彼女のアナルは俺の小便器www

彼女と2ヶ月ほど前の特に盛り上がった時の事です。
当時やや遠距離だったのですが、彼女が早めに上がれる時は大体俺の地元に来てもらって、一緒に飯を食った後ラブホへってのがパターンでした、この時もそうでした。
彼女は以前まで付き合ってた相手とはゴムを使ってたそうですが、俺とは付き合い始めた直後の1回だけでなぜかそれ以降はずっと生です。
勿論この日も生でした。
ともあれホテルに入った後風呂に入り、まったりしながら少しずつ気分を上げ気が付けばお互いの股をまさぐってる状態。
そして、気が付けばアソコはぐちょ濡れ状態、愛液をアナルに塗りたくる。
彼女は既にアナルも開発済みなので指もすんなり入る。

チンポ舐めさせながら両穴をとにかくグチャグチャにしてやると余程堪らないのかフェラもままならず、もう我慢出来なくなってきたらしく
「早く入れてぇ!」と。
「どっちがいい?」と聞くと
「まんこぉ~」と言うので少しだけ焦らすふりをして思いっきり差し込んであげる。
相変わらず気持ちいい、気持ち緩いけど(汗)
段々射精感がこみ上げてきて
「出そう~」と言うと
「中っ、中で出してぇ~!」と言ってきた。
彼女は元々出来にくく、しかも今日は安全日なので遠慮なく目一杯中で出す。

しばらくそのままで心地よい疲労感を味わっていると尿意が。
俺が
「ねぇ、おしっこ」と言えば
「うん」と答えてチンポを抜いてお尻を突き出す。
そう、彼女のアナルは俺の小便器なのだ、流石にエッチしてる時だけだが。
でも流石に気持ちよすぎてちょっと柔らかくなっちゃってきたので軽くしゃぶらせる。




また段々勃ってきたので改めてお尻を出させる。
マンコから垂れる愛液と精子をアナルに塗り、軽く指をピストンしてほぐす。
そして、ゆっくりとチンポを入れていく、たまらない。
軽くピストンした後、じっくり、ゆっくりと俺の小便を直接流し込む。
アナルは締まるので全部出し切るのは案外大変。
出し切った後は軽く彼女の上で小休止する。
でも行為に興奮しまくってるので休んだ後、またそのままピストン開始。
お尻の中の小便がチンポにかき混ぜられる。
彼女も感じすぎて言葉にならない喘ぎ声をあげている。
散々ピストンして、グチャグチャになる頃ようやく射精。
俺も彼女もすっかりグッタリとなってしばらくそのままの状態に。

キスしたりポカリを飲んだりしてまったりしてると、また段々復活してきたのでまたピストンをし始める。
勿論今まで繋がったままだったから中の物のそのまま。
これがまた興奮を誘い、チンポはギンギン、またお尻の中の小便と精子と、そして少し降りてきたであろうウンチをかき混ぜまくる。
もう彼女は
「お尻っ!イイッ!壊れるっ!壊してっ!」くらいしか言えない状態。
さっき飲んでたポカリがいい感じに尿意をもよおしてきたので
「イク前にもっかいオシッコ出すよっ!」
と言うと
「うんっ!出してっ!いっぱい出してっ!」
と言うので一旦ピストンを止め小便をたっぷりと出す、流石に今度は少なめ。
恐らく小便が1L近くは入ったであろうお尻の中からは「ゴポッ、ガポッ」と液体が腸内を動く音が外からもよく聞こえて、これがまた興奮を誘った。
ひたすらピストンしまくり、出そうになったので
「イクぞっ!ドコに出す!?」
と聞いたら
「まんこっ、まんこっ!」
と言いながら即座にアナルから抜き、マンコに入れなおしたと同時に射精、最高に気持ちいい射精でした。

その後はアナルに溜めたオシッコを出すところを見せてもらってぐっすりと寝ました。
またやりたいなぁ…。