彼女の友達に迫られて禁断の中出し体験談

俺土曜日にカノの女友達の誕生日祝いにカノと2人でカノの女友達のマンションに行ったんだ。
3人ともカナーリ飲んで、カノはすっかり酔いつぶれて寝てしまった。
それからしばらくしてカノ友がトイレに行ってフラフラな足取りで戻ってきたんだけど、
俺の横に座ってこう言ったんだ、「ねぇ、わたしにも○○君のおちんちん見せて~」と。
俺は(゚Д゚)ハァ?と思った。なぜ突然そんなこと言うんだろうと思って
「冗談だろ?」と言った。そしたらカノ友はこう言った。
「さっきわたしが無くなったビールの買出しに行ってるときに
○○(カノの名前ね)にフェラしてもらってたでしょ?」とね。
俺は「え?」と思った。
でもカノ友が言うとおり途中でビールが無くなって、俺が買ってこようとしたら、
カノ友が「お客さんにそんなことさせられないから」とカノ友が買出しに行った。
カノ友が買出しに行ってるあいだにカノといちゃいちゃしてたら
俺もつい我慢できなくなってカノにフェラさせたんだよね。
で、終わってしばらくしたときにカノ友が買出し終わって帰ってきた
からまさか見られていたなんて思わなかった
カノ友は俺がカノにフェラしてもらってる最中に戻ってきてて、それを見ながらオナったらしい、、、
俺たちが終わったのを見計らって帰ってきたように装って現れたんだと。

話は戻るけど、それで激しく興奮したカノ友はカノが寝てたのをいいことに俺に迫ってきたということだ。
でも俺はいくら酔ってるとはいってもそれはマズいと思ったから、
「おれは○○と付き合ってるわけだし、それに横で○○が寝てるのにそんなことできるわけないじゃん」
そしたらカノ友は「見るだけだから、、、お願い、、、」なんて悲しい顔して悲願してきた。
俺が困った顔してるとカノ友は「こっちに来て」と手を取られてカノ友のベッドルームへ、、、
俺は「やっぱりマズいよ」って言ってるんだけど、カノ友は「見るだけだから」
と言って立ったまま俺のジーンズに手をかけてきた。
俺もカノ以外の女から迫られたことなんて生まれて初めてだったから、
まんざら悪い気はしなくて、カノ友にされるがままジーンズもトランクスも脱がされてしまった、、、、
カノ友は「ふーん、これが○○君のおちんちんなんだー」と嬉しそうに見ている。
俺は「もう満足しただろ?」と膝まで下げられたトランクスに手をかけたんだけど、
「まだだめだよー!」って言っていきなり俺の息子をつかむとぱっくり口に咥えた。
俺はとっさのことに慌てたけど、カノ友の口の中にすっぽりと収まった
俺の息子は意思とは無関係にムクムクと膨張し始めた。
つーか、男ならそこまでされたら後には引けないよな、、、、

ジュポジュポといやらしい音をたてながら夢中で俺の息子を咥えるカノ友にされるがまま、
やがて絶頂を迎えた俺はカノ友にイキそうなことを伝えると
カノ友は息子を咥えたまま「うん」と首を縦に振った。
俺はそのままカノ友の口の中で果ててしまった、、、、
カノ友は俺の出したものをそのまま飲み込むと「いっぱい出たねー」と
嬉しそうに笑いながら再び俺の息子を咥えるとバキュームしながらキレイに舐めてくれた。
カノ友のあまりのフェラの上手さに言葉にならないくらいの快感を味わったものの、
息子が萎えてくるにつれて俺は目の前で起きている現実に我に返った。
最後までしていないとはいえ、まさか恋人がいるのに他のオンナと、、、
それもカノの親友とフェラ友になるなんて、、、、
それにもまして隣の部屋にはカノもいるっていうのに俺はorz

現実に戻った俺は愛しそうに息子をしゃぶり続けるカノ友に
「ありがとう、気持ち良かったけどこれでおしまいにしよう」と言って、
名残り惜しかったけど息子をカノ友の口から抜いてトランクスを履こうとした。
カノ友はそんな俺の行動をどう感じたのか知らないが、カノ友は俺に抱きつきながら、
俺の手をつかむとカノ友のミニスカートの中へと差し込んだ、、、、
カノ友のパンティーはすでにマムコから溢れ出た液体でしっとりと濡れていた。
そしてカノ友は一言こう言った。
「○○にバレたら○○君も困るよね」と、、、、
困惑する俺にカノ友は「○○君のおちんちんがほしいの、、、」と言いながら再び抱きついてきて、
俺の手を引きながらそのままベッドに二人で倒れこんだ。
戸惑う俺を尻目にカノ友は発射したばかりですっかり萎えた息子を再び口に含むと、
普段カノとするときはそんな短時間で2回戦目なんてとても無理な俺の息子が、
今日に限って再び臨戦態勢になってきた。



