元カノから3Pのお誘いが・・

正月、テレビ見ながら酒飲んでたら突然知らない番号から着信があった。

電話に出たら音信不通だった元カノ。

用件が、今付き合ってる彼氏が3Pに興味があるから付き合ってほしいって事だった。

流れでOKしちゃったよ・・・彼女いるんだけど、でも実際興味はあるしな・・・どうしたものか。

簡単なプロフィール。

俺:22歳男、自己評価では中の下。もちろん童貞ではない。

元カノ:1個下社会人してると思うけどよく知らん。

彼氏はほんとに何も知らんが、まぁ同じくらいだと思う。

昼頃に駅で待ち合わせ。

楽しみにしてると思われたくなかったから少し遅れ気味に行った。

集合場所にはもう元カノと彼氏が来ていて、話もそこそこにホテルに移動した。

ホテルの事は彼氏が下調べをしたらしく、3人でも入れるとこに入った。

料金を割り増しすれば入れるってタイプのとこな。

部屋に入った途端、元カノにベッドに押し倒された。

どういう展開で進むのかと考えてた俺完全に不意打ちwww

そのままキスしてて、このまま3Pに突入するのかと思いきや、

元カノ「じゃーシャワーあびよっか」

完全に流れを見失った。

元カノが俺の服を脱がせてきたので、俺も上の服を脱がした。

彼氏は彼氏で、上裸になった状態で彼女のタイツを脱がせてた。

結局俺と元カノ全裸になったので、彼氏は自ら下を脱ぎ浴室へww

シャワーは当然1つしかないので3人いると寒いwww

元カノの体を俺と彼氏で両サイドから舐めたりしながらシャワーした。

あまり時間はかけなかったと思う。

体を拭いて、バスローブ的なのは着ずにそのままベッドに行った。

ベッドには、俺、元カノ、彼氏って感じで元カノを挟む感じに入った。

彼氏が

「攻めるの、上と下どっちがいいっすか?」

と聞いてきたので、おっぱい攻めたかったから上と答えた。

ちなみに彼氏は元カノとタメ、俺の1個下だった。

DQNって感じじゃないけど、なんか喋り方とか頭悪そうwww

3P中も敬語で話しかけてくるのが可笑しかった。

俺はおっぱいとか首筋とかを舐めたりしながら攻めた。

元カノはぽっちゃりとデブの間ぐらいの体型なんだが、それ相応におっぱいがあるからそこは楽しめた。

今の彼女の方があるから新鮮味はないけどwww

彼氏の方はよく見てなかったから分からんが、太ももとかまんまん辺りを攻めてる感じだったと思う。

元カノは割と早い段階で喘ぎ声がデカくなってた。

2人から攻められてるとそんなもんなのか?

あまり色々攻められると集中出来なくて逆によくないって聞いた事あるんだが。

俺もおっきしてきてたんで、そのまま元カノの口にもってってフェラさせた。

下半身側には彼氏がいるから、体勢的に若干無理ある感じになってやりづらかったwww

彼氏はそのくらいのタイミングでクンニに移行してた。



クンニで喘いでてフェラ代わりと疎かwww

でもフェラされてると全体がよく見えて、3Pしてるっていう構図に興奮した。

その後は彼氏が69の体勢になって、彼氏のを手コキしながら俺のをフェラ。

さらに疎かになる俺へのフェラwww

そのまましばらくフェラと手コキをしてたんだが、彼氏がパッと枕元のゴムに手を伸ばし、装着→挿入。

ちょwww抜けがけwww

正常位の状態で彼氏が挿入、俺は引き続きのフェラ。

もはやほぼ咥えてるだけのおざなりフェラwww

彼氏が激しく突くと元カノが揺れるだろ?

それで歯とかが地味に当たって痛いんだよwww

だけどまぁ、目の前でセックスが行われるとこなんて普通見ないから、それはそれでなかなか興奮したwww

そのまま彼氏フィニッシュ。

彼氏が賢者タイムに突入したところで、俺ももう1つのゴムを装着、バック挿入。

すると彼氏は賢者タイムから復活し、フェラの体勢へw

でもバックで突くと、元カノはベッドに頭つけちゃうんだよな。

なかなかフェラが持続されず欲求不満な彼氏www

なんとかフェラをしようとするんだけど、俺の時と同じく揺れる影響もあって上手くいかないんだよなwww

俺が加減すればよかったのかもしれないけど、散々おざなりフェラを受け続けてたからそんな心の余裕はなかったwww

結局あまりフェラと両立出来ないまま俺もフィニッシュwww

俺が賢者タイムに突入してると、

彼氏「じゃー次はアナルと同時に入れますか」

ちょwwwまだ賢者タイムwww待ってwww

そんなすぐには復活しないんで、元カノに俺がフェラされてる間に、彼氏がローション使ってアナル攻めてた。

俺はアナルの趣味ないから、なんか新鮮だったwww

アナル攻められてる時はそれなりのフェラを受ける事ができた。

俺が立ち直ってくると、彼氏が自分の荷物からゴムを2個取り出し、俺に1個くれたwww

俺も持ってきてたけどせっかくだからもらっといたwww

そのままベッドのふちで騎上位の体勢で俺が挿入、元カノが尻を突き出して彼氏が立ちバックみたいな形でアナルに挿入。

この体勢だと、俺が動ける余地ほとんどないwww

自分のすぐ上でやたら喘いでる元カノをゆっくり楽しむくらいwww

結局俺はただただ下で竿を提供しているだけwww

彼氏はそのままの体勢でフィニッシュ。

彼氏結構早漏www

俺は騎上位だといけないんで、正常位に持ち込んでフィニッシュした。

元カノはかなり消耗してたwww

もうそろそろ時間だったんで、この後にシャワー浴びて終了。

別れ際に彼氏に

「また機会があればやりましょう」

って言われたwww

個人的には2人での方が集中出来ると思ったwww

でもその状況に興奮するって部分はあるな。

文章力なくてあんまエロくできんくてスマン。