お前はヤリマンだな 口とアソコに欲しいのか!?

高校からの付き合いで童貞と処女の夫婦でした。
でも数年前から他人様を交えて楽しんでおります。

でも他人とするのは妻だけで、
私は寝とられ願望が強くて他人で感じる妻に一番興奮します。

初めて妻が他人棒をもらうとき、
69でお互いの性器を舐め合い妻がイっちゃいました。

すると正気になったのか、急に「やっぱり駄目」といいだしました。
私は興奮のあまり無理やり妻の両足を抱え、
「入れてください 俺しかしらないいいアソコですから」と
他人様に言いました。

妻はズボっと入れられると泣きだしてしまいました。

しかし、「いやだっていや」と言いながらも、
少しすると「あぁぁぁん」と他人様にしがみつき、
最後は一緒にそのまま「ああああぁ」っとイッテました。

他人様には帰ってもらい、興奮した私が妻に乗っかり、
中出しまでされた妻に挿入すると、

「あなた いつもと当たるとこが違う 凄い 興奮してるの?
あなたじゃない人と私セックスしたんだよ、あなたのすごい、
いつもと違う人みたい」と叫んでました。

私も妻もその日以降興奮し、毎日しました。

それから2人目3人目と進んでいきました。
10人目としたのが一番初めから3カ月くらいでした。

その日も妻は他人様に激しくされ、私にも犯されるようにされ、
帰りは食事をしに居酒屋に行きました。

居酒屋でも妻は私の横にすわりずっと腕を組んできます。
「次からは相手の男性をお前が選んでいいよ」というと、

「いいの?アソコで選んじゃおうかなぁ」というので、
「お前の好きにしていいぞ」と言って家に帰り、
ネットで相手を募集して寝ました。

翌日 妻が先に起き「あなた 見て見て 23人も来てるよ、どうしよう」
と嬉しそうな妻に嫉妬を覚え、

「順番に全員とするのはどう?」というと
「そうだね」と笑ってる妻に興奮して、また妻を抱きました。

すると「ねぇあなたぁ あんな人数は時間かかるから2人ずつってどう?」
と聞かれ、私は大興奮してしまい

「お前はヤリマンだな 口とアソコに欲しいのか」って言うと
「うん、してみたい。いいでしょ?」と言われ 

私は「なぁピルを使おうか、これからは生でさぁ」と言うと
妻が「ほんと?それって凄いね」と言いながら腰を振りだし

「あなたぁ生でしたい、みんなの射精してほしい」といい二人でイキました。

3Pは実現しませんでしたが、それ以降は他人様から生で中出しされ、
出した後の他人様のアソコは妻がお掃除フェラで吸いだしてました。

そんな感じで今も楽しんでます。

妻は銀行勤めで、普段働いている妻からは、
こんなことをしてるなんて誰も想像できないと思います。


PAGE TOP