酔って寝ている母に欲情して中出ししてしまった

僕は中2のときに一度だけ母とSEXしました。
母は同級会であまり飲めないのに深酒して帰ってきました。
父さんが出張中で羽をのばしたんだろうと思います。
タクシーの支払いもできない程酔っていました。
僕がふとんに寝かせると母はすぐ深い眠りに陥りました。
ふとんを掛けようとすると、スカートの中から色っぽい足がのぞいていました。

僕は恐る恐る手をスカートの中に忍ばせました。

でもなかなかおまんこに触る事ができませんでした。

意を決してパンティの上から触りました。
起きるのが心配でしたが全然感じてない様でした。

パンティの上から割れ目に沿って指をなぞったりしてました。

僕はそのままオナニーしました。そしてすぐイキました。

ティッシュで精液の処理をして部屋を出ようとしましたが、またチンチンが大きくなってきました。

僕も大胆になって、母のパンティの中に手をいれておまんこをいじくりまわしました。

母は起きませんでしたが苦しそうな声を発し出しました。
そしておまんこが湿っぽくなってきました。

僕がどんどんいじくりまわすと、もう、おまんこはグチョグチョになりました。

気づいた時、僕はパンティを引き下してしました。

そして穴があくほどおまんこを観察し、夢中で舐めまわしました。



母の荒い息遣いと僕が愛液をすする音が部屋に響きました。

僕は指を入れたりするだけではなく、ペニスをおまんこに入れたくなりました。
もちろん母とSEXしてはいけないと思いましたが・・・。

中に射精しなければいいと自分にいいきかせ、おまんこの入り口に大きくなったペニスをあてがいました。

そしてもう一度考えましたが、そのまま入れる事にしました。

難なく入れる事ができました。

母のおまんこはとても温かく僕のペニスを締め付けました。

5回程突いた時イキそうになりました。

こらえてもう一擦りと突いた時、僕は激しい射精感に襲われ、そのまま母の中に放出してしまいました。

このままずっと出しっぱなしになるのではと思うほどドクドク放出しました。

僕はあふれた精液を処理し、パンティはかせて部屋を出ました。

でも、次の日から僕は、罪悪感でしばらく母の顔を見れませんでした・・・。

もしかして母が妊娠したらどうしようと心配だったのですが、大丈夫だったようです。

10年以上たった今、あの晩のことをときどき思い出します。

本当にもし母が妊娠していたらと思うとゾッとするのですが、あの温かい母のおまんこを思い出すと激しく興奮してしまいます。

でもあのとき、母は本当に寝ていたのかな? どうなんだろう・・・