妻の巨乳の友人に夢中ですwww

私は36歳、妻は32歳で、幼稚園の子供が1人います。
マンションも購入して、平凡な生活を送っていました。
結婚する前は、仕事が終わると夜は遊びまわっていましたが、結婚してからは、平凡なパパです。しかし、2ヶ月前のある週末に、久しぶりに妻の友達が遊びに来るということになって、昔の自分が少しだけよみがえってきたような気がしたんです。
当日は、妻の友達も、その友達を連れてきて、私を含めて、4人でわいわいと夜遅くまで酒を飲み、子供も寝静まった頃には、4人で下ネタっぽい話になっていました。
妻の友達は、小柄だけど、胸の大きさが明らかに妻とは違い、胸元が少し開いたシャツを着ていて、時折チラッと、ブラと胸の谷間が見えるんです。

私は、極力見ないように意識はしていたのですが、横から妻が、「あなた、清香の胸ばっかり見てるでしょう」
「バカを言うな」
「この胸、触りたいくせに」妻はそう言って、清香の後ろに回りこみ、後ろから清香の胸をわしづかみにした。
(うわっ、でかい!)心からそう思った。
すると股間がだんだんと大きくなってきた。

「おい、やめろ、ここで4人でプレイするわけにいかないだろ」
すると他の2人の女性からも、ブーイングがわき起こった。
とりあえずそれで、清香の話は終わった。
そんなこんなで、ようやく妻の友達も帰っていった。

そして、その後、妻がキッチンで片付けをしていると、もう我慢できなくなっていた私は、後ろから抱きついた。
「きゃっ、どうしたの?」
「なんか興奮が収まらなくて・・・」
「アレがお尻に当たってるよ」

私は、妻のシャツの下から手を入れ、おっぱいをギュッと握った。
妻はノーブラだった。
「う、うん~、感じるわ」
「おまえのおっぱいも感触がいいな」
乳首をつまんでみると、妻は完全に片づけをストップした。
「あなたが清美ばかり見てるから・・・」
「見てたから、それがどうした」
「もう、言わせないで・・私・・嫉妬したの」

妻をこちらに向かせると、そのままキスをすると、妻は私の股間を触りながら、こすっていた。
私も妻のジャージをパンティと一緒に下げ、そのまま下にしゃがみこみ、妻の毛深い陰毛をかきわけ、おまんこを触ってみると、かなり濡れていた。

そして、指をゆっくりと挿入すると、
「あ、あ~ん、だめ~、こんなとこじゃ~」
「ここでいいだろ、すぐにほしいんだろ?」
「う、う~ん・・・・」
体勢を変え、妻をキッチンにつかませ、後ろから一気に挿入した。

「ああ~、あああ~、入ってくる~、す、すごいっ」
「あ~、気持ちいいな、おまえのアソコは最高だな」
「いや~、そ、そんなこと言わないで~」私は高速ピストン運動を繰り返した。
「ああ~、だめ~、いくっ、いくっ、ああああ~っ」
「お、おれもいくっ、ああああ~っ」ほんの数分の出来事だった。
そのままキッチンに倒れこんだ。
その日はそれで眠ってしまったが、私はある計画を考えていた。

妻の友達が遊びに来てから数日が経過した。
その間、仕事でも、妻の友達の清香のことが頭から離れずにいた。
そして、どうにもならなくなったのですが、ある日、こっそりと妻の携帯で清香のメールアドレスを見た。

私たち夫婦はお互いの携帯は見ないという取り決めをしていた。
私も妻を信頼していて、妻の浮気とかは、全く気にも止めておらず、安心しきっていたが、その時、夜中で妻も寝ていたので、こっそりと携帯のメールをチェックしたが、怪しいメールはなかった。

安心して就寝についたが、翌日からいつメールをしようか、どんな内容にしようか、とかいろいろなことを考えた。
しかし、何も思いつかずに、普通にメールをした。
ただし、妻には言わないで、みたいなことは書いた。

その日は返事もなく、やっぱりだめだよな~、と思い、翌日からは仕事に打ち込んでいると、忘れた頃にメールの着信があった。
~先日はおじゃましてすみませんでした。
まさか胸をもまれるとは思いませんでした。

