浮気じゃないからって言われてズルズルと…

昔々のお話。

まだ携帯をみんなが持ち始めた頃、メル友募集伝言板っていうのに子育てや生活の愚痴を聞いてもらおうと伝言を残しました。

男女何人かお返事をいただいて、お互いの愚痴を言い合ったりしていました(*´Д`)=з

何ヶ月か伝言でやりとりをしていると、お互いがとっても信用できるようになり番号を教え合い、Cメールでやりとりするようになりました。

その仲間の1人の男の人がお茶でもと言うので、思いっきり愚痴っちゃおうと思い、お茶しにいきました。

相手はスーツ姿で営業中サボってるって(・_・;)

メールでいっぱい話をしてたので、初対面から素でいられました(^-^)/

お茶した後、ドライブでもと誘われて、彼の営業の車で海まで(^-^)
海についてもお話は弾んでましたが、ふとした時にチュッってされました。

えっ(・ω・)?って思いましたが、なんとなくながされてしまい、舌まで。

浮気するつもりはなかったので、彼にそう伝えると、キスぐらいはいいよねってリクエスト。

まぁ、さっきしちゃったしf^_^;

いいよ



でも、自然と触ってくるんですよ(`・ω・´)

浮気じゃないから、ただ触ってるだけって言い訳しながら

まぁしょうがないか( ´ー`)

そのうち人目もあるからって車を出して、浮気じゃないけど人に勘違いされると悪いからって(((゜д゜;)))

ここですかって思ったけど、他に思いつかないし(・ω・)

部屋に入って話をしたり、キスしたり、触られたり、なんだかブラも取られちゃって、彼のも触らされたり。

彼が浮気じゃないから、絶対浮気じゃないからお口でお願いって。

なんだかお口でするだけだから大丈夫かなって。

お口でしてあげてる時に、浮気じゃないから、触るだけってわたしのを。

ぜんぜん口じゃいかなくて、わたしの方が(//▽//)

ちょっと休憩ってしてたら彼が後ろから(((゜д゜;)))

えっ(((゜д゜;)))
ちょっと
ちょっと

大丈夫!
ちゃんとゴムしてるから
浮気じゃないから
って

もうわかんなくなっちゃって、浮気じゃないならいっか

って。

それから3回会ったけど、他のメル友に

「騙されてるよ」

って言われてから、別れました。