隠れ巨乳だった彼女とエッチ…堪らない射精感だったwww

高2のとき。夏休み前のテスト勉強をしている時の出来事である。
クラスでも1番頭がいい恵里という女の子がいた。何と言っても、頭がいい他に、巨乳でしかも細身、そして、彼氏がいないという。
放課後はいつも、1人で図書室にいると聞いていた。俺は、クラスの中でも真ん中くらいの成績。この際、仲良くなって付き合いたい!!そして、エッチもできたらしたい!!そして、テストが始まる1ヶ月前に俺は、図書室に行った。
たしかに、図書室にいた。
俺「あの…隣に座ってもいいですか?!」
恵里「あっ、いいですよ?」
よし、恵里の隣を確保!恵里「はぁ?…」恵里が身体を伸ばしてるのを横で見てると、あれ?巨乳だと聞いてた割に小さくない?って思った。
そんなことを考えてたら、俺のペニスは勃起してしまった。

恵里「さっきから、わたしのことチラチラ見てるけど、どうしたのかな?」
俺「え?なんでもないです」
恵里「そう?今日珍しいな、いつも私1人なのにな」
俺「恵里さん、勉強教えてくれませんか?」
恵里「いいけど、恵里って呼んでいいよ?」
俺「ありがとう、恵里…ここを教えてほしいな」
恵里「なるほどね?これは、すぐに終わるわ!」
そして、30分でテキストを一通り終わらせ、おれはトイレ休憩をした。

トイレから帰ってくると、恵里が帰る準備をしてた。
恵里「伊藤君、もし、明日も一緒に勉強するなら、前もって教えて!」
俺「う、うん!ありがと!」
恵里「じゃ、私帰るから!」
俺「待って!」
おれは恵里の手を引いた。

恵里「ちょっとなに!」
俺「お願いがあるんだ」
恵里「うーん…じゃ、図書室出てからね」
そして、俺も荷物をまとめて図書室を出た。

恵里「で、なに??」
俺「俺、恵里のことが好きなんだ」
恵里「え??急になに言ってんの?」
俺「俺さっきから、恵里の身体ばっかり見てた」
恵里「信じられない…変態!」
俺「だって…恵里はクラスで一番の巨乳だって聞いてたから」
恵里は、赤面し俺の方を見てモジモジしていた。

恵里「伊藤君…」
俺「うん?」
恵里「今から、私の家来て」
俺「え??あ、うん!!」
恵里がずっと下を向いたまま歩き、一緒に帰ることになった。

しばらくして、恵里の家に到着し、部屋に向かった。
恵里「どうして、私の身体を見てたの?かわかった…」
俺「でも、クラスで一番大きいって聞いたのに」
恵里「実はね、大きいから、目立たないようにしてたの」
俺「そんなことできるの?」
理恵「できるわよ、制服の下になに着るかで見た目はぜんぜん違うのよ」
俺「へえ、そうなんだ」
理恵「ね、見せてあげるけど、誰にも言わないって約束ね!」
俺「うん!」
そう言うと、恵里は制服を脱ぎ始めた。



ブラウスになってもそんなに変わらなかったが、その下のきつめ?のTシャツみたいのを脱いだとき、ブラジャーに包まれた確かに大きなおっぱいが現れた。
ポロンと飛び出した感じだ。
恵里「ね、大きいでしょう」
理恵がちょっと恥ずかしそうに言った。

俺「恵里…ほんとに大きい…もう我慢できない!!」
おれは恵里のブラジャーをとって、すぐに巨乳を揉みまくった。
やり方かもわからないので、とにかく揉んだり乳首を弄ったりしていた。

なんて言えばいいのか、マシュマロみたいに柔らかくて、そのくせズシッとした重さがあるんだよね。

恵里「私のおっぱいそんなに好きなんだね」
俺「恵里…俺のも触ってくれよ」
そう言って俺は全部脱いで、恵里の前にフル勃起したペニスを出した。
恵里「保健体育の勉強ね…」
俺「恵里…気持ちいいよ…」

舐めてもらったり、手コキをされ、1分も持たず射精。

恵里「わぁ…こ、これが精子なの…すごい…」
俺「じゃ、次は俺が恵里の膣を舐めたいな」
恵里「優しくしてよ…女の子はデリケートなんだから」
俺は恵里のおまんこをクンニしたり、クリトリスをかき混ぜたりした。

恵里「やん…気持ちいい…ちょっと…ダメ…」そう言うと、恵里はおし○こをもらした。
俺「漏らしちゃったね」
恵里「うーん…恥ずかしい…」
俺「このまま入れたいな…」
恵里「生はさすがにだめだから」そう言って、恵里は部屋を出ていなくなった。
恵里「伊藤君…これつけないとだめだからね!」

恵里はコンドームをもってきてつけてくれた。
俺「あっ、なんかすごいこれをつけると感覚違う」
恵里「お願い…ゆっくり入れてね」
俺は恵里の中に入れて、優しく動きつつも激しく動いたりしてしまった。

そして、フィニッシュをし、抜いた時には少し赤くなってた。
恵里「初めてが…伊藤君で嬉しい」
俺「俺も、恵里とできてとても嬉しい」
そのまま2人で横になって、イチャイチャしたりしていた。

その後、図書室で勉強をすることをやめ、恵里の家で勉強をしつつエッチなことをしていた。
テスト自体も恵里は安定の1位だったが、俺は初めてベスト5に入ることができた。
その後、大学もお互い国立大学を志望し、センター試験に合格し、大学は同じになった。
もちろん、学部も同じ!

今は、大学時代から続いている同棲をしつつ、共働きをしてる。
そろそろ籍を入れようって話してるんだ。