私も感じてきて私のアソコからはオツユがしたたって…

彼と会うのは、約45日ぶりでした(もちろん、エッチも)。
いつものようにドライブデートをした後、彼とホテルへ入りました。
そして私はいつものように、設備チェック。
彼は、疲れたのかごろんとベッドに寝転びました。
私がそっとベッドの端に座ると、彼がぐっと私の肩を引き寄せたの。
(つまり、私が彼のそばに寝そべった形)
私はその時、ランチに付いてたワインが回って、ちょっとフワーっと気持ち良くなってて。

彼に「酔っちゃった」と言いながら、しなだれかかっちゃいました。

彼は、微笑みながらぎゅうって強く抱きしめてきた。

私もぎゅうって抱きしめたら、彼が私の髪を撫でて、頬から唇へキス。

彼の唇は、柔らかくって気持ちいいの。

だんだんキスが激しくなって。

彼の手が、胸に伸びてきた。

さらに、裾をまくってブラの上から。

そして、ブラを下げて乳首を触るの。

でもブラをはずそうとはしないの。

乳首を舐められて、私も小さかった声がどんどん大きくなって。

もちろん、電気もついたまま。

なんて格好してるんだろうって、すごく恥ずかしかった。

そしたら彼は、スカートの裾から、アソコを触ってきたの。

「だめぇ!おフロ入るの・・・」って言ったら、

「入らなくていいの」って言って、ムリヤリ下着を下げようとするの。

抵抗したけどダメで。

「やあん!」って言ってるのに、下着だけ脱がされちゃった。

ブラも、上の服も、スカートも、靴下だってそのままなのに。

もちろん彼だって、服を全部着たまま。

恥ずかしくて横を向いても、グイっと引き戻されて。

そのままクリを触ってくるの。

「あっ・・・や、ああん!」

カラダは正直で、もう抵抗もできなかった。

音がするくらい濡れちゃってて・・・。

クリちゃんばっかり、いっぱい触られて。

「んんっ、あん!やあん!」って、いっぱい声が出て。

私って、すごい声出すんだなあって思った。

AVみたいなの。

もう叫んでるって感じ。

そしたら彼は、アソコを舐めてきたの。

スカートを腰まで捲り上げて。

こんな格好で、こんなことされてこんなに感じてる・・・って思ったら、もうどうしようもなく興奮しちゃったの。

彼は、私にキスをしながら、クリちゃんやアソコを執拗に指で攻撃してくる。

「やあん、だめ!んんっ、はっ・・・ああん!ああん!」

声が出ちゃって、抑えられなくて、私は枕を自分の顔に押し付けた。

声を聞かれるのも、顔を見られるのも恥ずかしい。

でもどうしようもなく感じちゃって、抑えられない。

彼が我慢できなくなったのか、私から離れた(ゴムを付けるため)。

私も彼にお返しをしたかったんだけど、でも感じ過ぎちゃって動けないの。

彼は下だけ脱いで、私の中に入ってきた。

「あああっ!はぁっ・・・」

45日ぶりだから、私はなんだかきつくて、ジンジンしてる。

彼はすぐに私を抱き起こすと、激しく動かしてきたの。

私は、彼のTシャツのスソが挟まって汚れちゃいそうだったから、

「これ・・・ッ、汚れちゃうよお・・・!」って、スソを引っ張り上げたのね。

そしたら彼は、そのTシャツを脱いで。

私の上の服もブラも脱がせたの。

でも、私の腰にはスカートが丸まったまま。

そのままさらに激しく突かれて。



私も、いっぱい腰を振ったの。

彼の耳も夢中で舐めた。

彼が時々洩らす「んんッ」って吐息が、たまらなくセクシーで。

もっともっと聞きたくて。

そしたら彼が、「ごめんっ」って言って、イっちゃったの。

私は、ベッドに倒れ込んだ。

彼は、優しくキスしてくれたの。

その後、二人でオフロに入って。

ベッドに寝転んで、イチャイチャしながら話をしてたの。

彼に腕枕されながら、彼の体を触ったりしてたら、私がムラムラしてきちゃって。

いつも、こんな感じなの。

最初は二人してなだれ込むって感じだけど、2回目は私からおねだりしちゃうの。

彼の全身に、キスをしていった。

首筋は念入りに。

彼の吐息を聞きながら。

そんなことしてると私も感じてきて、私のアソコからはオツユがしたたって、彼の体に、滴が落ちちゃうの。

すっごく恥ずかしい・・・。

でも彼のアソコは、連続で疲れたのか、全然元気にならないのね。

いっぱいフェラしても、胸ではさんでみてもだめ。

私は、1回目はアソコがジンジンしてて不完全燃焼だったから、すごくしたいのに・・・。

彼も私を愛撫したりしてくれたんだけど。

柔らかいまま入れてみたりしたんだけど、やっぱりだめで。

そんな彼を見てるのはつらくて、「ムリしないでいいよ」って言ったんだ。

彼は申し訳なさそうだったんだけど、「じゃあ」って感じで私のアソコを攻めてくれたの。

この時、私は彼にきいてみたいことがあったの。

それは、「私にもGスポットがあるのか?」ってこと。

自分で、どこなのかわからなくて。

中を触られても全部気持ちいいし。

それに、私は実は「イク」ってよくわからないんですよ。

自分でクリちゃん触っててイクってのはあるけど、ほんとの絶頂っていうのはなくて。

だから、もしかしたら私はGスポットがないのかな、なんて思ってて。

「Gスポットに触られたら、すぐにイっちゃう」ってよく言いますよね?

それで彼に、「ねえ・・・私って、Gスポットってあるの?」って、思い切って聞いて見たんです。

そしたら彼が、グッと指を入れてきて、「ここじゃないの?」って言ったのね。

私は感じてビクッとして。

「そ、そうなの・・・?」って。

確かに気持ち良いの。

でも、すぐにイっちゃうってほどではない。

でもでも、やっぱりすごく気持ち良いの。

「いつもここを攻めてたよ」って言われて。

「気持ちいい?」って聞かれて。

「ん・・・んん!あっ、きもち・・・いい・・・ッ」

ほとんど声になってないの。

「あんっ!ああっ!」って大声出しちゃって。

私の喘ぎ声も、彼のグチュグチュっていう指の音も、すごくエッチ。

明るい部屋の中で、ベッドの上で、彼にぐちゃぐちゃにかき回されて、もうどうしようもなく感じて、喘ぎっぱなし。

「あたし、ばっかり・・・こんな・・・恥ずかしいよぉ・・・」って、顔を隠したら、

「そんなことないよ」って、ますます激しく指を動かすの。

また「気持ちいい?」って聞かれるけど、もう答えられない。

もうこわくなって、「だめえ!あぁん!やあ・・・もうダメぇ!」って、ようやくやめてもらったの。

彼は「満足した?」って聞いてきて、私も大きくうなずいた。

彼の嬉しそうな顔が、かわいかった。