取引先のキャリアウーマンは失神するし、淫乱で、付き合い甲斐のあるいい女になりましたwww

妻は、コンドームが嫌いなので、

いつも生出しで妻のオマンコに精子を注いでました。

お陰様で、結婚して5年間で、妻との間に4人の子を授かりました。

『もう、これ以上、子供は産みたくないんだけど、これからも、貴方の精液は、全部、私に出すのよ』

という妻の絶っての希望と約束でパイプカットしました。

インポや性欲減退を心配しましたが、

それ以来、日に、1回、2回、3回と妻と交わり、

その都度、射精してもペニスは衰えず、

かえって精力が以前よりも、強くなったみたいなのです。

子供が大きくなって就学期になった頃、

職位があがり、転勤命令で妻と相談の上、

やむなく遠隔地に単身赴任しました。

その時は月に1回、妻との会う瀬が楽しみで、

妻も歓んで迎えてくれて

私の精液を全部吸い取ってくれました。

溜まりに溜まった性欲を吐き出す機会が訪れたのは単身赴任の2年目でした。

その相手は取引先のキャリアウーマンで

学歴もあり英会話も堪能な知性豊かな才媛です。

仕事で付き合う間に御互いに意識するようになり

親しさが増して行きました。

ある夜仕事仲間と会食した後二人で2次会。

『彼氏いるんだろう?』

『えっそんなのいないわよ』

『君のような美人で頭もいい女性を放っておくなんてもったいないな』

『何いってんの私もう28才よ。これまで誰も言い寄ってこないのよ悲しくってて私って男性から見てそんなに魅力ないのかしら?』

『いやいや上品な色気もあるし・・・・。君はこれからが女盛りじゃぁないか。きっと君は凄く真面目だから恐れ多くて近寄り難いんだろうな』

『貴方のような素敵な人にめぐり合えたら私幸せなのにっていつも思ってるの。でもそういう人は奥さんいるのよね』

と恨めしそうな眼で残念そうに云う。

『そう云わずになんなら私で良かったら付き合ってみる気ある?』

と、冗談半分に問い掛けてみた。

『嬉しいわそう云って誘われたの私初めてなのよ』

と真剣な眼差し。

『じゃぁ明日ゴルフもないし休みだから暇だし私のマンションに遊びにおいでよ』

『えっ本当にいいの?私行くわよ』

何か「ひょうたんからこま」見たいに思いながら

『あぁ狭いところだけど精々歓待するよ』

と軽い気持ちで云ってしまった。

その翌日慌てて食材を買ってきて掃除を済ませた頃

カジュアルな服装で彼女が訪ねて来た。

おずおずと部屋に入り

『あら24回の最上階でベランダもついてるしシステムキッチンも豪華ね。素敵な御部屋ね御掃除貴方なさってるの?』

『うん週に1回掃除のおばさん達が来るだけだから。3LDKだけど普段は私以外誰もいないよ』

『もったいないわね私もこんな部屋に住みたいわ』

『良かったらゆっくりしていっていいよ』

彼女が御土産に持参した上等のワインを手渡してくれたので

『やぁ有難う。気を使わなくてもいいのに』

と礼を言って

『二人ですき焼きを食べようかと思って用意したんだ』

『まあ嬉しい御馳走にありつけるんだ』

私が料理の準備を始めると彼女も手伝ってくれた。

『何か新婚夫婦みたい』

と顔を赤らめて恥らっている。

デカンターに移した白ワインを注ぎ合って乾杯。

ひとつ鍋のすき焼きをつつきながら四方山話。

酔うほどに一寸助平な話になった。

彼女も乗ってきて

『私本当に男って知らないのよこの年令になって独身ってどうかしてるわね。』

悲しそうな瞳で見つめられた。

『貴方だってここでは一人身で御不自由なんでしょ。御互い様ね』

食事の後始末をしようとすると



『今日は私にさせて』と言って席を立った。

流しに向かって皿を洗っている彼女を後ろからそっと抱きしめた。

ピクンと身体を跳ねたがかまわず首を曲げて接吻した。

彼女は予期していたのか抵抗せずに身を硬くしていた。

私が舌を絡ませると彼女はこちらを向いて私に身を寄せてきた。

ゆっくりゆっくり手順を踏んで首筋胸をソフトに撫でた。

『あぁあぁふぅ~』

と荒い息をしながらしなだれかかる彼女。

一枚ずつ丁寧に着ていた洋服を脱がせながら身体を愛撫した。

ベットに抱かかえて行きブラジャーとパンティも剥ぎ取った姿になった時

御椀型の乳房そしてヴィーナスのようなすらりとした餅肌の

きめ細かなヌドーがそこにあった。

彼女はこの段に及んでも平常心を装って目を閉じ

黙って私のなぬままになっている。

『本当にいいのか?』

その問いかけにも恥ずかしそうに下腹部を両手で覆って黙って肯くだけ。

私も真裸になり彼女を跨いで

69の姿勢で彼女の脚をゆっくり開こうとすると

『ああ恥ずかしい。こんな事するの?私男性に裸を見せるのもHするのも初めてなのよ。お願い優しくしてね』

と震えた声で言う。

『そうかわかった』

再び添い寝をする形に戻って乳首を舌で舐めてやった。

乳首が大きく勃起した。

なおも続けると

『ああ感ずる気持ちいいわこんな感じ初めて』

内股を撫で胸から下腹部を柔らかく撫で回した。

同時にソロソロと右手で陰毛に触った。

其処は少し濡れて熱くなっていた。

脚をゆっくり開かせて陰毛の下のクリトリスを指で触った。

彼女は

『うぅっそこはダメダメ感じちゃうぅ』

『気持ちいいの?』

『ハイ』

と素直に肯く。

かまわずクリトリスの愛撫を続ける。

彼女は自ら腰を持ち上げるようにして身体の痙攣が始まった。

『アアフゥ~いい其処触られたの初めてよ貴方御上手ね』

『君オナニーはしたことないの?』

『えぇ友達から聞くと皆するらしいけど私はしたことない』

『処で私はパイプカットしてるから避妊しなくても絶対に妊娠しないから安心していいよ』

『えっそうなの。パイプカットって精子は出ないけど精液は出るんでしょ。』

『そうだよ。精子は出ないから精力はなかなか衰えないんだ』

『えっ凄い結婚してないのに妊娠したら大変よね。嬉しいわ。それじゃあ貴方の精液全部私に出してもいいわよ』

『いいの?本当に私のが君に入れていいね』

コクンと肯く。

充分に勃起したペニスを膣口に当て狭い膣口の処女膜を破ってヌルリと挿入した。

『アア痛い痛い許してぇ』

と身悶えしたが腰を押し付けて両肩を抑え固定した。

『うん、じゃあやめるか?』

『いやいや欲しい貴方の欲しい』

始めゆっくりゆっくりしだいに抽送のスピードを上げて

いよいよフィニッシュ。

彼女の膣の奥深くに力一杯射精した。

いい女を征服した歓びそれと

貯まった精液を放った後の充実感を久し振りに味わった。

その後も正常位でもう1回射精更にバックからも攻めて

思いっきり射精した。

しばらく休んでから騎乗位の合体も手ほどきしてやった。

その日以来彼女は私に首っ丈で私専用の淑女になり

自分から求めるようになった。

感度も抜群でデートの日は甲斐甲斐しく料理をしてくれるし

何回も何回も結合を求めて

その都度射精を促される。

潮を噴いて連続してイクようになり

眼を白黒させて悶えまくる。

時々本当に失神するし淫

乱で付き合い甲斐のあるいい女になりました。