彼氏がいる女友達を寝取った結果…

社会人になったばっかりの頃の夏。

俺は学生時代に知り合ったKに恋していた。
サバサバしてて、キリッとした顔立ちの男勝りな女の子。背が小さくて女らしいシルエットのくせに、強気な性格で男と同等な話ができる彼女に俺は完全に惚れていた。
Kは特別かわいいわけではないけど、彼氏がとぎれないタイプの子だった。

ある日、俺と男友達、KとKの女友達とか数人で飲んだ。
相変わらずKは男勝りで酒も強い。本当男と飲んでるみたいだ。普段頼りがいがない俺にいつものように説教してくる。
焼酎ロック片手に超正論をズバズバぶっさしてくるK。こいつが女になる瞬間を知ってる彼氏が、たまらなく羨ましかった。

その日Kは、めずらしくちょっと女な部分を見せ、彼氏とうまくいっていないとぼやいていた。別れよっかな、なんて言って。
俺は何故かうれしくなった。
今までも何回かそういう話はしたことあった。けど俺はそのたびに別れるなと言ってきた。
Kがほんとに彼氏に惚れてるのを知ってたからだ。
でも今回はどこか違った。
俺の感情ももう限界だったのかもしれない。

「そんなやつ別れた方がいい。お前にはもっといいやついるだろ。」

んで俺んとここいよ!
なんて言えるわけもなく、俺は悶々としながらひたすら酒を飲んだ。
この日はかなり飲んだ。みんな楽しく飲んで、朝方解散した。
たまたまKと俺だけ同じ方向で、二人で電車に乗った。
朝の電車はろくでもないやつしか乗ってない。まあ俺もろくでもないやつだけど。
そんなことより何故か俺はKと二人というこの状況にドギマギしていた。
いままでKと二人になったこともあったし、なんなら同じ布団で寝たこともある。それでも何もなかったんだ。いや、しなかった、できなかった。

俺達は友達。腹を割って話せる女友達だと思ってたし、俺はそれでよかった。
惚れていたけど、付き合いたいとかまでは思わなかった。というか、怖かった。この「友達」って関係が崩れんの怖くて。
少女漫画か!
電車に乗ってる間、何話したか覚えてない。

「なあ俺ん家こない?」

何を思ったか俺はKを誘った。

「そうだねここからならTんちのほうが近いしもうあたし眠い」

Kは恐らく何も考えていない。
軽い女とかではないのだ。ただ俺を男として見てないだけなんだ。
ぐでぐでの二人は無事、俺宅に到着。
一応客人であるKをベッドに寝かせ、俺はベッドの下に横になった。

「ふぅ~」といいながらベッドにもたれ込んだKは、そのまま眠りについた。

俺はここからどうしようかと考えた。とんでもない悪魔が俺の中で覚醒した。
Kを犯したい
俺の女にしたい
なんかそんときはそれしか無かった。
普段のスーパーチキンな俺からは想像もできないほど大胆になってた。
すーすーと寝息をたてるKの横に寝転がる。
壁のほうを向いて寝てたKの後ろ側から抱き着く。
酒くせぇな…かなりのんでたもんな。
でもその酒のにおいに、女の子特有のシャンプーのにおいがして、こいつも女なんだと思うと急に愛しくなった。
なにしてんだ俺。こいつ彼氏いるんだぞ。
でももう止まらなかった。
強く抱きしめるとKがモゾモゾと動きだす。

「んっ…」
「K…」

耳元で名前を呼ぶ。

「ん…え?なに?なにしてんの」

Kは寝ぼけながら戸惑った。

「お前いいにおいだな。」

なんて情けない、そして気持ち悪い言葉なんだろうと今でも思う。
でも心の底からそう思ったんだよな。
後ろ側から、ほっぺにキスしてみた。

「なっ…なんだよ…」

Kは酔ってたし眠いしでろくに抵抗できてなかった。

「もう俺我慢できない。俺お前のこと好きだわ…」

俺も相当酔ってた。

「え?なに?どゆこと?酔ってんの?」

俺はそのままKの胸を愛撫した。
Kは息を荒くしながらも「だめだよ…T…!」と小さく抵抗する。
その姿に女を感じた。
たまらなくかわいい。
普段はあんなにサバサバしてるのに、こいつ、こんな顔するんだ…。
完全に俺の中でなにかがきれた。
Kを仰向けにして、服をたくしあげ、ブラをずらし乳首にしゃぶりついた。

