友人の彼氏に手コキをお願いされて・・

GWの連休に大学の友達(K子)と
その彼氏(Y君)と三人でK子のアパートで飲んでました。

ちなみに二人とも同じ専攻のクラスメイト。

自宅も言う事もあって、ビール、ワイン、焼酎とちゃんぽん状態で
酔っても大丈夫だと飲みまくってたら、
3人とも泥酔状態で、敷いてあった布団に入って
話してるといつのまにか寝ちゃってた。

で、夜中にふと目が覚めたら隣の布団からアンアン聞こえてくるわけ。

隣を見たら、K子が乳首をいじられながらY君のをくわえてた。

しかも電気つけっぱなし。

男友達のチンコと女友達のフェラ見て、
ものすごく驚いて「ワッ」って大きい声を出してしまった。

そしたら向こうもびっくりしてしばらく沈黙。

でだれからともなく3人で大笑い。

3人で笑って和やかになったので、改めてY君のチンコをじーっと見てみた。

かなりでかかった。

するとK子が「大きいでしょ」とか言うもんだから
「まあまあだね」とか言いながら隣の布団に移動。

「しごいてみてよ」とK子に言うと、ほんとにしごきだした。

Y君は気持ちよさそうに目をつぶってた。

こうなると我慢できませんでした。

私もしごきてーとか思ってじーっと見てると
Y君が「Sちゃんも触ってもいいよ」。

上から目線にイラっとしたんだけど
「いいの?」ってY君ともK子ともつかない感じで聞き返すと
K子が「いいよー」と軽い返事。

ということで、K子と交代してビンビンになったY君のを握る私。

握ってみるとホントに太い。

前後に動かしてみる。

Y君気持ちよさそうな顔してる。

友達の彼氏のチンコ握るっていう異常な状態にドキドキする。

手のひらに唾を垂らしてさらにシコシコ。

K子はY君とチュウ。

うらやましいとか腹が立つとかそんなんはなくて、ただただドキドキ。

ちょっと意地悪したくなりK子に

「彼氏のチンコ他の女にしごかれても平気なの?」

と聞いてみると

「すごい悔しい。でも興奮する」とのこと。

変態だなーと思っているとK子にチンコを奪われ、
K子はフェラ再開。

と、とつぜんY君に引き寄せられ、キスされた。

「わ、K子見てるのにキスはまずいっしょ」と思ったけど
K子は無視して舐め続けてる。

Y君はさらに舌を入れてこようとしたんだけど、
さすがにそれは無理なので必死で逃げた。

ちょっと離れたところからK子のフェラを見る私。

Y君は私のお尻を触ってくるので思いっきりつねったらおとなしくなった。

5分くらい経って、Y君はK子の口の中へフィニッシュ。

ポーっと見とれてしまった(私は口に出されたことがないので)。

ひと段落してY君とK子はシャワーを浴びに浴室へ。

K子に「一緒に浴びる?」と聞かれたが、断った。

あれは本気だったのか冗談だったのかよくわからん。

2人が消えたので、電気を消して布団の中で軽くオナニーした。

そのあといつのまにか寝ちゃったのでよく覚えてない。

朝起きて、朝ごはんをご馳走になって帰った。

とりあえず気まずくはなってないのでよかった。

(後日談)

昨日二人からまた部屋に来ないかと誘われた。

12時くらいにY君がトイレ行ってるときにK子から
「Yがまたこの前みたいなことしたいってさ」と誘われた。

ちょっと期待してたこともあって「いいけど、手でやるのが限界だよ」と答えた。

Y君が戻ってくるとK子と何やらコソコソ。

Y君「手コキまでならいいの?!」と大喜び。



何やら準備してる二人。

紐を持ってきたと思ったら、
部屋の柱に下着だけになったK子を縛り付けるY君。

SM?!って驚いてると、Y君「K子のことは無視して楽しもうよ」とのこと。

「いや、楽しもうっって、手までだからね」と私。

Y君、横になって私の手を股間に。

手まではと言った手前、いまさら嫌がるわけにはいかないので、
ズボンの上から愛撫。

じーっと見つめてるK子。なんだこりゃな状態です。

見る見る大きくなるY君のチンポ。

で、遠慮してても仕方がないので、
ファスナーを開けて手を突っ込みパンツの上から触る。

しばらく触ってると、Y君から「直接触ってほしい」とリクエスト。

今度はパンツの前の口からチンポを引っ張り出しました。

K子は上からその様子を見下ろしながら足をモゾモゾ動かし始めました。

K子感じてるのかな?と思うとちょっとイタズラ心が芽生えます。

手を舐めてしごいてみました。

Y君の気持ちよさそうな反応に呼応するかのように
K子のモゾモゾも大きくなり、呼吸も乱れてきた感じ。

やっぱり寝取られ萌えかーと思っていると
Y君から「唾をチンポに垂らして」と更なるリクエスト。

素直に従う私w

チンポにとろーーっと垂らしてあげました。

その状態で手コキをすると少しだけだけどネチャネチャ音がしていやらしい。

K子は股間のほうにぎゅーっと力を入れてた。

立ってるのがしんどそう。

ここでY君からまたまたリクエスト。

下着姿になって、だって。調子に乗るなー!!

って言いたいとこだけど、素直にブラとパンツ一丁に。

どうかしてますな私もw

ただ、絶対に変なことはしないで!って約束だけは取りつけた。

なんだよ変なことってw

しばらく手コキを続けましたがやっぱりY君の手が伸びてきました。

お尻をサワサワ。

私無言。

お胸をモミモミ。

私無言。

お尻に戻って、パンツの中に手が進入

。お尻の割れ目を指が這う。

やばい、ちょっと気持ちよくなる私。

K子を見ると何ともいえない表情で思わず目をそらす私。

Y君の手がお尻を離れ、胸に。少し揉んだ後、
ブラの中に進入しようとするも、さすがにマズイと判断し、制止した。

Y君は「ダメ?」と目で訴えるがハッキリ口調で
「ダメ!帰るよ」と言うと、手はお尻に戻っていった。

しばらくお尻をモミモミされながら、チンポをしごいていると、
Y君「口でやって!お願い!」と小声で頼んできた。

それもNGだと思ったんだけどなぜか断れない。

自分自身、なんで断らないの?って突っ込みつつ、
口が半開きのまま、チンポに近づいていく。

と、その瞬間でした。K子が「やだ!お願い、やめて!」と大声を上げました。

びっくりする二人。

しばし硬直した後、我に返ったY君は「ごめん、ごめんね」と言いながら、

K子の紐を解いてガシっと抱擁。

私は何事もなかったように脱ぎ捨てた服を探し、
てきぱきと身なりを整えました。

抱擁からディープキスと進展していく二人を横目に私はテレビに集中。

K子のパンツが脱がされるあたりで、
シャワーを貸してくださいとお願いし、浴室へ移動しました。

シャワーを浴びながら一発オナって浴室から上がると
二人は裸のまま抱き合って寝ていました。

というわけで夜中に一人寂しく我が家に帰ってきました。

二人のエッチのネタにされた気分。

こうなるならさっさとエッチしとけば良かったかなって
思ったり思わなかったりですw