私はうれしくうれしくて、デスクで、ニタニタしていると、会社の事務の子から、
「なんかいやらしい顔をしてますよ」
「そうかな、快心の笑顔だと思うんだけど・・」
「男性のニタニタした顔は、なにかありますよね」
「なにもないよ、でも、いつもかわいいな、会社の顔だな」
「またまた、冗談はやめてください」
そのまま笑って事務の子は向こうに行った。

私は急いで営業に出るとか言って、会社を出た。
~返事ありがとう。
この前はだいぶ飲んだね。
よかったら、飲みに行こう。
~~え~、いいんですか。奥さん怒りますよ。
~~相談したいこともあるんだけど・・・
~~わかりました。明日の夕方からなら大丈夫ですよ
~~じゃあ、明日の6時に駅で待ってる~

意外にも簡単に誘うことができた。
おそらく旦那に満足してないって、飲んだ後に言ってたから、そこらへんの愚痴も言いたいのかな。
わけのわからないことを考えながら、しかし、もう股間が熱くなるのを感じていた。

翌日は、高いスーツを着て行った。
妻には、取引先との大事な接待があるから何時に帰るかわからないと言って出てきた。
仕事をばたばた片付け、17時半には会社を出て、駅に向かった。
駅に着くと、胸の大きな小柄な女性が待っていた。

「ごめん、遅くなっちゃって」
「まだ6時になってないよ」
「あ、そうか、でも俺より先に来てたんでしょ」
「う、うん、主人が早く出張に出かけたから」

清香は子供はいなかった。
というよりもなかなかできないと言っていた。
とりあえず、いつもの居酒屋に行こうと思ったが、この先、妻と行くかもしれないので、念には念を押して街の方の居酒屋に入った。
それから1時間もすると、お互い打ち解けて、下ネタも話の中に出てくるようになっていた。

清香の服は、この前と同じくらい、胸元が開いていて、胸の谷間がはっきりと見えていた。
「あ、やっぱり、私の胸ばっかり見てない?」
「そりゃ見るさ、だって見えるから」
「まさか、アソコも大きくなってきてる?」
「え!ストレートに聞くね、当たってるだけに恥ずかしいね」

そんな話をしながら、旦那さんのことも聞いた。
そして店を出ると、私は清香の手を握ると、何の抵抗もなかった。
「なんか酔ったよ、どこか寄ってく?」
酒の勢いで言ってみると、
「え~、そんなに私のこと抱きたい?」
「できるものなら、抱きたいよ」
「でも恥ずかしいし・・・・」
「わかった、いい方法があるんだ」

カバンを少しだけ開けて、中に入っているものを見せると、
「え、そんな趣味あるの?」
「いいや、でも、こういうことがあるといけないと思って・・・」
「もう、もしかして計画的な犯行?」
「確信犯かもね」
そう言いながら、ホテル街に着くと、1番高そうなホテルに入った。

久しぶりのラブホである。
エレベーターの中で、すでに股間は熱く、だんだんと膨らんできているのがわかった。
清香も久しぶりだろうか、部屋に入ると、いろいろなスイッチを押して、子供を旅館に連れてきたように、はしゃいでいたが、もうこらえきれずに、清香をベットに押し倒した。

「きゃっ・・・・」
「今日は狼になるよ」
「いや、ちょっと待って、恥ずかしいから、かばんに入ってたアレを・・・」
あまりの興奮にカバンに仮面を入れていたことすら忘れていた。
すぐに仮面を取りだし、お互いに顔につけると、意外に顔が見えないのも興奮するものである。

清香を起こすと、窓辺で2人、濃厚なキスをした。
清香の唇は、温かくて、弾力があり、唾液がつくとヌルヌルして、妻の唇とは比べ物にならないくらいに気持ちがいい。
この唇でアレを舐められると・・・、と考えると、余計に股間が膨張し、我を忘れそうになった。

「こんなキスしたの、久しぶり」
「清香さんの唇って、柔らかくて、いやらしいね」
「清香さんって呼び方はやめて、清香でいいよ」
「清香、愛してる」
「いっぱい抱いて、今日はいっぱい抱いて」



清香のお願いしてくる表情がすごくかわいくて、そして胸のふくらみが、体にあたり、手をそっとおっぱいに持って行くと、「う、う~ん・・・・」清香の体の力が抜けたような気がした。
寄りかかってきたので、酒も入っていて、ささえきれなくてそのままベットになだれ込み、仮面も脱いだ。

