可愛すぎるサークルの新人を酔わせてホテルでマットプレイwww

趣味でやっている社会人バスケサークルに新人・麻美が入った。
短大卒業したてのOLで短大時代もバスケをやっていたらしい。
麻美を見て、多分男性陣の誰もが思っただろう。こいつカワイすぎ、と。
普通ならここで激しい争奪戦が行われるところだろうが、今までもそんなことを繰り返していたため、上の人間はみなサークル内の女性とくっついているか、既婚者ばかりだった。
俺はチャンスだと思った。
早速歓迎会では隣に座り酔わせることに成功、送っていきますといって麻美を連れて店を出た。
麻美は元モー娘。の石川梨華に似た感じで、背が165くらいあって、脚が長くて綺麗だった。脚フェチの俺にはたまりません。

ちょっと休憩していこうかと訊くと「・・ウン。」と言ったようなのでホテルへ。
実際は何を聞いてもウンとしか言わなかったんですが。
んで、入ってシャワーを浴びに行かせるとなかなか帰ってこない。
心配になり様子を見に行くと、床に座って壁にもたれて眠りこけてた。

とりあえずベッドに連れて行こうと思ったんだが・・・。
そこの部屋にはバスルームにマットがついている・・・。
俺は今までマットプレイというモノを風俗でも体験したことがなかった。
バスルーム、マット、動かない美女・・・!!!!!
まずはマットを敷いて麻美を横たえる。
そして備え付けのローションの袋を破り、麻美の胸から腹部へ垂らした。

そして両手でそれを麻美の全身に塗り広げていく。
かなり量が余ってるので、麻美をうつ伏せにして背中とお尻にも垂らす。
そしてまた仰向けに寝かせてその上に自分の身体を密着させる。
ローションでヌルヌルな麻美の肌を興奮する手でまさぐる。
手のひらに納まるCカップぐらいの麻美のオッパイが、俺の身体に潰されてムニュムニュと形を変える。

その様子と、手の平に伝わってくる感触に興奮は最高潮に。
口でも楽しみたかったが、ローションを塗ってるため我慢。
すっかり俺のチンポも堅くなってきたため、今度はこれをこすりつけることに。
正常位の姿勢で麻美のアソコに俺のチンポをこすりつける。
腰を振って何度も何度もこすりつけてゆく。

30秒ほどこすり続けていると、急に違和感を感じたので下腹部を見る。
・・・入っちゃってる・・・半分くらい俺のチンポが、麻美を突き刺してます。
試しに深く突き刺してみると初めだけ抵抗あったが、すんなり入っていく。
入ってること自体に興奮してしまって、そのまま腰を振ってチンポの抜き差しを楽しむ。
なんか妙にヌルヌルしていて挿入に対して抵抗がない。



麻美の揺れる乳房と、生で挿入しているあったかい感覚と、美人とマットプレイしているという興奮で間もなく限界に。
最後は麻美のお腹の上にたくさん放出してしまった。
一度放出して少し冷静になったので、とりあえずベッドに戻ることに。
まずはお互いの身体を洗い流してベッドに連れて行きます。
そして冷蔵庫のポカリを麻美に飲ませて意識を取り戻させる。

まだちょっと朦朧としているが、なんとか覚醒。
俺の顔を見て、さらに自分が全裸であることを認識して動揺する麻美。
あまり冷静になられても困るのでとりあえず麻美の身体を触る。

麻美「あ、・・や、やめてくださぃ、あの、どうして、あん、・・」
俺「覚えてないの?」
麻美「はい、あの、ンンッ、全然覚えてな・・やだっ・・」
俺「麻美が誘ったんだよ?」
麻美「アァン、え・・あの・・・ンッ、ほ、本当ですか?」

俺はうなずきながら、麻美のオッパイを優しく撫で回し、もう片方の手は麻美のクリを指先をつまんでいた。
麻美「アンッ、あっ、あの、私、帰ります」
俺「そっか、わかった」
といいつつ全然手を止める気の無い俺。

麻美「あの、ヤダッ、もう止めてください、本当に、・・ヤッ、アァッ・・」
帰るといいつつ、俺の手を払おうとしない麻美をゆっくり押し倒す。
麻美はイヤイヤと顔を振るが俺は素早くゴムをつけて、麻美に挿入を試みる。
イヤッと目をつむって身体を強ばらせる麻美。

麻美「お願い、やめて・・・」麻美は俺の身体の下でじっと固まっている。
俺「麻美・・・ごめん」
そういった俺に麻美の表情が少し和らいだ。
止めてくれると思ったんだろう。
俺「実はさ、もうセックスしちゃったんだ・・・」
麻美「・・・え?!う、うそ?!」
信じられない、といった表情で麻美の表情が急激に曇っていく。

すっかり落ち込みムードになった麻美に俺はやさしく囁く。
「麻美のことが好きなんだ・・・」
とまどっている麻美にゆっくりとやさしく愛撫を再開する。
先ほどのようにイヤイヤをする素振りは見せない。

愛撫を続けがら俺はゆっくりと挿入を試みたとき、麻美が小さな声で呟いた。
「きちんと・・・してくださいね」オッパイを揉んでうなじにキスをしつつ、俺はゆっくりと麻美に入っていく

俺は麻美に力を抜くようにいってゆっくりと挿入していく。
なるべくアソコに意識を集中させないようにうなじから耳たぶにかけて舌を這わす。
「ンン・・・ハッン・・・」声を漏らす麻美に愛の言葉を囁きながら俺は麻美の奥に達した。

俺は麻美のオッパイをわしづかみしながら、射精感が高まり、勢いよく放出した。
その後しばらくベッドの上で話をしながら、気が付いたら二人とも寝ていた。
その後数回デートを重ねたが、麻美に他に好きな人が出来たため、俺は振られてしまった。