自分から中出しを要求してくるとんでもない痴女www

俺の彼女は和美。和美だったと言った方が正確かな。
知り合ったのは出会い系サイト。
俺は神奈川に住んでて和美は岐阜に住んでるので知り合った当初からの遠距離。
この話は先日和美が俺のアパートに泊まりに来たときのことだ。

実は和美がまたサイトに出てるんじゃないかと気になっていたので夏前ぐらいから毎日のようにそのサイトをチェックしていた。
そしてたびたび姿を現す援助交際希望の女が妙に引っかかっていた。
プロフィールが和美にそっくりだったのだ。
「まさか」とは思いつつもそれを確かめるべく二人でTVを見ているときになにげなくその女にメールを送ってみた。
瞬間!和美の携帯がバイブを始める。
それを何事も無いようにチェックする和美。
援希望に応える内容だったので微かに顔がほころび返事を送っている。
そして俺の携帯がメールを着信した。

当然のように暴露し別れ話を切り出した。
しかし頑なに別れる事を拒否し、実際に会ってないと繰り返す和美。
自慢じゃないが俺の家は裕福です。
親は歯科医をしていて大学生だけど親のカードを預けられており自由に使える金は月に20万はあります。
そんな金ずるを逃したくなかったのだろうと思います。



今夜が最後だからメチャメチャにしてやると決意し、その場は許すフリをしてベットへ。
始まってすぐに和美は泣き出してしまいました。
そして今まで何があっても頑なに拒んでいた生入れ中出しを自分から要求してきました。
「今日はこのままして。何も着けなくていいから。中に出していいから」
最初からそのつもりでしたが、和美がそんなことを言うとは思っていなかったので気合が入りました。
もともと濡れにくい体質の和美を必要以上に濡らすべくまずは乳首を嬲り、クリを撫で、舌のザラツキが無くなるほど全身を舐め回しました。
グッショリとしてきたところで中指を挿入し出し入れすると締め付けながら喘ぎだします。
すかさずペニスを口元へ。
まるで餓えた生き物のように口いっぱいに俺のペニスを頬張り首を懸命に動かします。
もう信じられないくらいグショグショになっている和美のマンコに更に人差し指を挿入し2本の指を出し入れしました。
「アッ・・・だめ・・・・イッちゃう・・・イッちゃう・・・だめ」と言い同時に体がガクガクと振るわせ絶頂に達したようでした。
そんな和美を休ませるはずはなく、指でグルグルとかき混ぜると
「まって・・・・だめ・・・・・・また・・・また・・・・・・」と言いながら2度目の絶頂。
さらに続けると
「出ちゃう・・・出ちゃう」と言いながら潮を吹きました。
そんなことは一切かまわず体勢を入れ替え、初めての生挿入。
やはり生はいい。
肉壁の温かさや圧迫感が直接感じるし、気持ちとしても征服したような気になる。
和美の脇の下から腕を回し肩を押さえ激しくピストン。
「すごい・・・やっちゃん凄い・・・」と何度も絶叫し微かに自分でも腰を振ってきました。
「気持ちいいの?」と聞くと
「気持ちいいの」と言いながら何度も何度も頷き俺の背中に腕を回し強く抱きしめてきました。
「どうするの?本当にこのままでいいの?」と再度確認すると
「いいの・・・このままイって」と言うので
「どこに出すの?」と聞くと
「中」と一言
「ちゃんと言わなきゃ分からないでしょ?」と動きをスローにすると、自分で激しく腰を振りながら
「中に出して・・・」と言うので
「全部出していいの?」と聞くと
「全部中に出して」とドンドン言葉も腰のスピードもエスカレートしていくのでお言葉に甘えて全部中で出した。
中で出ているのがはっきりと分かるらしく、また射精のときのビクンビクン動くペニスの動きが気持ちいいらしく後追いするように和美もイッたようでした。

ペニスを抜くと少しの間精液が出てきません。
(え?全部吸収しちゃったの?)と思うくらい出てきませんでした。
ティッシュを何枚も重ね股に挟ませペニスをそのまま口に持っていくと上手に舌を使って綺麗にしてくれました。
(今までさせたことも無かったのに嫌がらないとは・・・)と思いながらその光景をしばし呆然としながら見つめてしまいました。
「出てきた」と言いながらにっこりと微笑みマンコをティッシュで拭きキスを要求されましたが、さすがにキスは拒否しそのまま風呂に行かせました。

本当はこのHで捨てるつもりだったけど、これからも中出しできるみたいだし妊娠するまではこのまま付き合うことにしました。
他に新しい女は見つけるけどね。