お隣の旦那と不倫中!妻じゃなく女なんです・・

垣根越しにお隣の旦那といつも逢引をしてます。

時にはホテルなどへも行きたっぷりと愛し合うことも。

でもお互い仕事や家庭があるのでそう自由には会えません。

お隣の旦那が休みの日はよく庭弄りをしてます。

そこで私も庭にでては世間話をしながら良いこともしちゃう。

お隣の奥さんは庭弄りが嫌いなのか殆ど見た事がない。

家の亭主も庭弄りが嫌いで殆ど無頓着。

お互いに好都合なのです。

お互いの庭に行き来しながら草むしりをする振りをしながらキスをしたり、

私の胸に触ったり、私も彼のアソコに触れたりと人目を盗んでは楽しみます。

お隣との垣根に大きな木があり丁度そこは死角になるような場所があるのです。

塀はないのですが木が垣根になっているのです。

暫くお互いに時間がとれず会えない日が続いた事がありました。



休みで家に入るけど出かけられない日がお互いにありました。

久しぶりに庭でお隣の旦那を見かけて急いで私も庭へ出た。

遠くから頭を下げる程度の挨拶を交わします。

やがて死角になる垣根越しに彼の手が伸びてきます。

垣根越しにお互いのアソコを弄り感じ入ってしまう。

その後は我慢できなくてホテルに直行しちゃった。

彼のあれって夫のよりも太くて長いみたいなの、硬さも凄いしね。

相性ってあるのかな?すごくぴったりって感じなの。

夫は淡白なのかあんまりしたがらない。

一晩に二度も三度も求めてくる隣の旦那はタフなのか好きものなのか?

単に妻じゃない女だから?

どっちにしてもセックスの相性は良いみたい。

繋がったままじっとしてくれるのが好きだな~

この関係はやめられない

あなたごめんね