今まで3回ほど痴女に遭った話

今までに数回痴女に出会った事がある。

O線で、30代半ばと思しき黒いミニタイト姿のOLにヒップとペニスを密着させられた。

その人はお尻を突き出しながらペニスを擦り上げてきた。

最初は何だか分からなかったが、気持ちよかったのでこっちからも股間を押し付けてさらに尻を揉んだ。

ちなみにこのOLには3回ほで遭遇して楽しんだ。

D線では3回痴女に遭遇し、2回は本気で触った。

1度目はやはりOLで、年は20代だったと思う。

こっちをチラリと一瞥した後、ミニのタイトスカートに包まれた尻をペニスに押し付けてきて、さらに左右に擦りつけ始めた。

やがてこっちがヒップを軽く手の側面で撫でると、手の方にヒップを動かしていった。

しばらくすると、カバンを落として(わざとだったと思う)、そのカバンを拾う時にお尻を勃起したモノの押し付けてきた。

これを数回やった。

2回目はチノパン姿の女子大生っぽい感じで、密着状態のままでいると、お尻をペニスに押し当てたまま脚をだんだん大きく開き始めた。

こっちから押し付けても、何も言わずに前を向いていて、手の側面を持って行っても何も後ろを振り返りもしなかった。

「これはイケる」



と思い、尻を撫でたが無抵抗。

やがて、ある変態的な考えが浮かび、握り拳を彼女のお尻に押し当ててグリグリ動かしてみた。

さすがにこれには振り返ってきた。

(ヤバい!)と思ったが、その人は、次の駅で無言で降りていった。

3回目は雨の日。

傘を持っていると、目の前のロングフレアのJDが傘の柄を持つ手にヒップの割れ目を押し当ててきた。

嫌がる事もなく、しばらくそのままでいたので指でアナルの辺りを刺激してみると、さらにお尻を後ろに突き出して押し当ててきたので、片手でヒップとその割れ目を刺激し続けた。

彼女の顔をチラっと見てみたが、イッてたように見えた。

N線では、下り方面で2人組のJDがいて向き合って話していたが、そのうち自分に背を向けている方のJDがお尻をペニスに擦りつけてきた。

もう1人のJDは気づいていないのか分かっているのかのどっちかだと思うが、普通に話しかけていた。

JDがお尻をペニスに押し当てて、左右に軽く振るのでこっちからもペニスを押し当てて尻たぶを片手で撫でた。

すると、ヒップを”の”の字を描くように動かして股間を刺激してきた。

こんな幸運、滅多にないだろうな。