私の初体験はカラオケボックスでの….

私の初体験は、カラオケボックスでのレイプでした。
 
同級生の女の子3人と、その女の子が連れてきた男の子が8人で、まずは普通にカラオケを楽しんでいました。  

すると、同級生の女の子達が突然服を脱ぎ始め、オナニーを始めたんです。
いきなりの事で、私は言葉を失っていたんですが、3人の男の子が私の制服を脱がせ始めました。

「いや」って叫びたかったけど、誰かに気付かれるのもいやだったので、抵抗しつつも成すがままでした。  

事情が分からず、何故私以外の皆は冷静に乱交を始めてるのか分からなくって、初めての他人に乳首やアソコを舐められて喘ぎながらも、泣きじゃくってしまいました。

そうこうしている内に、アソコに男の子のが入ってきて、もうそこからは記憶が曖昧です。  

同級生の女の子2人まで一緒になって、乳首を舐めてきたり、アソコに指を入れてきたりしたのには驚きましたが、多分感じてしまっていたんだと思います。  



後から聞いた話だと、私以外のメンバーの中では乱交することが決まっていて、知っているメンバーだけでは面白くないということで私が誘われたんだそうです。  

理由がGカップだからって・・・・・・・。  

写真を撮られていたみたいで、後で見せられることになりましたが、本当に恥ずかしい格好でした・・・。  

乱交レイプといっても、合意の上(私は違うけど)で、ゴムやローションも用意してくれていたので、ちょっとMだった私としては、少しありがたいハプニングでもありました。  

男の子8人に、代わる代わる入れられて突かれていた時は、本当に気持ちよくて、でも苦しくて、死んじゃうかと思いました。  

でも、最後には掠れた声で喘ぎながら潮まで吹いて、イって、気絶してしまったみたいで・・・。  

今は多少メンバーが替わりつつも、誘われれば乱交に参加しています。  

この前は、どこで買ってきたのかバイブまで使われてしまって、本当に気持ちよかったです。