私はセックスをしてくれる男性なら誰でもいいんです・・

私は友人などに比べて昔から非常に性欲が強いんです。コンパなどに行っても必ずだれかについていってそのまま一晩を過ごすことが多いんです。友人から「何で昨日ついていったの?」って不思議に思われるような人でも全然OKなんです。

とにかく私はセックスをしてくれる男性なら誰でもいいんです。そんな風にしてもう32歳。30歳の時に結婚して以来は旦那様とのセックスで毎日のように楽しんでいます。

しかし、その旦那様も30代前半の今は毎日っていうのはやっぱりしんどいみたいで週に1回になって、結局今ではほとんどなくなりました。

30代前半ってそんなにしんどいものなのかなって思いながら私は人妻ですのでコンパに行くこともできません。

人妻でしかも30代前半の女性が行けるコンパなんてそもそもないんですけどね。笑

でも抑えられない性欲が・・・誰か私と・・・

ってことでネットを見ていたある日、目にとまったのが「人妻のあなたと大人の関係」みたいな感じの広告。

すると、そのサイトは人妻の人と大人の関係になりたい人が使える出会いサイトのようで。そんでもちろん人妻も募集していました。

これだ!!って思って旦那には内緒で早速この出会いサイトに人妻として登録してみました。

もちろん大人の関係を希望する若い男の子をGETするためです。ちなみに私は割りと豊満な体型でもありますのでそこらへんも詳しく紹介しておきます。

デカクリでもあるんですが、それは内緒にしておきましょう。まあ、デカクリが好きっていう人もいるんですが、あんまりデカクリを推していくのもどうかと思いますので・・・

ってことで待っていると早速20代前半の大学生の方から連絡がきました。

その方は私が今住んでいる長崎県の佐世保市からすこし離れた場所に一人暮らしをしている方だそうで、人妻の方の手料理を食べたいということです。

なんかちょっとセックスからは遠ざかってる感じもしますが、まあ家に行けるというのであればOKかなって思って約束をしました。

大学生はこの時期は夏休みということでお休みのようで朝から来てもらってもいいということで旦那が家を出た8時半のあとすぐの9時に佐世保の駅を出発して彼のところに到着したのがちょうど10時半ぐらいした。

同じ長崎でも佐世保からこんなに遠いところがあるんだって思いましたがやっと到着しました。




彼のマンションは一人暮らしの学生とは思えないむしろ私のマンションよりも高級な感じのマンションでした。

一応買い物をしていこうと思って近所のスーパーで買い物をしてから彼のマンションのインターホンを鳴らすと彼が出てきました。

やっぱり若い子っていいですね。もう大学生って言ってもまだ子供みたいな顔してますもんね。でもかなりのイケメン君でした。

そんで彼の家に上がらせてもらってお昼ごはんを作ることにしました。

彼はオムライスが食べたいということを事前に聞いていましたんで早速オムライスを作ります。

フライパンでたまねぎ、ミンチなどを炒めていたときのことでした。背後から急に彼が私の豊満な胸を鷲掴みにしてきたんです。

私は「きゃっ」って言いながらフライパンの火をとめました。彼はそのまま私の豊満な体を上から順番にゆっくりと丁寧に愛撫していきます。

これだけでもう私の体からはたくさんの愛液が垂れ流れているのがわかります。

彼はそのまま私をベランダの方に連れていきます。その間も私の豊満な体のあちこちを刺激してくれます。

とにかく優しい手つきで本当に気持ちの良い愛撫です。するとベランダの扉を開けてそのままベランダに二人で出ようとするんです。

「えぇっ!!そんな」って言いながら私は周りを見渡すと高いフェンスで一応区切られてはいますが声は丸聞こえの状態でまさに野外プレイです。

「いいでしょ??」って優しく彼が言うものですから仕方なく野外プレイを始めることに。

まずはベランダの壁に背中をつけてそのまま私のスカートを捲り上げるとアソコをじっくりとパンティの上からなぞり、そして指が1本2本と入ってきます。

そのたびに声を出したいのを必死でこらえます。野外プレイなんて経験が無かったんですが、声を出せないというのが逆に快感になるっていうのがわかりました。

なんか私が大人の関係を演出するはずが逆に大人の関係を与えてもらっているようでした。

最後には全裸にされて豊満な体をむき出しでベランダの手すりに手をつかせれてバックからガンガン突かれちゃいました。

もちろんその間も声は出せません。もうこんなセックスは30代前半になるこの日まで味わったことがない衝撃でした。

その後は二人でオムライスを食べてその日は帰りました。その後も何度か出会っては野外プレイをしているのは言うまでもありません。