯食べて帰ったけど、その時メアドとか聞かれたんかな。
その後かもしれんけど。その後も私が半日って知ってるから映画見に行こうとか言われて見に行ったりしたけん、その時アドレス聞かれたんかもしれんけど。
そんでしばらくしてその人が連絡してきて友達と飲むから来ん?って言われて行ったんよ。外来やから休み規則的やし。二人きりではないしなー。
そんだらその友達は薬屋さんやったんやけど彼女連れてきてな、とりあえずいったん送るわ反応見るために。聞きたくなかったら言って



そんで、それは予想外の展開やって。その友達がとりあえずカップルやから隣に座るやん、ワタシラもカップルではないけど隣に座る事になるやん。
別にそれが苦痛な相手ではなかったけんいーんやけどな。まあその薬屋さんもほんまの友達みたいで、医者と薬屋の関係じゃなく普通に気さくに話す人だったからまあ面白かったんやけど。
彼女も普通のOLで私より年上やったから大人でいろいろ話してくれたけど。またその関係も微妙なんやけど、その人薬屋は実は結婚してるんやけど公然としてて、
医者もその彼女との事を黙認してるような感じだったわ。そんである程度打ち解けてカラオケに行ったんよ、てかエッチの内容も書くん?

そしたら向こうはカップルでラブ×2よ。ひざ枕してもらったりしとんよ。
みんな酔ってるしこっちは向こうよりは距離があるけど、隣に座らされてなんかコジツケカップルみたいになって、帰りは当然向こうは二人で帰るやん。
二人きりになって、当然その展開やから向こうもすんなり帰ると言わなくって、カップルおる時から、側によってきて、なあキスしたいって何回か言われてたけど、酔ってるし、何いよんえー?みたいにかえしてたんよ。

んで相手が帰りたくないー、一緒におるだけでいいから居ようって言うから、一緒におるだけなって言ったら人気のない方に連れてって、××マチにもホテルあるんよ。知らんやったけど、大阪暮らし長いし。
学生の時行った事ないし。ほんでココって。今から思えば(あの頃は純心やったから。笑。)ラブホみたいやけどなんか人がカウンターにおったわ。
そんなラブホあるんかな思うけど、酔ってたからよくその辺は覚えてない。ロビーみたいなところがあって、そこでまえふりなくチューされて、そんで行こって部屋に誘われて。
酔ってるから向こうもすごい勢いで。部屋に入ったらまず乾杯とかなしよ、いきなりキスされて手が服のだんだん中に入ってきて、イケルン?

思いだしながら書いてるから遅いんよ。せかさないでよ。笑
そんで、壁に押し付けられて足からエッチなとこから触られて、上は夏だったから薄着だったし上着ぬがされて
服の中に手を入れてきて、ブラ外されていやらしく揉まれた。
マークンまだ続きいる?

電気は消したよ。その頃まだエッチなれてないし裸見られる事に慣れてなかったから恥ずかしいやん。
相手も私が年下やし強引やって、ある程度いろんなところ触られた後、ちょっと離れたベットに押し倒されて下着ぬがされてオッパイ舐められて、早いうちに中に入れられて
上にのって激しくつかれた。
年上だったからか結構命令口調やった。

濡れてきた(>_<)ヤバイ 酔ってたしゴムつけてなかったと思う。中には出されてない。外に出した。 何かかすんえ?(>_<)恥ずかしい 酔ってたし一回だったと思う。フェラはせがまれたかもしれないけどしてない。フェラは絶対してない。 でも朝起きてまたやられた。 そう、そんな感じ。詳細には覚えてないけど。 >最初のHの命令口調とはどんなん感じ?早く脱げよとか言われたん? されたといったやん。むちゃ感じたと思う。 >そんときも強引にされて乳を吸われまくってむちゃ感じてたんやらうなぁ 朝起きてすぐはせんかったん? とりあえずここまででおしまい このあとHなシャメをいっぱい送ってきた ご静聴ありがとうございます。