研修後のお楽しみ中出しエッチ体験

一ヶ月にも及ぶ研修も終わり あとは帰るだけになったある日、大学時代の友人と連絡を取り一緒に飲む約束になった。
○○駅で待ち合わせ、しかしメールが、、、仕事で1時間遅れる。困った。
地理もわからないので持参した読みかけの本を読んでると、、、、
「待った?○○さん!!」知らない女性に声かけられた。
確かに名前はあってるけれど見たこともない女性だったので無視してると
「私よ、マユミ。○○さんでしょ?」、、、、、、さて困った。
どうしようと思ってると5mほど離れた同じような服装の俺の1.5倍は重そうな奴が
「マユミさん、僕が○○です」と、、、、
人違いか、ほっとけと思い無視して本を読み続けてると5分後また同じ女性が来て横に座る。
「ねえ、一緒に遊ばない?名前なんて言うの?」
「、、、、、さっきの男はどうした?」
「タイプじゃないので別れた。あなたの方が好みなの。一緒にあそぼ!」
んーとりあえず時間つぶしと割り切っていろいろ話する。
この後飲み会なんだというとじゃあ合コンしよということになり友人に了承メールを打つと即OKとのこと。
女にもう一人呼んでもらおうとメールと打ってもらうと2人追加になってしまい2:3の合コンになってしまった。

女の友人(ケイ、ミチコ)が来て、その後俺の友人(マサ)が来て合コン開始。
10代の美人揃いにマサはご機嫌。(マサはイイ男で結構モテル。しかし妻子付き。俺は独身)
マサは妻子のことは内緒にして女性3人相手に話が弾む。
俺は話すことが苦手なので終始聞き役。でも結構楽しかった。
でお開き。3人とも好みではないのでマサにお任せして1人電車に乗る。

あーあ 明日片づけして明後日には帰るのか。見物でもするか。と思ってると駅に到着。
途中コンビニに寄って借りてるマンションに到着。
テレビつけて服を脱いでるとピンポーン、、、、 誰だ?ここ知ってるのは誰もいないはず、、、
玄関ののぞき窓で見てみるとマユミがいた。
「なんか用?」って素っ気なくいうと話がしたいとのこと。
「ファミレスでもいく?」と聞くとここでかまわないという。
しょうがないのでなかに入れる。
「マサと友達は?」
「そのままどっかへ行った。私だけこっそり後ついてきた。」
「で話って?」
「もしよかったらつきあってくれない?、、、、、」
「俺明後日には帰るんだけど?」、、、無言が続く、、、、
「もう来ることないの?」
「半年に一回くらい出張があるかもね」
「じゃあ そのときだけでイイから、、、、ダメ?」
どうしようか、、、ここであきらめてもらう良いアイディアが浮かんだ。
「俺Sなんだけど?いじめないと気が乗らないんだ。それでもいいの?」
「それでもイイ」即答。
しまった。裏目に出たか。



しょうがないので早速命令。
大きめのTシャツを出し
「これに着替えろ。」
全部脱がし(結構そそる体型だった)Tシャツのみにする。
「出かけようか」(マユミ青ざめる)
体型丸わかり、しかも下はやっと隠れる程度。ほとんど見えてる。
一緒に出かけコンビニに寄り周囲を一週させた。
帰ってきて下をさわるとビショビショ。
こいつMの気があるのか。
そのまま目隠し、猿轡、縛りをしてベットに運ぶ。
いきなり正常位で入れてむちゃくちゃに動く。
5分ほどで射精感。そのまま中だし。
ひっくり返しバックでそのまま2回戦。
これも10分ほどで中だし。
モゴモゴ言いながら泣いてやがる。
そのまま放置してシャワーを浴びる。

20分後シャワーからでて酒を飲みながらテレビを見る(その間も放置)
一時間後復活したので猿轡をはずし口に無理矢理入れしゃぶらせる。結構うまい。
目隠し、縛りもすべてはずして上に乗るよう指示。
自分で動いて一回いくように言うと一生懸命角度を変えながら動いてる。
5分ほどでいったらしい。
その後下からむちゃくちゃついて3回目の中だし。
そのまま二人寝てしまった。

翌朝感想を聞いてみると、今までの中で一番気持ちよかった。
むちゃくちゃにされるのがすごく感じた。、、、それはよかったね。
一緒に朝ご飯食べてマンションの片づけ、掃除、(もちろん全裸でさせた)
一度マユミの家により(意外に近かった)もっとも露出のある服に着替えさせ(下着はつけさせなかった)観光へ、、、行く先々のトイレでやった。
真っ昼間の公園でもやった。
マユミの家に帰り、全裸エプロンをさせ夕食の準備、その後散々やってからマンションに戻った。
最後の最後で楽しい体験だった。

PS.マサにメール打ってみるとあの後3Pに持ち込んで、2人に2回づつ中へ出したそうだ。やるなあ。