ゆっくりと上着を脱がせていき、ブラウスのボタンを外すと、白いブラが目に飛び込んできた。
やさしくブラの上からおっぱいを揉んでみると、
「ああ~ん、なんか変な気分になっちゅよ~」
「俺も最高の気分だよ」
「あ、でも、ちょっと待って」
「どうした?」
「シャワーを浴びたいの」
「俺も一緒にいいかな?」
「恥ずかしいわ」

少し休憩を取るようにした。
ふと我に返ると、股間もそれに反応し、小さくしぼんでいった。
清香がシャワーを浴びてる間に、エロビデオのスイッチを入れると、激しいレズシーンだった。
すると急に股間の勢いが回復した。

清香がシャワーから上がってきた。
バスタオルを巻いたままだったが、胸のふくらみと体の細さが反比例していた。
その後にシャワーを浴びたが、浴室は清香の香水の匂いがただよい、余計にムラムラしてきた。

そして、清香を抱き寄せると、再度ベットイン。
キスをしながら、バスタオルを取ると、ピンク色の乳首が見え、おっぱいは、見ただけで、弾力があるのがわかるくらいに、思ったよりもきれいだった。
妻の胸もなかなかの大きさだが、やはり子供を産んでいるのとそうでないのとは、全く胸の張りが違う。

乳首にゆっくりと舌をはわせていく。
「あっ、あっ、ああ~ん」
「乳首は感じる?」
「う、うん、感じる、感じる~」
今度は思いっきり吸うと、「あああ~、ああ~、い、いや~、だ、だ、だめ~」
股間はビンビンだった。
清香のおっぱいを見ただけで、射精しそうなくらいだった。

清香の柔らかいおっぱいを十分に堪能すると、清香の呼吸はかなり荒くなっていて、清香の手が私の股間に伸びてきて、バスタオルを取ると、片手で勃起したペニスをギュッと握った。
同時に私も清香の乳首を思いっきり吸うと、
「ああ~っ、もうだめ~、早く、早く、ほしいの」
「まだまだ、俺のもきれいにしてからじゃないと・・・」

すると、清香はパッと目を見開き、私に横になるように合図を送ってきた。
そして、いきり立ったペニスを掴み、太くて柔らかい唇で亀頭部分からゆっくりと口に含んでいった。
清香の唇は予想どおりに柔らかくて、私の妻は、すぐにシコシコしようとするが、清香は、まず根元までゆっくりと口の中に含んだ。

「う、ううう、清香、す、すごい、清香の唇はすごい」
「う~ん、何がすごいの」
そう言いながら、またペニスを口から出すと、またゆっくりと口の中に入れた。
「ちょ、ちょっと、だめだ、出そう」
「まだよ、まだまだよ、我慢しなさい」
「お、おまえ、ちょ、ちょっと、あああああ~っ」
不覚にもほんの2~3回くらい、清香の口が上下に動いただけで射精してしまった。

「はや~い、早いよ・・でも、気持ちよかった?」
「あ、ああ。こんなに早くイったのは初めてだよ」
「夫婦のエッチはないの?」
「まあね」

すると清香の手が、またペニスを握ると、さっきと同じようにゆっくりと口に入れると、またゆっくり出して、3回くらい繰り返した頃に完全に回復し、ペニスにベトベトの唾液がいっぱい付くと、今度は、時折唾液をたらしながら、ゆっくりと手を上下に動かし始めた。

「お、おい、また出ちゃうよ」
「いいのよ、いっぱい出していいのよ」
「そ、それは困る」
「ほしいの? 私の体がほしいの?」
「ああ、早く入れたいよ」
「まだよ、まだまだよ、私の言うことを聞きなさい」

清香の口調がしだいに女王様っぽく変わっていくのがわかった。
そして清香は私の顔の前にお尻を突き出し、69の体位になって、
「さあ、舐めて~、私のおまんこもきれいにしなさい」

必死でクリトリスに吸い付くと、清香がフェラを止めたかと思うと、
「あああ~っ、ああああ~っ、そうよ、そこよ、もっと、もっと吸って~」
すると清香の体がクネクネとうなり始め、
「いく~っ、ああああ~っ、いく~っ・・・」
清香がペニスを握ったまま、体の上で尽き果てた。

