アナル処女は叔父に・・

私、保育園のころからうつぶせオナニーしてたんですが、消防のとき、叔父に見つかったんです。
で、「もっと気持ちいいこと教えてあげるよ」と。

素直に身をまかせるとTシャツをめくりあげ、乳首を触られました。なんともいえない感覚で、もっとして欲しくなってしまいました。そして、乳首を舐めながら手はクリへ。

つんつんつつかれているうちにあそこが熱くなり。。。

「どこをどうすれば気持ちいいかみせてあげる」と言いながら鏡に向かわせられました。叔父の指はクリをゆっくりと撫でまわしています。

「この中のほうが気持ちいいけど、ここはもっと後でね。」
と、ワレメを指差します。そして、後にまわり、乳首とクリをそれまでより強く触りはじめました。

勝手に腰がびくんびくんと動きだし、なんだか恐かった記憶があります。
「なんだかヨダレみたいなのが出てるけど、気持ちいいとたくさん出るんだよ」
と言いながらワレメを広げて見せられました。

「今度は自分で同じようにやってごらん」
うつぶせオナニーとは全然違う感覚に驚きながらも、もっと気持ち良くなりたいと思ったのでやってみました。ぬるぬるしていて、変な感じ。叔父は乳首も自分で触るように言いました。

叔父に見られて恥ずかしい事をしているのに、気持ち良くてやめられませんでした。

「これのほうが気持ちいいでしょ?でも、自分でするのは恥ずかしいことで、いけないことなんだよ。だから、他の人には見つからないようにね。」
と言われ、さらに恥ずかしくなりました。

当時、オナニーが恥ずかしいのは知っていたので、それを見つかって始めは怒られると思ったのに、クリの快感を教えられてしまいました。

別の日、家族が出掛けました。叔父と私の二人きりです。



「あれから自分でしてみた?」
私はそう聞かれたとき、否定できませんでした。

「今日は違うことをしよう。裸になって座って。」
叔父は雑誌(洋物だったような気がする)を私に見せながら、
「大人のおまんこだよ。おまえのとは形が違うね。だんだんこんなふうになるんだよ。」
と。。。結構ショックでした。

叔父は乳首をつつきながら

「また自分でやってごらん。手伝ってあげるから。」
と言いました。

私がクリを触って濡れてきたところで手をつかまれ止めさせられました。そして、顔を近付け、あそこにチュッと軽くキスされました。私は思わず腰を引いて逃げましたが、

「この前よりも気持ちよくしてあげるから、足をひろげて動かないで!」
と言われ、その通りに。

叔父はクリに触れるか触れないかくらいの加減で舐め始めました。指と全然違う快感で堪らなくなった私の腰が波打つように動いてしまいます。しばらく叔父はそうしていました。

「いっぱい出てきたからきれいにしなきゃ。」
叔父は舌でワレメをなぞり、アナルまで舐めまわします。舌先でマムコの入り口をつつきながら

「ここはお前が処女じゃなくなってから気持ちよくしてあげるからね。」

そんな感じで、厨房になってもイタズラが続きました。その頃になると、何かと理由をつけて叔父と出掛けるようになりました。

処女のまま、フェラも教えられました。
オナニーはほとんど毎日寝る前にしてました。
高校生になって処女じゃなくなったとき、叔父に報告し、叔父と初挿入。そして、まもなくアナル処女は叔父に。。。

叔父はそのころ結婚の話がまとまりましたが、関係は終わってません。
私も結婚しましたが、今でもたまに会ってます。