おじさんは構わずおっぱい鷲掴みにしたり奥まで深く入れたり…

今年から高校に入学し、初めての電車通学です。

馬鹿みたいな話ですが、中学校の頃は歩いて通学してたので、
電車通学というものに憧れていました。

しかし実際は憧れていたものと全然違いました。

まずは早朝の通学・通勤時の満員電車。

それに痴漢・・・

男の人に聞きたいんですがそんなに痴漢したいですか?

いきなり入れますか?

私は通学初日にいきなり痴漢され
1時間ちょっと触られ続けました。

指を中に入れられビックリして「痛っ」と
微かに言うと中には入れてこなくなりました。

エッチの経験はないけど人並みにオナニーくらいはします。

触られれば自然に濡れるし感じます。

でもそれは当たり前の生理現象で
嬉しいわけじゃありません。
初日でいきなりされ私はショックでした。

何が「おっぱい大きいね」
「感じやすいんだね」だ

バカヤロー!

車両の少ない電車で場所を変えても
効果テキメンとはいきませんでした。

入学から1週間位はされおっぱい揉まれ時には
私の手を男の人のチンチンに無理矢理触らせたり
チャックの中に入れさせられたり手はヌルヌルになるし
スカートは固まったようにカピカピになるし…

そしてあの悪夢

その日も乗った瞬間に男の人が
後ろに回り込んでくるのがわかりました。

私は何とか壁際のドアに逃げ込みましたがついてこられてました。
やはりその日も最初から触られお尻の穴に指入れたり
手を前に回しオマンコを触られいじられました。

でもその日は何か違くてお尻にはわざと
チンチンを押し当ててる感じがありました。

電車が出発して20分位でしょうか目をつぶりながら
私は抵抗しながら手を後ろにやると生温かいのに当たりました。

そうチンチンを出していて私は 驚いて手を前に戻すと
腰に冷たい鉄のようなのがふれました。

私が周りにを見ると角っこなので近くの人は
音楽聴いたり携帯いじってたりと
誰からでも死角になってて気づいてもらえませんでした。

その時私の耳元で声が…

「動かないで可愛いお尻に傷がついちゃうよ」
と40代位のおじさんの声。

私は怖くなり震えてるとチョキンと言うような感覚が両腰に。
下着がはだけるのがわかりました。

私は落とすわけにはと股を強くしめましたが
男の人に足元に足を入れられしめられず下着が落ちてしまいました。

私は恥ずかしさと悔しさと色々なものが混ざり涙がでました。
そのまま生で触られいじられ濡れました。



ふと手が離れ終わったと思い安心するとまた声が
「ハァハァ…ずいぶん濡れてるね…パンティ取らなくていいの?」
私は好きで濡れてるわけじゃないと思いながらも
置いとけない下着を取ろうと壁際の狭い所に
頭を入れて手を伸ばしまして下着を取った瞬間に激痛が体を走りました。

私は驚いて大きかったか小さかったかわかりませんが声を出しました。

「痛いっ」と私は腰を引きましたが
そのまま壁際に当てられ余計に動けなくなり
それよりも痛みで動けませんでした。

思いました…これがエッチなんだと…

痛いとは聞いてたけどここまでとは…
さらにこんなおじさんにと絶望しました。

構わずおじさんは動かし続け実際には
短かったんだろうけどその時間は長く感じました。

下半身はどんどん熱くなり下を見ると足をつたって血が…
おじさんは構わずおっぱい鷲掴みにしたり奥まで深く入れたり…
そうしてる内に動きが止まり下半身がかなり熱くなりました。

その時私は痛みで熱いと勘違いしてました。

抜かれていく感じがして私はグッタリし
同時に終わったんだと少し安心しました。
おじさんはまた耳元で言いました。

「血たくさん出てるよ。処女だったんだね。
朝から抜けて気持ちよかったよ。」

と手に握っていた私の下着をとりました。

ふざけるなと思いながらも言えない私を
最後まで触り続け最終駅に到着。

私は痛みでまだ動けずしばらく硬直。

動けるようになると血が垂れた足を少しでも隠しながら早足でトイレへ。

スカートをめくると目を背けたくなるような光景…

太ももからお尻側まで血だらけで足まで垂れ
さらにはドロドロしたような物が下から垂れてきて拭き取ってもどんどん出てきた。

私は泣きに泣いて学校を休んだ。

それからはまた電車に乗り帰り、
下着を買い夕方まで覚えてないけどフラフラしながら時間を潰し家に帰りました。

次の日から30分から1時間に1本しかない電車ですが
時間を早めて登校。

電車はガラガラで痴漢なんてされる心配もありません。

不安と言えば数日前に告白された先輩と付き合い初エッチしました。

私は初体験が痴漢と認めたくないからか処女と言い
好きな人に抱きしめられながらしました。

痛さはあり血も少しでました。

後ろめたいけど先輩は嬉しい大事にするねと言ってくれました。

先輩は妊娠させるわけにはいかないからと
ゴムをつけましたがあの痴漢は…と青ざめました。

もしかしたらと言うかトイレで確認したドロドロの液体は
ゴムにたまったのと同じでほぼ100%中に出されてしまってるということ。

妊娠してるかもしれないと言う恐怖まで植え付けた痴漢を私は絶対に許せません。
好き好んでされようとする女性も理解不能です。