黒人にトイレで中出しされた…

私と親友の香織でこの前ドライブ行った時の事です。

香織が免許をつい最近取ったので香織が運転する車で千葉県内を色々走り回って遊んでいました。

気付けばもう日も暮れて二人ともお腹も減ってきたのでファミレスで食事をする事にしました。

食事も終わり帰ろうと車のところに行ったら私たちの車の横に変なアメ車が1台止まっていました。

そして車に乗っていたのはヒップホップ系の格好をした若い黒人二人組みで、私たちが車に乗ろうと近ずいていったらその黒人たちが車から降りてきて

「ネエ、カノジョ~コレカラ、イッショニアソビニイコ~ヨ」

なんて声を掛けてきました。

私も香織も外人にナンパされたの初めてでなんかとっても怖かったので

「無理」

て答えると

「ムリ?ナニソレ~」

て、とてもしつこく誘ってくるんです。

そのうち一人の黒人が私たちの車に乗り込んじゃって

「そこ私の席だから降りて」

ていっても全然降りてくれません。

そしたらもう一人の黒人がいきなり私の腕をつかみアメ車に乗せようとするので、私は大きい声で

「やめてよ!」

て抵抗したんだけど強い力で無理やり車の中に押し込まれてしまいました。

香織もすごく困った顔していたけど黒人たちに

「コレカラ、2ダイデ、ドライブシヨ~ヨ」

なんて言われてシブシブ、ドライブに行く事になりました。

私はアメ車に乗せられ、香織は助手席に黒人を乗せて2台の車はアメ車を先頭に走り出しました。

香織は免許取立てで、すぐにはぐれちゃったんだけど、黒人はそんなの気にする様子もなく、私は何度も香織に携帯で電話したんだけどドライブモードになっているらしく携帯が繋がってくれません。

そうこうしているうちに1時間くらい時間が過ぎちゃって、そのときなんだか急にオシッコがしたくなってきたんです。

私は

「トイレ行きたいからどこかコンビニ寄って」

いったら

「オーケー」

なんて言って、一様コンビニ探してくれたんだけどなかなかコンビニがなく、なんだか限界に近ずいてきて

「もうガマンできない!!!」

と思っていたら公園らしきものがあり私は黒人に車を止めてもらいダッシュでトイレに駆け込みました。

オシッコし終わって個室を出ようとしたらなんだか人の気配を感じて恐る恐るドアを開けてみたらなんと黒人がそこに立っていました。

私ビックリしてドア閉めようとしたのですが黒人が個室の中に入ってきちゃって・・・。

黒人は個室の中に入るなり、私に抱きついてきて無理矢理キスしてきました。

黒人は私の口の中に長い舌を入れてこようとするのですが、私も口を硬く閉ざし抵抗しました。

だけど黒人にクリちゃん指で刺激されたり首筋舐められたりしているうちに気が遠くなってきちゃって、遂に黒人の長い舌を口の中に差し込まれちゃって口の中かき回すようにキスされちゃいました。



キスしながらも黒人は私のミニスカートの中に手をいれてパンティの上から指でクリちゃん刺激するんです。

私こんな経験初めてで、怖いのもあっつたのですがすごく興奮しちゃって・・・。

そしたら黒人は私の後ろに回って壁に手をつかせお尻をぐっと突き出させる格好をさせて、パンティを一気に膝のあたりまでさげ今、オシッコしたばかりの私の大事なところを長い舌をつかって舐めはじめました。

黒人は指でクリちゃん刺激しながら長い舌を膣の中に差し込んできて今まで経験した事もない快感に襲われました。

かなり長い時間愛撫されたので私は黒人の舌で1回、いかされました。

それから黒人はおもむろに立ち上がりズボンを脱ぎすごく硬くなったものを私の膣口に押し当ててきました。

ちょっと怖かったから腰を落として入らないようにしたけど、腰をぎゅっと持たれ強い力で引き寄せられちゃって

「もうダメ~犯される」

と思った瞬間、私の下半身に激痛が走りました。

黒人は私の小さな膣口に無理やりねじ込むように挿入してきて・・・。

黒人が動くたびに私は激痛に襲われ、私は

「早く終わってくれ~」

て心の中で叫んでいました。

やがて黒人は

「オ~ッ」

と声をだし動きがだんだん早くなってきて、そのときゴム着けてないのに気が付き

「お願い!中に出さないで~!!!!」

て言ったんだけど腰をおもいっきり引き付けられ子宮のいちばん奥で放出されました。

私、中だしされたの初めてなんだけど抜かれた瞬間変なオナラみたいな音と共に白い液体がたれ落ちてきて、なんか太もものあたりにも流れ落ちてきて気持ち悪かったです。

その光景を黒人はニヤニヤしながら下から覗いていました。

なんだか見られているのがはずかしかったです。

そのあと、黒人は私のアソコを拭いてくれて、とりあえず車にもどりました。

時間もだいぶ遅くなっていたので家まで送ってもらう事になり、私の家知られたくなかったから近くでいいて言ったんだけど、どうしても玄関まで来るて聞かなくって

「もう1回してるから、もう大丈夫かな?」

と思い玄関まで送ってもらう事にしました。

そしたらその黒人私の家の中まで入ってきちゃって、その後は私のベットで2回目の中だしされました。

その黒人バックが好きみたいで後ろから入れられたんだけど、自分の物を私の中に、入れたり抜いたりするからなんだか空気が抜ける音がしてすごく恥ずかしかったです。

終わったあと黒人は

「マタコンドアソビニクルヨ」

て言い残し帰っていきました。

今まで男の人自分の部屋に入れた事なかったのに、しかも自分が毎日寝ているベットで黒人に中だしされるなんて・・・もう黒人は嫌いです。

でも私ん家知られてしまったので今度いつ来られるかこわいです。