アメリカ人の彼と初めての夜・・セックス体験

私は今アメリカに住んでいます。
あるバーでその彼と出逢いました。
違う日にランチに誘われて私たちはお友達になりました。
彼の家に行くこともあったし、彼が私の家に来ることもありました。
それまでは普通の友達だと思っていました・・・

彼と友達になって、1ヶ月が過ぎた頃彼の家でパーティーをすることになり、みんなで彼の家に集まりました。

パーティーは楽しく踊ったり、話したり、違う国の方々もたくさん来ていて、お友達がまら増えた!ととても嬉しく思っていました。
楽しい時間はすぐに去ってしまい、次の日授業があったお友達は帰ってしまい・・・
いつの間にか彼と2人きりになっていました・・・
そして彼が
「ユズハの事がスキ」
と言って、洗い物をしていた私の後ろから抱き付いてきました。
私は何の事だか全く分からず、
「ちょっとまって!」
と言いました。
ゆっくり話すと彼はバーで出会った私に一目惚れをしてくれてたらしく、この1ヶ月私がどんな人なのか?お友達として過ごして居たそうで・・・
でも私にはもう8年付き合って居る彼氏が日本に居ました。
しかも日本の彼氏とは日本に帰国したら結婚する予定でした。
そのことも全て話してみると、彼が
「僕と一緒に居た方が幸せになれる!」
と言われました。
何の根拠があって?!っと何回も思いましたが、彼は凄くいい人で、家族を大切に思っている人だったのでお友達じゃなくなってしまうのは淋しいなぁ・・・と思い。。。
彼を意識して見るようになりました。



そんなある日、彼の家で勉強を教えてもらっていると彼が真剣に
「僕と付き合ってください!!」
って言ってくれました。
私も意識して見ていたので嬉しくて
「うん!」
と言いました。
そして初めて彼とベッドインしました☆
愛撫はとても優しく、セクシーな声を出しながら舌を這わせてくれます。
気持ちよくて
「はっ!あっ!」
と声を漏らしてしてまい・・・
ドンドン責められて私のあそこに指が入りました!!
彼の指は長くてゴツゴツとしていて、それだけでイってしまいそうでした・・・
私も彼を気持ちよくしたいと思って、彼を寝かせて見ると・・・デカイ!!
舐めるのも精一杯で口の中に入りません・・・!って事は下の口にも入りません・・・!w
そして、とうとう彼の大きくて、硬くて、20センチ以上はあるオチンチンを私のオマンコに入れました・・・
すんなり入るわけもなく・・・入れるだけで10分は経ちました・・・
でも彼の物は小さくなるどころか元気になっています☆
やっと入り彼がゆっくりと腰を動かし始めました♪
とても気持ちよくて
「あっあっあっあっ!!」
と喘ぐと、彼も
「気持ちいいよ!凄く締まってる!」
っと優しく耳元で呟いてくれて、やらしい「グチャグチャ、グチュ」と言う音が部屋中に響き渡りました。
30分ほど突かれて、私が
「イきそう!!」
と言うと、彼が
「僕も!」
と言い。。。
二人で
「イクイクイクイクイク!!」
っと大きな声を出してイってしまいました☆
彼の精液がとても濃くて、中に出されたときも「ブチュブチュ・・・ドピュドピュ・・・」っとたくさん出してもらいました!!

10分ほど繋がったまま寝転んでイチャイチャして彼の物を抜いて見ると・・・
私のあそこから精液が出てきません・・・?!
「あれ?あれ?」と二人で笑いながら待っていると15分後に今まで見たこと無いほど大量な精液が「ドロドロドロ・・・・・!」っと出てきました!!
コップに半分以上の精液・・・真っ白でドロッドロでした♪
彼の愛を感じた初めての夜でした☆

彼とは今でも毎日ズッコン・バッコン・グチュグチュ・パンパン元気にやってます!