彼がノリノリになってしまい皆の前でセックスもしてしまいました…

以前付き合っていた彼の話をします。

元彼は性欲が強いというか、簡単に言えばサルみたいな感じでした。

とりあえずどこでもやりたがりました。

普通にデートしてても腰に手を回してきたかと思ったら胸やお尻を触ってきたり。

最初は恥ずかしかったのですが、少しずつ慣れてきて…というか上手く調教(?)されたんですかね。

ちょっとずつそれが当たり前になってきました。

そうなると彼はもうどこでもやろうとしてきました。

最初は、例えばトイレみたいな一応見えないだろうというところだったのですが、その内普通に外でやりたがりました。

ちょっとした路地を見つけると無言で手を引いていきなりベロチュー。

そして一気にスタートといった感じ。

唯一彼が優しかった(?)のが、一応誰か着たら困るからと服は乱さない事。

大抵私はスカートなのですが、パンツを膝まで下ろすとかそんな事は絶対せず、立ちバックで壁に手をついて、腰を突き出しだらアソコが見えるくらいにしか下げません。

彼もジーンズのチャックしか開けません。

それが彼は逆に興奮するらしいのですが。

これを覚えると、もう何だか恥ずかしくないんですよね。

結合部分はちゃんとスカートで隠れてますし。

ある程度気持ちよくなってくると周りも見えなくなっちゃいますし。

県外限定ですが、そのやり方でどこでもやりました。

公園のベンチで、彼が座ってる上にお姫様抱っこの様な形で跨ってたりしました。

普通にバックの体勢だと明らかに不自然なので。

もちろん態勢が悪くて激しく動かせないのですが、シチュエーションって大事だなと思いましたね。



そんなに動かなくても、入れるだけでもお互いに気持ちよかったので。

普段のエッチだと彼は普通なのですが、外ですると2、3回動かすだけでいきそうになっちゃうみたいです。

公園の芝生では普通に騎乗位みたいな感じでも大丈夫でした。

じゃれてるカップルみたいな感じですよね。

あ、ちなみに全部中出しです。

元々生理の関係でピルを飲んでたので。

例えばベンチとかでやった後、当然そのままパンツは穿けないので、少し腰を浮かせて座り、全部流れるのを待ちます。

その垂れてるのを見るのが堪らなくなったと言ってました。

一応パンツの着替えはいつも持って行ってましたけどね。

そんな感じでディズニーランドでもしましたし、ファミレスでもした事があります。

一番面白かったのが、彼が違法駐車で警察に行った時に、何故か知りませんが警察がバタバタしてて

「30分くらい待ってくれ」

と言われたのでそこのロビーでやりましたね。

妙な感じで興奮しました。

警察署のソファーは精子で汚れちゃいましたけど。

そんなこんなで大学とかでもやりまくってたのですが、まぁいつかはと思ってましたけど友達にバレてしまいました。

「皆の前でしてよ」

みたいな話になり、さすがにそれはと思ってたのですが、彼がノリノリになってしまい、皆の前でセックスもしてしまいました。

でも、何なんでしょう。

恥ずかしくないんですよねー見られてないから。

そんな彼とは2年付き合って別れちゃいましたけど、今となってはいい思い出というか。

でも、それでもまた彼とエッチがしたいですね。