玩具を使ってヤりまくっちゃいましたっ

姫には今彼氏が居るのですが、今の彼氏の前までは3人の女の子と付き合っていました。つまりレズだったの。
 初めてヤった男の子にヤり逃げされてちょっぴり傷付いちゃったので、もう男は嫌っ!とか思っていたのね。
 ヤった女の子は今までで計7人。
 ちゃんと彼女だったのは3人で後は酔った勢いだったけど……。

 女の子とヤるのって凄い気持ち良いんだー。だって同姓だから気持ちよい所も解ってるし、なんか軟らかくて……。
 女の子のおっぱいとか大好きっ☆
 絶対女の子の方が顔も、声も、アソコも可愛いと思う。
姫は半年位前にベロピアスを開けたのですが、此れは元彼女の影響。
 舐める時にピアスが当たって凄い気持ち良かったから、次の彼女にも同じ様に感じて欲しかったのっ。
 ベロを入れる時に、ピアスがグリグリって色んな所を刺激して軟らかいのと硬いのがいっぺんに当たるから凄い気持ちよいんだよー。今の彼氏も姫のベロピアス大好きだよー。
 やっぱり舐めてる時にピアスが当たると男の子も気持ち良いんだって。

 一度彼のお家で姫の女友達を引き連れて飲んだ事があって。
 彼と女の子とで3Pしちゃいました。
 姫は彼の事なんかちょっと忘れちゃって、女の子をヤりまくっちゃいましたっ☆
 指なんか3本入れてグッチャクチャに掻き回して嘗め回しちゃいました。
 彼女は女の子との経験なんか全くなくて、でも次の日に聞いたら
「男の子とヤるのと女の子とヤるのとどっちが好きかワカンナクなっちゃったー」
 なんて云われてちょっと嬉しかった♪



 姫は凄い女の子っぽいので男の子っぽい女の子に好かれる事ばかっかりでした。
 今の大親友は元彼女なんだけど、彼女とは別れた後でもエッチしてました。
 1回なんか、メッセンジャーで彼女と話してて、二人ともすっごいエッチな気分になっちゃって、そしたら彼女が「今から行くからっ!」って、姫の寮まで車で迎えに来てくれて、即効で彼女の家まで行ってエッチしました。

 彼女は、姫に玩具を使ってくれて。ベルトみたいな腰に付ける奴で、其れを彼女が付けて男の子とするみたいにエッチ出来る奴。
 彼女が動く度に彼女の大きいおっぱいが当たるし、指より全然大きくて長いから奥まで当たるし。
 凄い感じちゃいました♪

 姫の19歳のお誕生日にも迎えに来てくれて、アイスクリーム奢ってくれて。
 ヤるつもりはなかったんだけど、なんか彼女凄い可愛いし格好良いし、
「泊まりに行っても良い?」なんて云って結局其の日も玩具を使ってヤりまくっちゃいましたっ♪

 彼は今だに姫が女の子をヤってるのを見たいって云って来るのですが、姫的にはやっぱりヤるよりヤられるのが好きなので、うぅ~ん……、とかちょっと考えちゃいます。

 ヤってる時に後ろから触られたりすると、なんかそっちに集中しちゃって「あぁ~んどうしようっ!」みたくなっちゃいます。

 彼とのエッチについては違う投稿で書きますねっ☆