スワップが好きな彼のためにぜんぜん知らない人にハメられてあげました

私は結婚して12年になる39才主婦です。
見た目は若いほうでだいたい30過ぎくらいに見られます。
旦那とはもう4~5年は性生活がありません。もう恋愛感情がないのでしたくはありませんが・・そんなある日気軽な気持ちで出会い系をやってみました。
そこで私は32才の彼と出会いました。
会うまではただのお話し相手くらいにしか思っていませんでしたが、会ってから日に日に好きになり、会って2回目に告白されました。

旦那の顔がよぎりましたが結局ホテルに行きました。
既婚者でいい年してと思われそうですが、それからの私の心はいつも彼のことばかり。彼も好きだと言ってくれます。

そんな満ち足りた日々が半年ほど経ったある日、突然彼がハプニングバーに行きたいと言い出しました。

どんなところかよくわからないし、正直怖かったのですが、彼の大丈夫の一言で着いて行くことにしました。

行くとそこでは男女が裸でキスしあったりしていました。
彼は興奮して私にキスをして服を脱がし始めました。始めは恥ずかしいので嫌がりましたが、結局脱がされ、彼に愛撫されました。

視線を横にずらすと他のカップルも見ています。
その日はそれで済んだのですが、こんな体験初めてで死ぬほど恥ずかしかったです。

それ以来彼は、はまってしまったようで、今度はカップル喫茶に行こうと言いました。
正直断りたかったのですが、彼が他の人と行かれても嫌なので、行くことにしました。

昼間なのでお店には他のカップルの姿もほとんどない上、照明も暗かったので、私も安心して全裸になり、フェラをしてあげました。

しばらくすると他のカップルが寄ってきて、同じようにフェラをしているのです。
でも視線はこちらを見ています。40代のこういうところに慣れた感じのカップルでした。

でもなぜか今回は恥ずかしいと思わなかったので、続けました。
すると相手の男は彼の手を引っぱり、自分の相手の女性の胸を揉ませました。
これは女心としては嫌だったのですが、彼の満足した顔を見て、この場の雰囲気を壊すのも嫌でほっときました。



すると相手の男も私の胸に手を出してきました。背筋に寒気がしましたが、我慢しました。だんだん相手も調子に乗ってきて、ニタニタしながら、私の体中に触ってきました。

相変わらず私は知らんぷりで彼にフェラをしていましたが、今度は相手の男は交代しませんかと彼に言っているではないですか!

彼は私に哀願しましたが、さすがに無理と言いました。すると彼はもういいよと言い、少し拗ねたようでした。私は彼には嫌われたくなかったので、少しだけと言い、彼らの要求を受け入れることにしました。

相手の男は満足げな顔で私の胸を揉みながら、乳首を舐め始めました。

そしていい体してますねと言いながら、あそこにも指を入れてきました。
隣の彼はそんな私を見ながら、フェラをしてもらっています。

他の男にもてあそばれているのを彼に見られていることよりも、嫉妬心からか、彼のを他の女がしゃぶっているのが許せませんでした。

もう完全にショックを通り越し、どうなってもいい気持ちになりました。
それからは私は彼を見るのはやめ、早く終わって欲しいと思いながら相手の男に身を捧げました。

そして隣では女の喘ぎ声が聞こえてくると、もうどうなってもいい気持ちからか、黒くそそりたっている他人のあそこを口いっぱいに頬張り一心不乱にしゃぶりました。

やがて相手の男はあそこに挿入しようとしました。さすがに妊娠は嫌なので、ゴムだけつけてもらいました。

しかし実のところ認めたくありませんが、相手の男は慣れているだけあって、愛撫にしろ、ピストンの動きも彼より気持ちがいいんです。

10分ほど経って、相手は果てたようでした。不思議な気分でした。

店を出てから、彼はありがとうといい、私が他の男とHしている姿がすごく興奮したみたいで、とても満足した様子でした。
なんだかんだ言っても彼が満足してくれたらいいのかな??

それ以来彼は今まで以上に私にやさしくしてくれます。そして私はというと、あんなに嫌がっていたのに、あの日の事を思い出しては淫らな気持ちになってしまうのです。