電車の中で指でイカされるのが楽しみになってきました…

今日は朝から通勤途中にチカンにあってしまいました。
OLの私はチカンによく遭いますが、怖くて絶対に何も言えません。
大きな声で「チカンです!」って言える女性が羨ましいです。
でも、いつもチカンに遭わない為にパンツスーツを着たり、ストッキングを履いたりして工夫しているんですけど、今日は急いでいたので、スカートにストッキングは無しで電車に乗ってしまいました。
電車に乗ると反対側の入口の扉に密着する位置に入れたので、少し「ラッキー!」と思って本を読み始めました。

走り出してすぐにお尻に手が当たりました。
私はチカンに敏感なので、その時点で本に集中出来なくなってしまいました。

そしてやっぱりスカートの中に手が入ってきました。—–凄く行動が早いので、ひょっとしたら私の性格を知っている常連?のチカンさんなんでしょうか?とにかく心臓がドキドキしてきて、怖くなってきました。

最初はパンツの上から割れ目をなぞっていました。
その時は何も感じていなくて、気持ち悪かったので違う事を考えようと必死でした。
そしたら何故か、友達がチカンで感じてしまった話を思い出してしまいました。

友達はかなり遊んでいる女の子で、チカンをされたのにビショビショになって、チカンを見たら若目の人だったから、その後トイレでやっちゃったと言う話を聞いて興奮したのを覚えています。

そんな事を考えていたら、その時の興奮と混ざって、段々エッチな気分になってしまいました。

パンツの上から触っていた指が、パンツの脇からお尻の穴を触り始めた時に、濡れてくるのが分かりました。
私は必死で声を抑えました。

今度はお尻の穴から割れ目をなぞって、クリの方に来ました。
もうチカンさんには濡れているのがバレちゃったので、ケッコー大胆に動いてきます。

チカンさんが一生懸命クリの皮をめくろうとしているのが分かります。
そしてむき出しのクリに指が当たった時に「うっ」っと声を出してしまいました。
体も「ビクッ」っと動いたと思います。

それからはドンドン感じてしまい、アソコの奥からドンドン愛液が出てきました。
もうすぐイキそうになったので、少し足を広げてしまいました。
チカンさんも激しくクリを擦っていました。

でも、次の駅に到着するアナウンスが流れてしまい、内心では「早くイカせて、お願い!」と思ったんですが、間に合わなくて乗り換える為に私は電車を降りました。

たぶんチカンさんも付いて来たと思いますけど、乗り換えた電車は満員では無かったので何もありませんでした。

私は会社に着いたあとも興奮が納まらなくなって、イキたくてしょうがありませんでした。
どうしても我慢出来なくなって、10時半の休憩の時に幹部フロアの女性用トイレに入ってオナニーをしてしまいました。

パンツを下ろすと、凄い糸を引いて濡れていました。
トレットペーパーでちょっとパンツを拭いて、便座を抱える様に四つん這いになって、クリをいじりました。

すぐに「クチュクチュ」と音がして、気持ち良くなって「うはぁぁぁ」と声が漏れました。
時間がなかったので携帯のバイブの種類の選択モードにして、クリに当てました。
気持ち良すぎて「あああ、はぁぁぁ、くうう」と声が出て、ブルブル体が震えて来て簡単にイってしまいました。

気が付くと意外に時間が経っていて、ビックリして、急いでパンツにおりものシートを付けて席に戻りました。



ドキドキした一日でした!今日、以前にお話ししたチカンさんがまた現れました。
ハッキリと同じ人だと言う証拠はありませんけど、私はそう感じました・・・今日も急いでいたのでスカートにパンストを履かないで電車に乗ってしまいました。

そして、また入口のドアに体を付けた位置に立って本を開きました。
今日は電車が動き出すとすぐに手が伸びてきました。
いきなりスカートの中に手が滑り込んで、お尻を触っています。

私は何となく「この前の人?」と感じました。
手の感じと、触り方がそれっぽいので、「じゃあ私が何も言えないのバレてるかも・・・」と最初から諦めムードになってしまいました。

そして今回は進行が早いってゆーか、すぐにパンツの中に手が入ってきました。
やっぱりお尻の穴を最初に触りました。

怖いんですけど、この前の人と思い込んでいるので、変な安心感?じゃないですけど、この前よりは怖いドキドキが少なかった気がします。

チカンさんはお尻の穴を触りながらアソコにも指を伸ばしました。
もう濡れているのは分かっていました。
正直興奮していました。

チカンさんは指をアソコの周りで動かすと、一旦戻って、お尻の穴にヌルヌルにした指を入れました。

私はお尻の穴も凄く感じてしまうので、「うぐっ」っと気持ちイイ声を出してしまいました。

一瞬チカンさんの動きが止まりましたが、すぐに動き出しました。
お尻の穴に指を入れて、鍵状に指を曲げてグリグリされるとメチャクチャ感じてしまいます。ドンドンアソコからエッチな液が出てきます。

そして今度は、お尻の穴に違う指が入ってきたと思ったら、同時にクリを擦られました。
たぶん親指をお尻に入れて、中指とかでクリを触っていたんだと思います。

チカンさんの動きが凄い旨くて、2カ所同時に攻められて、こんなに人がいるのに感じている事が相乗効果になって、すぐにイキそうになってしまいました。
私の体は明らかにブルブル震えていました。

そして「もうイクううう」と言うところで寸止めされてしまいました。
チカンさんの意地悪と、私のイキ方が激しそうなのとで止めたんだと思います。

確かにあのままイっていたら声が漏れて、体は痙攣していたと思います。
それからもチカンさんはイカせない手前でアソコをグチャグチャに弄ってきました。

はっきり言ってテクニックがムチャクチャ旨いです!指だけだったら今までで一番かもしれない位です。
そうこうしていると、そろそろ乗り換えの駅が近づいてきました。

私は「また会社オナニーしないとヤバい!」と思っていると、駅に付く直前にいきなり指が激しく動き出しました。

電車のアナウンスや人の動きも大きくなってきたのに、ムチャクチャにクリを攻めてくるので、あっという間にイキそうになって、必死で声を我慢して、ほとんど到着と同時にイカされてしまいました。

信じられない位気持ちよくて、ドアが開いた時に、前に倒れそうになってしまいましたが、誰かが腕を掴んでくれて、そのまま壁際まで運んでくれました。

私は意識がフワフワしていたので、その人の顔は全然覚えていませんが、たぶんその人はチカンさんだったと思います。

私はチカンされたくせに、その優しさと凄いテクニック少し惚れてしまったのかもしれないです。

その時は、次もまた会いたいと思ってしまいました。