私はすかさず、清香を上から横に寝せると、少しお尻を持ち上げ、バックから一気にペニスを挿入した。
「あああああ~っ、なに、きゅ、きゅうに・・・ああああ~っ」
「気持ちいいぞ、清香のお尻も最高だな」
「だめ、だめ、いい、いい、もっと、もっと、お願い~」

清香は歌舞伎のように髪を振り乱し、体をクネクネさせ、「またイク~、イク~、ああああ~っ」
そのまま清香はうつ伏せのまま、呼吸が乱れたまま、はあ~、はあ~、と呼吸しながら、動かなくなった。

私は清香の背中からお尻のラインをじっくりを見てる、勃起したペニスはさらに勢いが増していた。
妻と比べると、清香のきれいな白い肌にあまりぜい肉がついてないので、まるで女子大生のような芸術と言っていいようなきれいな体だった。

少し間を置いたが、そのまま仰向けにし、両足を握り、大きく開かせると、濃くもなく薄くもない陰毛と、そこから陰茎の部分が見えた。
まだまだ濡れているみたいで、暗い光でも光って見えた。

そしてゆっくりと顔を両足の間にうずめていった。
清香のおまんこは、さっき絶頂を迎えたばかりで、お汁でグチュグチュになっていて、クリトリスを舐めると口のまわりが、唾液と汁でベトベトになったが、かまわずクリトリスの愛撫に集中した。

ふとおっぱいの方を見ると、見事に隆起した乳首と豊満な乳房が清香が体をクネクネさせるたびに揺れていた。
「いや、だめ、そ、そこは・・・」
「クリトリスもだいぶ大きくなってるよ」
「いや、言わないで、恥ずかしいから・・・」
「清香、体はそうは言ってないよ、もっと、もっとって言ってるよ」
「ああ~っ、ああ~っ、よすぎるっ、あっ、だめ、またイっちゃう~」

2度目の絶頂を迎えたようで、体がピクピクと痙攣してるようであった。
清香はとことんスケベな女である。
そして、そのまま正上位で再び挿入すると、ベトベトなおまんこは、ヌルっとペニスを迎え入れた。

「あ~、入ってくる、す、すごく硬い、いい、こんなの久しぶりよ」
「清香の体はいやらしいな、いじめたくなるよ」
「だめ、あっ、あっ、もうだめ、またイっちゃう~」
「そろそろ俺もイキそうだよ、どこに出したらいい?」
「いいよ、全部中で出して~」
「あああ~、イクぞ、イクぞ、あああ~っ」

2度目の射精の瞬間だった。
清香の体は反り返り、そして、私も妻とのエッチとは比べ物にならないくらいの快感だった。
そして、すべてを清香の中へ放出した。
そのまま覆いかぶさり、数分の間、動けない状態でいた。

そしてペニスを抜く際に、まだヌルヌル感の残ったおまんこの感触で、ペニスがピクンと反応し、いま射精したばかりなのにまた勢いを回復してきた。
「もう、元気ね」
「清香の体で満足しない男はいないよ」
「そんなに私の体が好き?」
「もう離れられないかもしれん」
「じゃあ、ずっとこれからも抱いてくれる?」
「もちろんさ、でも妻には内緒にしてくれよ」
「当然よ、私も昔からの友達なんだから」
「頼むよ」

「でも、これからもちゃんと抱いてね、そうしないと家庭を壊しに行くかもよ」
「それだけは勘弁してくれよ」
清香ともう1度抱き会いながら、清香のふくよかなおっぱいを十分に堪能した。
これだけの胸とおまんこの締まり、体の締まりは申し分ない。

清香の旦那がすごくうらやましく思えたが、なぜ、清香が欲求不満なのかはわからなかった。
おそらく夜の営みがあまりないのだろう。
清香の旦那も会社の社長をしてるから、もしかすると適当にいろいろなところで遊んでいるのだろう。
少なくとも私がその立場なら、いくら清香の体がよくても遊ぶだろうな、と思う。

清香とは、それ以来、週に1度くらいは会ってエッチしている。
たまに家にも遊びにくるが、何も知らない妻には申し訳ないと思うこともあるが、あのおっぱいを想像すると、どうしても妻に勝ち目はない・・・。すまん、妻よ。