カノ友は俺の息子を咥えたまま俺にまたがってきて69の体勢になって、
俺の目の前にお尻を突き出しながらクネクネと振って要求してきた。
そうなると男としてはもう止まらない。
俺はそのままカノ友のパンティーを脱がして夢中でマムコを舐め回した。
カノ友は息子を咥えたまま「んぐんぐ」と声にならない声でで喘ぎながら感じているようだった。
息子もビンビンになり準備OKになるとカノ友は「はやく○○君のおちんちんがほしい」
と言うと、そのまま俺にまたがり自分からゆっくりと腰を沈めてきた。
息子がマムコに入る瞬間カノ友は「ああっ」と深いため息を漏らした。
俺の息子がカノ友のマムコの奥まで入るとカノ友はゆっくりと腰を上下に動かし始めた。
カノ友のマムコはカノのマムコよりもすごい締まりがよくて、
俺もつい「おおっ」と変な声を出してしまった。
俺も両手でカノ友の胸を揉むとカノ友もますます感じてきたのか、
「はぁはぁ」と荒い息を吐きながら激しく腰をグラインドさせてくる。
カノ友はよほど男に飢えていたのか無我夢中のようだったさ。

ほどなくしてカノ友を仰向けに寝かすと正上位で激しく突き立ててやった。
息子がマムコの奥を突くたびにカノ友は「あふんあふん」と声にならない声を出しながらよがっている。
俺も息子をギュウギュウと締め付けながらまとわりつく、
カノ友のマムコの生の感触をたっぷり味わいながら快感に酔いしれていた。
やがてカノ友も絶頂を迎えつつあるのか、息もますます荒くなり、
「ああーすごくいいの」とかなんとか言っている。
俺もさすがに腰が疲れてきたのと、カノ友のマムコのあまりの気持ちよさにラストスパートに入った。
激しくピストンするとほどなくしてカノ友は「ああーっいっちゃうよー」と言ってきた。
俺もそれに答えて「俺もいきそうだよ、どこに出してほしい?顔か?胸か?」と聞くと、
「中におねがい!大丈夫だから!」と言ってきた。
さすがに俺もビビッたけど、生まれてこのかたカノとセクースするときは生で入れても
さすがに中では出させてもらったことがなかったから、ちょっと怖い気もした。
けど、禁断の「なかだし」の誘惑には男の性として勝てなかった。

俺は最後の力を振り絞り激しくピストンをすると、
カノ友は「ああっー」と言ったかと思うとイッてしまったようだ。
カノ友がイッたとたんマムコが今までよりもさらに俺の息子を激しく締め付けてきた。
俺もたまらず「中に出すよ?出すよ?」と聞くと、カノ友もぐったりしながら「うん」とうなづいた。
絶頂を迎えた俺はとうとうカノにすらしたことのない「中田氏」で、
カノ友のマムコの奥深くに俺の分身を放ってしまった。。。
カノ友のマムコに締め付けられながらドクドクとマムコの奥へと・・・
俺の熱い分身が流れこんでいくのがたまらなく気持ちよくて、そしてとても長い時間に感じた。
俺の分身がすべて出尽くすとぐったりとカノ友の上に覆いかぶさった。
カノ友は俺をぎゅっと抱きしめて、「○○君のおちんちん最高だったよ」
と言って唇を重ねて舌を入れてきた。
俺もそれにこたえるように舌を絡ませ、二人で余韻に浸りながら長い時間キスをした。
長いキスが終わるとカノ友は俺に「最後までしちゃったね・・・ごめんね」と言ってきた。
俺はその言葉で我に返り、カノに内緒でほかの女、
それもカノの友達とこんなことをしてしまったことを申し訳なく思った。
でも、カノ友の「ごめんね」の言葉に俺も「気にするなよ、○○には悪いことしたけど、
生まれて初めて中に出してすごく気持ちよかったから」と、つい言ってしまった。

カノ友は「そうなんだ?じゃあたしが○○君の初めての相手になったんだね」
と嬉しそうな顔で抱きつきながらまたキスしてきた。
俺は「しまった」と思ったが、そのあとカノ友が「○○君とのことは○○には言わないから安心して!
そのかわり・・・たまに相手してくれたらそれだけでいいから」なんてこと言ってくる。
結局意思の弱い俺はそのあとカノ友をもう一回抱き、いい加減カノが目を覚まして起きてこないうちに
何食わぬ顔で部屋に戻ると朝まで眠りについた。
その後何回かカノ友と関係を続けたけど、やっぱり秘密はいつかはバレるもので、
結局カノ友との関係がバレて別れてしまった。
そしてその時のカノ友が今は本命のカノだったりします・・・。