コンビニでヒマそうに雑誌を読んでた巨乳な子

先週の金曜日の会社帰り22時頃、自宅近くのコンビニでヒマそうに雑誌を読んでいるオッパイの大きめなコを発見した。

見た目は20代前半くらいで、女優の石原さとみ似の黒髪の真面目そうな感じ。

だけど、男を誘うようなオッパイを強調した服装だったので迷わずアタックした。

初めはイヤそうだったが、思い切って

「これから俺とSEXしよ?絶対気持ちよくするからさ?」

って誘ったら顔が赤くなり

「せっかくの大きいオッパイが無駄になっちゃうよ?」

って押したら小声で

「いいよ」

ってOKしてくれた。
速攻で俺の車に乗せてラブホに直行、途中で

「3日くらいヌイてないから、もし断られたら帰ってそのオッパイでオナニーだったよ」

って言ったら

「私なんか彼氏と別れて半年近くHしてないよ」

って教えてくれた。

「んじゃホテルで半年分気持ちよくしてあげるよ」

って言って軽くオッパイを揉んでやったらすぐにピクンって感じて反応が面白かったから、運転そっちのけで身体中触ってやったらスイッチが入ったようにエロい目になっていた。

ホテルに着くなりシャワーして身体中ゆっくり時間をかけてイジってやった。

俺の勃起したチンポを差し出すと。

「うわっ・・・久しぶり」

と言ってシャブリついてきた。

十分に舐めてもらってから彼女を寝かせて割れ目にチンポをあてがうと、

「あの・・・ゴムしてください」

と生挿入を拒否。

「でも半年も入れてないんだったら中狭くてゴム着けたら入らないよ?」

とか言って強引に生のまま挿入。

ヌルヌルの彼女のマンコを掻き回すと、そうとう溜まっていたのか

「あ、あ、あ、イッちゃうー!」

とあっという間にイッてしまった。

イッたら中が一段と狭くなってこっちも限界。

意識朦朧としてる彼女に



「俺もイクよ、久しぶりだから中でいいよね?」

と訳分からん事を言うと。

「え?え?ドコに出すの?中はダメだよ?ね?中は・・・」

と言っているそばから

「イクッ」

って中出し!

ドクドクと思いっきり出した。

彼女もダメって言ってるそばから中出しされて

「中はダメだよ?・・・中は・・(ドクドク)・・ダメ~っ・・・(ドクドク)・・・あぁ中に出てる!?・・・(ドクドク)・・・中・・・(ドクドク)はぁ気持ちいぃ~」

と久々の中出しを堪能していた。

そのまま5分ほど抜かずに繋がっていた。

彼女が

「なか・・・・」

と言いかけたので

「ゴメン!」

ってすかさず謝ったんだけど、逆に

「中・・・気持ち良かったんだけど、まだ出来るよね?」

と、何か吹っ切れたのか2回戦のおねだり。

体位を変えてバックでガチハメ、オッパイも揉んでやるとひと際声を出して

「あぁ~ダメ・・気持ち良すぎる」

とさらにヨガってきたので

「また中で出すぞ~」

ってスパートかけたら、もう1回出されてるのに

「ダメっ!!これ以上は中に出さないで・・・ホントにデキちゃう!!」

って拒否。

「じゃあドコに出す?」

って聞いても

「中以外ならドコでもいいから・・・お願い・・・ね?」

と言いながらもマンコは汁ダクでチンポに絡み付いてくるから

「でも、マンコは嫌がってねえじゃん!!」

って暴走して突きまくって中出し!ドクドク出されてる最中にも

「いやぁぁぁ」

とか言ってたけど、マンコはチンポを締め付けて離さなかった。

せっかくなんで帰りにもシャワーに乱入してまた中出し!

さすがに3発目は拒否しなかった。

それからホテルを出て、コンビニまで戻ってバイバイした。

名前もアドレスも聞かなかったが、かえってそれが後から思い出して興奮しています。