爆乳の人妻にバックで3連発

僕は32歳の独身です。
女遊びと博打が大好きで、いまだに結婚できない、半端者です。
ただ仕事だけは、トラック運転手をしていますが、一生懸命真面目にやっています。
が、今から先日に起こったエロ話をします。
1ヶ月ほど前、僕は休みで、お昼御飯を食べようと車で出掛けました。
昼御飯を食べた帰りにホームセンターに立ち寄ったんですが、そこの店員さんにめちゃくちゃ爆乳のおばちゃんがいました。 顏は派手ではなく、体型は少しぽっちゃりぐらい。

でも、とにかくおっぱいが凄いんです。

作業服を着てるんですが、目立つし、巨乳に興味がない人でも見てしまうと思います。

いつの間にか、僕もジッと見ていました。

しばらくしてトイレに行きたくなり、トイレに入った時に、なんと、そのおばちゃんも付いてきてて、肩を叩かれ、

「お兄ちゃん、さっき私の胸見てたでしょう? 興味あるの?」

って聞かれました。

「私お兄ちゃんみたいな雰囲気の人好きなの」

って言われました。

僕は格好良くありませんし、少し厳つい様に見えるかもしれませんが、男前でもないです。

僕は、恥ずかしいのですが正直に、

「はい見てました、ごめんなさい」

と言いました。

するとおばちゃんは、

「いいのよ、お兄ちゃんだったら見られても、恥ずかしいけど、ちょっと嬉しいわ」

って言ってくれました。



「そんなに興味があるんなら、見せてあげるわよ」

って、嬉しさのあまり、

「ほんとですか」

って言ってしまいました。

「今日は仕事も終わりだし、私と遊んでくれない?」

って言われたので、一緒にホテルに行きました。

おばちゃんは、50歳だそうです。

ホテルに入ると、すぐにおばちゃんは服を脱いで下着姿に。

ベージュのブラジャーになんと、ベージュのスケスケTバックでした。

Hカップのブラジャーに、まだ収まりきっていない感じでした。

「おっぱい凄いですね」

って言ったら、やっぱり男の人の視線は気になるみたいです。

「旦那が出張でいないの、お兄ちゃん好きにしていいのよ」

って言われたので、触りまくって脱がしてお風呂で揉みまくり、デカめの乳輪を舐めまくりました。

おばちゃんは久しぶりみたいで声が出っぱなし。

お風呂の壁に手を付かせてお尻を突き出させて、後ろからHカップを揉みながら、アナルとマンコを舐め回しました。

おばちゃんは、

「恥ずかしー!でも、気持ちいーわぁん、あーん、もっともっと、舐めて~」

って、僕も我慢できずに、ついにデッカイのをハメました。

ピストンすると、おばちゃんは爆乳を揺らしながら悶えまくってました。

それからベットでもあと2発。

バックばっかりですが、全部で3発してその日は別れました。

それから1週間おきぐらいに、会って爆乳をしゃぶってます。

最高です。