「あっ…!おいT!やめて…!」

Kを俺の頭を抱えながら、なんだかんだ言っても感じていた。
Kの下半身に手を伸ばすと、



「そこはだめ!」

なんて可愛く言うもんだから、ますます興奮してヌメヌメのあそこに指を入れた。

「あんっ!」

なんだかんだいってもあそこはヌレヌレで、びっくりするほど熱かった。

Kは完全に感じていて、クリを中指の腹で優しくこねくりまわすと眉間にシワを寄せて声を殺していた。
Kの反応を見ながら、俺は必死に手マンした。
どうだ、彼氏より俺のほうが感じるか?
そんなことを言ったら殴られそうなので、心で叫んだ。
ずっと目を閉じていたKが、切なそうにこちらを見つめ、息を荒くしながら

「あっ、だめ、Tっ…もうだめ…いっ、いくっ…」

なんだこいつ。
くっっっっっそかわえええええ
Kは俺にしがみつきながら足をピクピクさせて果てた。
直後、俺とKは見つめ合って笑った。

「なにやってんだよ!」

Kが笑いながら俺にカタパンした。
いつもならもっと強いんだけど、このときは「ぺちっ」て感じだった。

「続きする?」

俺はKの手を自分の股間にあてがった。
もう俺のムスコもデニムの中で窒息寸前だ。
Kはもう諦めたようで、器用にベルトを外し俺のムスコを愛撫した。
好きな子に自分のムスコを愛撫してもらってる俺。しかもそのこには彼氏がいる。
ものすごい優越感だった。
最低だな、俺。

ムスコにしゃぶりついてるKを上から見つめる。なんてかわいいんだろう。そして、エロい。
もう俺はたまらなくなって、Kの肩に手をかけいったんムスコから話すと、キスをしてから強く抱きしめた。
そっとKをベッドに寝かし、自然に正常位の体制になる。
もうKは否定しなかった。
ムスコをワレメにあてがい、ゆっくりと挿入する。
俺は童貞ではなかったけど経験少なくてセックスで気持ちいいと思ったことってそんなになかったんだが、こればっかしは最高だった。
暖かくて、きついんだけど柔らかくて…。
もう俺は夢中になって腰を降った。Kの名前を叫びながら。思いの丈を叫びながら。

「Kっ…Kっ、好き…!」
「あっ、あんっ、Tっ!Tっ…!」

正常位のままKに抱き着き、必死に腰をふる。Kも俺にしがみついて、今まで聞いたこともない高い声で鳴いていた。
ほどなくして俺は射精し、しばらく二人で抱き合っていた。
そのまま寝てしまったらしく、昼頃、不思議なほど何事も無かったかのように解散した。
行為中に俺がKに好きだと言ったことに対してあいつは何も言わなかった。そりゃそうだよな彼氏いるし。
俺はなんてことをしたんだと深く後悔した。
このことがほかの友達にばれたらどうしよう。もうKと飲めなくなったら、会えなくなったらどうしよう。

俺は絶望した。何もかも終ったとおもった。
罪悪感に苛まれ、とりあえずKに謝罪メールを送った。
数日後、Kから返信があった。

「別れてきたよ\(^O^)/」

え?なに\(^O^)/って?
え?どゆこと?

俺が原因かと聞いたらそうじゃないとのこと。
もともとうまくいってなかったし、別れるつもりでいたらしい。
そして、俺がKに好きって言ったのあいつはしっかりきいていて、素直に嬉しかったと。
話したいことがあるからと、数日後にKがうちにきた。
実は何回か彼氏の相談をしているうちに俺のことが気になっていたと。
酔った勢いで間違いを犯してしまったけど嬉しかったと。
彼氏とはもうきっぱり別れたから、あたしはTと一緒にいたい。と。

えっ?
まさか俺こくられた?
状況がよくわからずオドオドしてる俺に、Kはいつもの感じで

「だから!あたしもあんたのことが好きになった、だから別れたの!だからあたしの彼氏になって!」

といった。
俺はテンパりながらも頷いた。
何秒かして俺が落ち着いて、Kと目があって、二人で笑った。
もう俺はなにがなんだかわかんなくてうれしくて、顔すげー熱いしなんか唾液すげーでてくるし、Kはニコニコしてるし、
とりあえず「ありがとうK!まじ大事にするから!すげー好き!」って言って抱きしめた。
俺より男勝りで口悪いし酒強いけど、意外と料理とか上手くて、俺よりしっかりしてて、今ではいい奥さんです。本当愛してる。
略奪愛はいいことないってよくいうけど、俺は幸せです。